--年--月--日 スポンサー広告


6~11日までお休みします。校長です。 2007年08月02日 校長 トラックバック:0コメント:0

教頭はなにやら楽しそうだねっ(´・3・`)
でも良いもん。そんな、日本に留まってる僕校長にもビックサプラァーイズ.+(´^ω^`)+.

題して!!


ロッキン初参戦!!! (゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

しかぁも


最終日!!!生フジファ!!!! (゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ


わっしょい。いま、新曲の「パッション・フルーツ」聴きながら更新してるんだけどね。
パッション、なんか古っぽい感じだw
フジファ節ってこんなんだw
うーん、サーファー気取りとは全然違いますね。両方とも好きですね。
てか、フジファ好きですね。

おいといて。
生フジファですよ!生フジファ!
血圧上がりますな。
秋~冬ツアー決定しましたね。チケット取りますから、教頭

ロッキンレポを待て!!   by校長

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/251-2cc1e004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
