スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


只今午前8時。 2007年07月30日 教頭 トラックバック:0コメント:0

どんも、おはんにちは。胃下垂です。



今日は忘れかけていた校長
僕チンの夢に登場しました。金取るぞコラ。

説明するのは簡単です。

だって、



明らかに「私オタクです」って人と一緒に

歌って踊ってはしゃいでバスケの応援をしてた
んだもの。


見てて悲しくなりましたよ。
でも、

これが夢だって疑わなかった。

つまるところ

これが現実でも校長を疑わなかった。


わかるかなーいいたいこと。



今日、博物館に行くみたいです。

それまで2ろぐ見てよーっと。



おっと、

[保存]する前に2ろぐ見てたwwwっうぇww



つことで、ぐっばいきーん(・∀・)ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/248-2fd7987d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
