スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


この夏、草履で乗り切ります。校長です。 2007年05月04日 校長 トラックバック:0コメント:0

なんとまぁ、あたくし中学三年間たいした病気もしませんでしたのにGW期間中の月曜からですね、熱が出ましてね。火・水とSCHOOLをabsence致しまして。
まー何人かはぜったい「あいつズル休みじゃねーの?」と思っているに違いない。俺だったら思うもん←
どもども、ズル休み(違)校長です。


さてさてさてっと。 あ、教頭には一番始めに伝えたのだが、無事
軽音楽部 入部しまスタ。いえい。
おっいらはドッラマー、やっくざなドッラマー、おっいらーが叩けっば嵐を呼ぶぜー♪あーらしーあーらしーおーぃぇー(コラ)

…(;´・∀・)ゝ”すんません。
4/29にゲゲゲのゲ太郎 鬼太郎見てきたゲ。ねずみ男、まじ吹いた。似すぎ!!反則にキモ似←
ほんで遡って25日。っう。・゚・(ノ∀`)・゚・。竹内電気「HITS!!」ゲゲゲのゲと←  おもんないわ。

いや、竹電さん聴かせんのが上手いでおじゃる。ギターソロ必ず入ってるし。顔に似合わず(コラ)しっくりくる歌声だし。好きだなー。ヴィジュアル重視の方にはオススメできませんが。

とまぁ、近況報告終了!
教頭は『暑苦しい』と言っている、この「フジばんぷカン」ですが。
俺は好きだよ。この安易なブログタイトルも、恥ずかしいような過去ネタも、頑張ろうと張り切って結局から回ってる自分も。
そして何より、この暑苦しさの中で一緒に一年間やってきた教頭が好きだよ。変な意味ではなく。

初めからね、「てめー、何様だゴルァ」な記事とか書いちゃってる僕チンですが。
だんだんと自分が分かってきたんですよ。

つまり、かっこつけたり誰かの真似してみたりするのが好きみたいです、アタシ。

このブログだって初めは「SOL」のパクリで始めたんですよね?ま、結局かすりもしてないですけどね。
教頭の力がなかったら崩れてたよ、この城は←

今でもFBKその他たくさんのアーティストが好きだし、WFは嫌いだし
これからもくだらない話はたくさんするよ。


今日でフジばんぷカン 一周年!
あっという間でしたね。私はココで一区切り付けられたんで良いです。

変えましょうか、色々と。そこら辺は任します、教頭に。   by校長

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/228-a50f6ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
