スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


散歩するときは「Birthday」(フジファブリック)聴いてます。 2007年05月20日 校長 トラックバック:0コメント:1

どもども(・∀・)今日はとても天気がよろしくて、遠くまで行きたくなりますなぁ。
とかなんとか言いつつ引きこもってますケドね。
それでも、気分は爽やかにフジの「虹」を聞きながらの更新。校長です、久しぶりです。

今日はですね、教頭からもらった名言で私がずーーっと載せようと思っとったのを初公開したいんですがね。

「名言?そらなんぞや??」

なんて生徒さんもいると思うんでね。ちょっと復習です。

フジばんぷカン」改め「でも ヒーローになりたい」は、
私、校長教頭の2人で成り立ち、主に「フジファブリック」と「BUMPOFCHICKEN」「ASIANKUNG-FUGENERATION」を敬愛し、未来へ羽ばたくアーティストを応援しています。<何様だという、つっこみはナシです。

校長には「パソコン使えない!」という非常事態に陥った事がね、ありまして。ついでに、携帯も使えないもんですから、教頭との連絡手段として手紙を使っていた時があったんですわ。
で!一時期「名言集」にハマったんです。恥ずかしいから教頭にしか見せられないもんね。
存在自体恥ずかしい僕ですが、教頭の名言はキマすよ。
心にグサッとね。だってね、まじで「俺、校長やってて良かった…」て思いましたもん。
ま、焦らしてもしょうがない。続きからドゾ。

曲をBGMとして聴く奴
曲を心の支えとして聴く奴
  それは正しいと思いこむ奴
  それは違うと言い張る奴
音楽=色々
人間=色々

 つまり

音楽=人間

証明なんてできねぇけどさ


私は、これが一番好きだったんです。

コメント

なんも、記事とは関係ないけど。
今年のロッキン。
熱いです。BUMP出ますよ、フジ出ますよ、アジカン出ますよ。
http://www.rock-net.jp/fes/07/artist.html
ここから↑いけますよ。
  1. 2007/05/20(日) 16:02:57 |
  2. URL |
  3. 校長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/233-16b1a5c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
