--年--月--日 スポンサー広告


藤巻さんに似てるっていわれます。素直に喜べません。えーっと、良い意味か、悪い意味か?校長です。 2007年04月16日 校長 トラックバック:0コメント:0

あれれ?教頭校長わからない発言。
これが初めてではないですねー。さぁ、過去の記事を振り返ってきてみて下さい。私、分かられてないから。

さてさて、今日は時間がない。
主な新着情報だけ。

“期間限定” 新曲フル試聴&着うたフリーダウンロード企画
「あなたの3分41秒を下さい」&「フジファブリックの15秒をあげます」実施!


されるそうです。これは、フジファ部チェッキンガムして下さい。
校長は明後日、バレー部仮入してきます。体力ない、今、この体。これからだ。
僕チンのクラスでは、もう大学入試の話がワンサカ出てきます。
受験で落ちた、この傷心の僕に鞭を打ってます。先生方。
頑張るけどさー。SOLのWebサイトを見てみると、あれがもらえるヒントあり。   by校長

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/220-1aa8e5ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
