--年--月--日 スポンサー広告


2007年04月05日 校長 トラックバック:0コメント:0

うーん…最近ねぇ顔はどうでもいい
でも、この世の者と思えないようなあり得ないのは駄目だけど。
校長でーす。

どーーーん!!

FBK.jpg



みて、コレ。
海に行ったんですよ。
そしてね、棒があったから思わず書いちゃった(* ´艸`)

あー消えちゃう!

なんて良いながらな。ハートマークも書いとくべきか?と迷って辞めたよ。
なんかのドラマみたーい。なんてな。

あほらし。  ッケ。

RADLOCKS!
聞いた人はいるかなー?笑えたぞー。毎週火曜日は、眠れないね☆

んな訳あるかって?ばーか。SOL聞いて見ろ。この野郎。

アタシ、なんだかイライラしていてね。
困ったちゃんですー。明日は事前登校日!アプしますよ。頑張ります。   by校長

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/209-cb403b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
