スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


フジばんぷカンでは、アーティストの画像は置いてありませんので、あしからず。校長です。 2007年04月02日 校長 トラックバック:0コメント:0

ただいま、戻って参りました。福岡は楽しかったんだよ。博多弁を聞いて「本物だー」とはしゃいでしまいました。
そして、周りに知っている人がいないのを良いことに、ダラけ過ぎてしまいました。校長です。

うーん。でもね、帰ってきてからはしゃいだ事が1つありまして。
それは、なんと!


フジファブリック 新曲発売決定!!!


これを、はしゃがずして何をはしゃぐ?
待ちに待った、新曲。大好き、フジファ。そして、今回のタイトルはSurfer King
詳しいことは、フジファブリックオフィシャルサイトにて。

そして、もう一つ。


RADWIMPS SCOOLOFLOCK! の講師に格上げ!


火曜日ですね。校長は涙がでます。
ライブ行けないけど、ラジオ聞いて我慢するよ。

とかなんとか言って、聞かないんだよな、俺。  by校長

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/205-1c517b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
