スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


RADWIMPS春巻き ライブレポ!  教頭です 2007年04月08日 感動記 トラックバック:0コメント:0

昨日、ついに横浜BLITZで盛り上がってきました!!!!

もうね、凄いよ。

だけどね、まったく覚えてないのorz

私はね、楽しいことほど記憶が薄いんですよ。
まじどんな性格なんだ!ってくらい。
昨日のライブうっすらとしか覚えてません。。。
でも!耳が覚えてるんだよねbb
だからそれを頑張ってレポします(・ω・)

今日最終日行く方、自慢を読みたくない方、
これから先は見ないでね☆

ではいってらっしゃい!!


RADWIMPS TOUR
春巻き-SPLING ROLL-



教頭の、ライブレポ!!
 in 横浜BLITZ1日目・・・


もー並んでるときからウハウハでしたさ。
早くもツアーTに着替えてタオルまいて
RAD唄いながら待ってましたもん .+(´^ω^`)+.えへ

いざ会場へ!
横浜BLITZはそこまで広くないんです。
教頭達は先行だったので立ち見!!
結構前にいてもーステージから2メートルもないとこにいたんですよ。
30分くらい待ってRADWIMPS入場!!

立ち見の恐ろしさを知りました。

歓声とともに立ち見の真ん中らへんはもーもみくちゃ。
いきなりふたりごとから始まって
うをーってなりたかったんですがそれどころじゃない。

いきなり友達とはぐれました('A`) 笑

そんなもみくちゃも楽しかったんですが、
絶対に曲に集中できないと思って右はじのベストポジションで
1人で盛り上がってましたww
そこは普通に盛り上がっててもみくちゃにされないし、
メンバー全員見れる&スピーカー真横とゆう最高なトコだったぜ☆

とりあえず記憶をたどって
昨日唄ったのを順不同で書きますbb

1 ふたりごと
2 ギミギミック
3 05410-(ん)
・ Me Me She
・ 遠恋
・ セツナレンサ
・ いいんですか?
・ 指きりげんまん
・ ます。
・ 夢番地(アンコール)
・ バグッバイ
・ トレモロ
・ 俺色スカイ
・ イーディーピー
・ なんちって
・ ヒキコモリロリン
・ 有心論
・ セプテンバーさん
・ 最大公約数(アンコール)
・ ジェニファー山田さん(アンコール2回目)

  と計20曲です。

そうそう、
教頭達のライブがDVDになるらしいよ!!!

良い情報だね。つまりライブDVDが出るわけだよ!
変に盛り上がってる人がいたら教頭だと思ってね☆ ←

だからDVD用みたいな感じで、
曲の途中で黒子さんが背景持って出てきて、
白い服着た女の子が・・・っく、これ以上言わないもんね! ←
洋次郎さん自身も「なんだろうね 笑」 つってましたし。

あ、なんちっての時ちょっと覚えてるから書くね。

曲の終盤で、「いや別にね、嫌いなわけじゃないんだよ・・・」
あるじゃないですか。それをね、桑原さん(G.)が言うんだけど、
全部言い終わっても洋次郎さんが「とかなんとか言われちゃって」
って続けてくれないんですよ(・∀・)わは
だから彼、「昨日さんまのまんま見たんですよ。」
て話し始めたんすよwwそれがもー面白くて。
でも空気的にまずいことになっちゃって、 笑
洋次郎さんが「まさかこれで終わりじゃないよな?」とか
めちゃいじってましたさ(o´・ω・)´-ω-)ウン
ちょっとかわいそうだったけどまー面白かったよw

で、最後に「なーんちってね」て最後のとりを
私達に言わせてくれましたよ。したら
「よくできました!」て褒めてくれました(・∀・)!
これはRADの曲知ってなきゃ立ち見は盛り上がれないなーと
しみじみ感じました。いえっさー。

そう、洋次郎さんは私達リスナーも参加できるように
沢山唄わせてくれました+。
でも唄って欲しいところはちゃんと唄ってくれて。
あーもーすっげえ しかいえなかったよ。まじで。

そのあともMeMeSheの最後のところは
わたしたちが「さよならとー一緒にー」て唄いましたし、
EDPでは跳ねまくりましたし。
指きりげんまんでは小指たてて皆で揺れたり。
んで味噌汁’Sが本当に面白かった!!!!!!
最後の最後で爆笑しました(・ω・)

とゆー
人生で一番楽しかった思い出です。
これは嘘じゃない。記憶は薄いけど体が覚えてるし。
本当、実際に行ってみないと分からないのだ。

興奮冷めやらんままあっという間に終了。
もしも 唄いすぎたww20回くらいは唄ったでしょww
で、終わってから友達と感動の再会。 笑
そのあと観客撮ってるカメラがいてピースピースピース。 ウザ
友人が調子に乗ってカメラ独占してました。
で、そのあと私がひたすらツッコミ。

DVDに使われるといいなー(´^ω^`) ←

まあ、DVD(ドネスティックバイオレンス?BY洋次郎)は買います。から買いましょうw

と、長くなりました!
ほとんど自慢でごめんくださいorz
それと、
「ww」←うざかった人ごめんなさいorz
教頭だって使いたくなかったんだよ・・・
でも楽しさを表現するにはこれしかなくて・・・
許してちょww ←


これで終わりにします。
読んでくれた人ありがじゅう!!!!!!

                      教頭{また行きたーい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/212-194a50a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
