スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


もうすぐ一周年ですね。校長です。 2007年04月24日 校長 トラックバック:0コメント:0

意味のないことをダラダラと綴るのもなんだか卒業したいというか…。
中身の濃い記事をお届けしたいわけで、温めてきました。校長です。

とかなんとか言いつつ。暇つぶしに来たって訳ですね。
そう言えば、この前偶然教頭に会いまして。髪のびたねー。
ははは、どうでも良いだろう!自分でも分かってるさ☆
ところで今日は!

恋人の理想選択30の質問やっちゃいます。

No1 短髪?長髪?
どっちかってーと、長髪気味?
No2 背は、小さい?大きい?
大きいー。
No3 何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
頼れる方。モチロンでしょう。
No4 積極的な方?恥ずかしがりやな方?
積極的。僕、恥ずかしがり屋なんで//←
No5 (目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
コーン…めがーね!
No6 (一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
ずっとはウザイ。ほどほーど。
No7 デートするなら、遊園地?ショッピング?
僕オコチャマですから。ゆーえんちー。
No8 髪は、くせっ毛?ストレート?
絶対くせっ毛!最近は天パが良いです。好きです。
No9 優しい?近づき難い感じ?
優しいのじゃなきゃ駄目です。怖いもん。
No10 (学生だったら)ブレザー?学ラン?
学ラン!
No11 普通の人?ちょっと変わってる人?
変わってる人。不思議な感じの。
No12 髪の色は、茶色?黒?
明るくない茶色。
No13 香水は、つけてる?つけてない?
どっちでも良いや。
No14 (どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
げー。ヲタかなー?やっぱ。
No15 (自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
ちゃん付けでw←
No16 性格は、真面目?バカ?
頭悪くないバカ。
No17 不器用?几帳面?
几帳面。A型ですから。
No18 眉は細い?太い?
あー、どっちかてゆと太い方?
No19 連絡をとるなら、電話?メール?
メール。面倒臭いの嫌いだから。
No20 (学生だとしたら)同じ学校?違う学校?
違う学校。面倒臭いのk(略)
No21 痩せ気味?ぽっちゃり?
やせ気味かねー。
No22 子供っぽい人?オトナっぽい人?
大人っぽい人。
No23 年上?年下?同い年?
年上。断然年上。
No24 (あなたが恋人にバレンタインデーにあげるなら)チョコ?ケーキ?
好きな方聞きますよ
No25 遠距離恋愛は出来る?出来ない?
出来ない!俺には出来ないんですねー。
No26 束縛はされたい?されたくない?
されたー…ぃ。
No27 一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?
高級はイボがでる。場違いで(笑)
No28 (どっちかというなら)王子様系?お笑い芸人系?
王子ー!なんか…ねぇ?
No29 「好き」と「可愛い」と「面白い」言われて嬉しいのは?
ノーコメント←
No30 ぶっちゃけ、今まで答えたような、あなたにとって完璧な人っていると思いますか?
いるいる!どっかにさ。

   by校長

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/224-31dd2add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
