--年--月--日 スポンサー広告


おはようございます。 こんにちは。 2007年07月28日 教頭 トラックバック:0コメント:0

こちらは朝の5時過ぎです。

寝れません。

昨日何時に寝たかも覚えていません。

つまるところ、

9時くらいには寝たんでしょうね。

んでもって、

またへんな時間に起きてしまいました。(←3時起床)

イギリスはね、

夜の8時くらいでもまだ明るいんですよ。

だから余計時間がわかんない.+(´^ω^`)+.


「やっと顔文字出たか」みたいな?


滞在何日目なのかわかりませんが、

外、怖いです。

なんたって

I am CHICKEN!

おとといかそこらへんに出かけたのよ。

こっちってね、信号待ちしてる人とか全然いなくて、(横断歩道ね)

赤でも気をつけて渡れ!みたいな。

その日激しく雨が降ったんですよ。

でね、

傘で信号があんま見えなくて、

ま、車動いてないし、行くか

てきなね、イギリッシュな考えで渡ろうとしたの。


したら!


案の定バイクに引かれそうになりましたわ\(^o^)/


「行くか。」

「行くか。」

教・バ「!!!

教「そ、、SORRY!

バ「OH!」

バ「LOOK LOOK LOOK!!




ごっつい怒ってたヾ( ^ω^)ノ



そりゃあね。

でも私はジャパニーズ。許してほしい。

これがきっかけでしばらく家に引きこもってます( ^o^):;*.':;




みなさんも横断歩道は

慎重に渡りましょうね.+('∵`)+.゜




今日は頑張って出かけるぞー・・・


                   KYOTO IN LONDON

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/245-6b3f2b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
