--年--月--日 スポンサー広告


もう、だめかもしれないです。 2010年02月25日 校長 トラックバック:0コメント:2

そうみたいです。
有言不実行=校長です。
いつになったら、お前は己が決めた記事を書くのか!と。
本当に書く気があるのか!と。

あります…たぶん。

ちょっと、部屋にノート置いてきちゃって。
ノートに下書きをしているという、ムダ。←
下書き通りに書きたいの(`ε´)!{プンスカ

ちょっと、だまってくれないか。@せいかい

ああ、そうだ。
ラーメンズのDVDを見ました。
ALICE。
一番好きな「不思議の国のニポン」のハイライト。

「我々はコレを完成品とは認めない!」

ハイライトがこれかよwwww
もっといろいろ面白い言葉がたくさんあるんですよ。
「じったい」「ほうとう?」とか。

どんな流れでこの言葉が出てきたか気になるでしょーう^^

ラーメンズ 第15回公演 「アリス」 [DVD]ラーメンズ 第15回公演 「アリス」 [DVD]
(2006/05/17)
ラーメンズ

商品詳細を見る


さっ!!!!!!!←   by校長

2010ver. 2010年02月24日 校長 トラックバック:0コメント:0

新バージョンのタグ出来たぞ^^
校長です。

2010ver.


ずどどん。
ポップ。
あーーー、フォントがバラバラですが、気にしない^^←   by校長

う、う、う 2010年02月21日 校長 トラックバック:0コメント:1

受かったーーヽ(^^)ノ
校長です。

でも、まぁ。
第一志望、第二志望、落ちてるんですけどね。
偏差値低いんですけどね。
それでも、気にしないよ。
ここも落ちてると思ってたからーーーー!←

みんな、受かれ。

さて、タイトル1しかまだ書いてナイ。
でも、やる気がしない。
書き…ますよ?
書くけど、今日は踊らせてください!!!!!!!   by校長

あばばばば 2010年02月19日 校長 トラックバック:0コメント:0

更新したかったのに、「ニュース速報は流れた」が始まっちったから出来ねー^^
校長です。

しかも、「お風呂入りんさい」とか言われたーw
明日は学校だし、明後日は受験の結果でるし、ドキドキ☆パラダイス!
というか、こえーーーよーーー。←

書きたい事あるんだよ!!
鉄拳の話とか、鉄拳の話とか!!←

うーーん。
敗因は、好きなブロガーさんの記事を溜め込んでたからだお^^泣

まーた明日ー。
あ、プログテンプレート変えましたよ。
共有の使いましたが、自分で作れないからですが、何か?   by校長

気づいたことは、最大の武器になるだろう。 2010年02月18日 校長 トラックバック:0コメント:0

私の尊敬する人がこんな事を言ってた。
「あの時感じた本物から何を繋げられたかなぁ」
ちょっと、書きたい事が出来たのでブレイク。
校長です。

その大好きで尊敬している方の、まぁブログに書いてあったんですけど、
この言葉を見たときに、すごく胸が痛くなった。
パソコン解禁になったのだしコメント書きたかったのに、
いつもなら是が非でも書くのに、何を書いたら分かんなくなった。
私この休校中に色々ありまして。

私の周りの「本物」を色々となくしてしまったんです。

日頃、何かに感動したり、あー好きだなぁと思ったり、こうなりたい!って思う事は多々あって。
その中でも「お、これはいつもの感じと違うぞ。」って感じる事が極稀にある。
貴重なんですな。
それがつまり、ここで言う「本物」なんだけれども、
私はその「本物」と出会った感動すらも時が経つと忘れてしまうようです。

んで、そこから付随してね。
恋愛とか夢なんていうメルヘンで実はシビアなものにおいて、忘れちゃいけないものってあるじゃないですか。
(夢はこの場合、叶えたい目標のほうが良いかもしれんが)
その忘れちゃいけないものっつーんが、
「信じる気持ち」だと最近やっと気づいたんです。遅すぎました。

こうして1番大切にすべきだった「本物」は、消えてしまいました。
いや、「消える」というと自然発生的だな。用は捨てたんですよ。
「忘れる」という事によって。
(フジファブリックや、その尊敬する人に出会った時感じた「本物」は健在ですが^^)

ただね、何にも繋げていないかと言ったらそうでもなくて。

「信じる気持ち」が大切だと、なくなってから気づき、
「信じてもらう気持ち」も大切だと、なくなってから気づきました。
全部全部、最初から大事にしとかなきゃいけなかった事。
これも気づいた。
「消えてしまった本物」がある事に気づいて感じる、
また新たな「本物」がそこには待っていたんですね。



とか言って。
本当は知ってたけど、見てないふりしてただけっす。
私にとってこのことはまさに、パンドラの箱ですからね!←
自分に甘い人間だってことも、もちろん知ってました。



今は、「本物」ってどんなものだったかすら、忘れかけています。
最低です。心底そう思う。
こんな風にしたのは、紛れもなく自分しかいません。
こんな自分からスーパー☆校長 にはなろうとせず ←

ただ「本物」って気持ちを忘れる事のない人間になりたいな、と思いました。

こーれが単純なようで難しいんだ!笑

でも、そろそろ私の中の「本物」さんを起こさないとね。
頑張れ、自分!笑
んで、コメントを書けなかったけれども、私に色々と気づかせてくれた
関川さん(書いちゃたー^^←)に感謝!!!   by校長

タイトル1:年末年始を振り返る 2010年02月17日 校長 トラックバック:0コメント:0

ゆーきやこんこ、あられやこんこ。
21日からは平均温度を2℃超える日が続くらしいですよ。
校長です。

いやぁ、もうすぐR-1決勝ですね。
そんな2月。いかがお過ごしですか?
「1月にもどりてーよ、まじ卒業もうすぐだよ。卒業できんのかよ」
そんな方のための超音楽学校です!←

年末は、もっぱら志村ですよ。はい。
なんてったって、町中の人々が愛する人々との幸せな夜を過ごす
クリスマスイヴ!ですからね。
私が知ったのは、子供の楽しそうな声で目覚める朝、そして家族の笑顔な
クリスマス当日!でしたけどね。
次の日頭が痛くなるくらいなきましたよ、えぇ。
母は、パソコンの中に住んでいる人なので(え。)、すぐに情報を教えてくれて、その記事を見せてくれたんですが、
呆然としました。
脳が何も考えなくなるってこれか。頭真っ白ってこれか。
と思いました。
部屋で呆然としてると、母がぎゅってしてくれて、涙があふれました。
今も泣きそうです。←

てか、クリスマスイヴになんてなんの良い思い出もねーや!
自分で黒歴史にしちまったからな☆
志村とは関係なしに。←

31日~1日にかけては満月だったの、ご存知でしたか?
うちには屋上があるので、iPod片手に完全防寒で満月を見上げながら、フジファブリック祭開催しました。
もちろん一人で。←
1月1日の満月というのは殊更キレイで、その時ぼくは泣きそうになってしーまったよー♪
2010年一発目に聴いた曲は、毎年恒例の「虹」。
志村くん、私は今年もフジファブリックで始めるよー、なんて。
1月31日も満月だったんですよ。
ひと月に2回満月が見れる事を、ブルームーンて言うらしい。
そして、そのブルームーンに願った夢は叶うんだって。


うそつけよ。


って、結果になった事だけはお伝えしときます。
幸せになれるともいうらしいが、私はこの時点で、不幸になっていくばかり。
あ。フジフジ富士Qのチケットが取れた事は嬉しいけど、行けるかどうかはまだ分からんしな…。←

1月の何日だったかは忘れたけど(←)静岡に行きました。
海がすごいキレイな青してた。
ちびまる子のパネルと一緒に写真撮って、これまた毎年恒例の妹との新年初プリを撮って、
母に「このプリの中の校長が娘だったら良いのに」
という、とんでも発言をかまされたのが、静岡での思い出かな☆

静岡感、ゼローーーー。←

あ、あと今年は何年かぶりに
明けおメールがこない☆☆☆
というものを味わいました。おかげさまで、静かな年明けでしたよ。はい。
ぶっちゃけ、携帯無くても何とかなる!


気がしてたけど、勘違い!←←←


書いてみると、私、かなり寂しい女だね!!!!!てれーん
それも3月まで!    になーーーーれ^^!(おい)   by校長

色んな事を経験して大人になるのだよ。 2010年02月16日 校長 トラックバック:0コメント:2

あー、ビバ☆解放。
何も考えなくていいって、こんなに気持ちが良いんだね。
どうも、つかの間の幸福を存分に味わい中の校長です。

まだ、行き先決まってないのでね。
不安もありますが、勉強しなくて良いって幸せ
何も考えたくなーーーーーーーーい。
バカになりたーーーーーーーーーい。
十分なってるよ、ってね♪←

そんな事はさておき。

どうしますか?なにから始めますか?
とりあえずKREVAの話から始めますか。
えーと…。
KREVA CONCERT TOUR '09-'10「心臓」行きました。ROUND2。横浜ブリッツ!
あんまり覚えてn←
いやぁ、格段に上手くなってたってことと、あんまりクレさんが見えなかったって事は覚えてるんですけどね。
あと、DJ HAJIのベース弾いてる手に惚れた。

それよりもね、DJ SHUHOがやっているお店に行ってみたという重大ニュースがあってですね。
家族でw←
DJ SHUHOがとにかくデカイ。想像してたよりデカイ。
つか、感動の余り涙しましたが何か?←
DJ SHUHOの奥さんも素敵な人で、私このお店好きだ!って即思った。
「MPC今度持っておいでー」って!!!!!!!
言ってくださったので、私MPC500との感動の再会します。
今はね、父の部屋のミキサー&ターンテーブルと同じ場所に置かれています。(父さん!)

あと何があったかなー。

あ、KREVAさん今、J-WAVEで火曜24:30~「RADIPEDIA」でラジオパーソナリティやってます。
しかし私はなかなか聞けてません。
だって眠いんだもの!!←
ちなみに木曜はROYくん^^THE BOWDIESの^^
かっけーよ、好きだよ。あのバンド。
久しぶりに「!」ってなった。

あ、RHYMESTERのアルバム超やべぇ
「付和Ride on」が好きです。ライドーン
思い出した!

ある受験の日に私のiPodくんが選曲したのは、
そのライムスのNEWアルバム「マニフェスト」から
「ミスターミステイク」
ちょwじゃん。んで、次の曲、DOPING PANDAで
「MIRACLE」
Mr.iPodヘイヘーーイ^^!
と、思いながら試験に挑んだ私でございました。
余談ですが、またある日の受験の日には、
受験票を忘れる。
という大技をかましてやったぜっ!
ネタじゃないんだぜっ!ちびるかと思ったぜっ!

そんな事もありつつ。←

あー、こりゃ長文だな。
でも良いか。めんどい人はとばして読んでください。はい。
読まなくても良いです。とは言いません。←

さて、一気に書いてしまうと後々ネタに困る事は目に見えているので。

①新年明けまして2ヶ月目ですが、年末年始を振り返る。
②最近ハマっているPodcastについて
③WiiResortちょー楽しいんだぞ、この野郎!!!あと、鉄拳も!!←
④今まで愛してきた彼、彼女達の近況を伺う
⑤受験生中に思いついた事ってなかなか実行しないよね


この5つのタイトル(仮)で、しばらくお送りしたいとおもいます。
③は、これで全て。って感じもしますが。
あ、あと!!
誰か教頭の連絡先を教えてください。←

さーーー、2010年もよろしくねーーーーー!

がんばれニッポン!←   by校長

あわわあわわ 2010年02月15日 校長 トラックバック:0コメント:2

久しぶりのパソコンで、ウキウキしちゃってね。
校長です。
またかよ、です。

あのー。


10000HIT超え感謝!



びっくりしました。
気がついたら、超えてました。
数え間違えじゃないよね…?←
ありがとうございます。ありがとうございます。
今後ともご贔屓にーー。   by校長

ただいまー 2010年02月15日 校長 トラックバック:0コメント:2

受験、終わりました。
久しぶりの、ちゃんとした更新ーーー!
校長です。

まぁね。
色々ありました。
受験生だったからといって、なにか生活が変わったわけではないんですけどね。
パソコンが使えなかったのだって、
「受験生だから」
って理由じゃなかったりもしますんでね。
でも、やっと帰ってきました。

長い休校でしたなー。



あ。途中、更新したけれども。



色々あったことの一つは、まず

志村正彦 おつかれさま。

って事ですかね。
全然いなくなった気がしないんですけどね、えぇ。
中野サンプラザには行きませんでした。
でも、しみさんが参加されたそうなので、もうね、なんか想いを託させてもらったというかなんというか。←
ここでなんですが、引用させていただきますと、

ガーベラの花言葉は色によって異なるみたいで、
白:希望 オレンジ:冒険心  ピンク:崇高な愛・童心にかえる
そしてかすみ草は夢見心地・清らかな心。
志村め・・・。(笑)


志村・・・ちょww

もう、しみさんのlive atを読ませていただいて、「死んでもつっこまさせるなぁ、あの人は」と思いました。
でもね、全体的に、ホントちょー苦しくなったので、薄目で読みました。←

そんななか、私は行かなかった事で、ずるずる引きずってます。
音楽の楽しさを知ってから、フジファブリックと、志村と、ずっと一緒にいたので。
そんな割り切れるほど、私器用な女じゃないから!!!←

書いてもキリが無い事は、もう書かねーー。

そして、ダイちゃん誕生日おめでとう。
みっそっじ!!!
ダイちゃんがあの時コメント読んでくれたから、私はここにいます。←





そんで、最後に。

フジフジ富士Q 参加けてーい!
出演アーティスト:
フジファブリック / 奥田民生 / PUFFY / 藤井フミヤ
スカパラホーンズ / 氣志團 / 片寄明人(Great3,Chocolat&Akito)
和田唱(TRICERATOPS) / 安部コウセイ / クボケンジ(メレンゲ) …and more!!

ふふふ。
これ、エンジェル母さんがとってくれたんです!!!!!!
パソコンやら、携帯やらが使えない私に、こんな情報は手にはいりませんから!
受験日前日に

「7/17空けときな」
「なんで?」
「七月は大切なライブがあるやろ」
「え? っえ!?」
「吉本!!!!」
「えーーー!!!え!?」
「フジさんの取ったよ」
( ゚д゚)!

にくいぜ!!
母さんにくいぜ!!!
大学生に無事なれたら良いな!←
二枚とってくれたのでー、今から仲間を探します。


これで、フジファブリックに関するデカイことは終わりです。
KREVAに関することは、待た次回!   by校長
 
