スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


とかなんとかしてる間にもう7月終わり。 2007年07月31日 教頭 トラックバック:0コメント:0

(´・ω・`)   n
⌒`γ´⌒`ヽ( E)  博物館にいってきたじぇ
( .人 .人 γ ノ
ミ(こノこノ `ー´
)にノこ(


写真2




教頭、このむせうむ(museum)に行って
わかったことがある。



自分、歴史に全く興味なし。



             o(^-^)o



となりで母親がメソポタミアのミイラとか見て感動して
「あー歴史を感じるねー」とか
「この時代にタイムスリップしたら怖いね」とか
「骸骨をみてあげることによってこの人は成仏するんだよ」とか言って。

それに対して

教「マンドクセ('_ι°)」



そっからもう相手に

されなくなったんだけどね。



だってつまんないんだもん。


確かに馬鹿デカイ建物やらやけにコってる置物やらには
さすがに感銘を受けたけどね。()

とりあえずパシャパシャ写メってきました('ω')
日本と違って撮影全然モッケーなんだよね。


そして今に至るわけで。
皆に手紙書こうと思ったけど
住所わからないって言うwwwww
校長に書こうかなwwwww
住所わからないって言うwwwww
やめようかなwwwwwww



嘘だよ書くよ(  ^ω^  ) tbn



                KYOTO AT 5:50

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/250-98042bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
