スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


生きてるよ。校長辞めてないよ。 2007年07月01日 校長 トラックバック:0コメント:0

あー。
どんだけ更新していなかったんだろう?
教頭に「更新命令」されましたしね。
校長の威厳 全くなし ですね。
そんな、更新約二ヶ月ぶり校長です。

てゆうかね、大して面白いネタもなにもない
そーゆう奴ですよ、校長は。

さてさて、そんな事言っても久しぶりの更新ですからね。
なんか書きましょうかね。

フジファブリックは、ツアーも終わり。
次はFESですよ。良いなー、誰か連れてってくれないかなー?
新曲もドカドカやっているみたいですぜ。
そんで、ユチュブで「めぜにゅー」での志村さんを拝見しまして。

もー、好きです
いや、本気で好き。なんか、価値観が非常に共感出来る。
「ふざけんな、一緒にすんじゃねーゾ」て方ごめんなさい。

あ、「ふざけんなョ」と言えば。
志村さんインタビュー終了後の、アナウンサーの言った一言。

なんだか、音楽界のハニカミ王子って感じですね(笑)

音楽界のハニカミ王子。

音楽界のハニカミ王子 だと?!

王子付けりゃーなんでも良いって訳じゃねーぞ、この野郎。
何、「音楽界」とか付けて区別しようとしてんだよ?!
僕たちの志村さんを、便乗させた感じにさせてんじゃねー!!



ふぅ。すいませんでした。   by校長

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/239-cd74ede7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
