スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


なんか、流れでまた同じ部活に所属する事になりそうだ。 2007年04月13日 校長 トラックバック:0コメント:0

四月ですね。桜はもうだいぶ散りました。
が!
それ以前にね、私は散ってるんでね。既にね。校長です。

それでも、あり得ない事は起きるもんです。
あえて語りませんが。
フジファブリックカップリング曲解禁!! ネトネトで聴いてね☆

これは、あくまで個人的な意見ですが。
明るい曲が増えてきたと思いませんか?長調な感じじゃないですか?
それより僕と踊りませんか?

ま。どうでも良いんだけど。

「君はまだ、無名だった」というDVDを探しているんだよね。
竹内電気に引き続き、探し物シリーズ!
「君はまだ、m(略」は、好きな俳優さんが出ていまして。
どうしても見たいんだけど、またこれも運・命☆に任せます。
でもなー、DVD買ったら新譜買えないしな…。それは嫌だな。
TUTAYAでDVDは借りよう。うん。そうしよう。
TUTAYAと言えば!漫画も借りれるようになるんだってね。一冊90円。

便利な世の中になったもんだ。   by校長

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/214-a8116a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
