--年--月--日 スポンサー広告


マボロシのシ 2009年03月25日 校長 トラックバック:0コメント:4

届きました。
ただいま、聴いている最中でございます。
マボロシのサイトにも飛んでいただければ、良いと思います。←

あのー、大人のおふざけ感というのは、とても堪らないですな。
ユーモアって大切だと思うわけで。
スキルがある人のおふざけは、格好良く見えるわけで。
それが、マボロシなわけで。

そんなわけで、今回のアルバムは最高です。

だってね「まぼろしをーあーいしたのー♪」とノッケからかまされたら、あがらないわけがない!

マボロシのライブに早く行きたいなーと思う私であります。

ちょっと、音楽熱が再発か?

そうだ、ライブに最近行ってないから冷めたんだ。

あ、今日はフジファブリックのライブだ。
楽しんでね。

あ、私の今回のマボロシのオススメ曲はですね、「記念日 feat.さかいゆう」。
とっても良い曲なんだけれども、PVがくだらなくてね!!!
最高!!

はー、マボロシ格好良いなぁ。
格好良い大人。
こんな大人になりたいわー。
いや、無理か。
こんな格好良い息子を育てたい。
いや、無理か。←

フジファブリックのアルバム買おうかと。
とりあえず、お金があれば。
「りっすんとぅざみゅーじっく♪」も入っていることだし。
うん、他の曲も気になるし。

負けだ、負けだぁ!

好きだよ、バカ。←
あ、フジファブリックに戻ってきたからって、何か私生活で変化があった訳ではないんですがね。
何も変わっちゃないさ。

しーんぱいないさー。

おし。
うひゃー、くりすたるけーとの曲も良いな。
早くライブ行きたいよぉぉぉ。   by校長

びっくり。 2009年03月23日 校長 トラックバック:0コメント:0

そういえばね、初恋の人から手紙がきました。
校長です。

以下本文。

校長、元気?
もう自分のことを「ボク」とかは言わなくなったかな?あのころの校長をなつかしく思います。

校長が「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と言い捨てて別れたあの日から、もう2年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。ふふ。驚いたかな?

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、ひどい恋愛をしていたなぁと思います。基本的にモテたし人気者だった校長に対し、おれは地味で日陰の存在だったから、いつもジトジトして迷惑をかけていましたね。おれに「堂々としてよ。いいところもたくさんあるんだから」と勇気付けながら、だんだんと距離を置いていった校長が今でも忘れられません。

確かあのとき、校長にとってはおれが初彼氏だったかな?そうだったからか、最初のころの校長は自信なさげでしたね。「私左側を歩いたほうがいい?」「手より腕を掴んだほうがいい?」とか聞いてきて、少し面倒でした(笑)

付き合い始めのラブラブのころは、校長が「時間が止まればいいな」って言ってくれたのを覚えています。あの校長の幸せそうな顔は今でも忘れません。思えば最初はかわいかったなぁ。

総括して言えば、おれは校長と付き合えてよかったと思っています。振り回されたけど、そのおかげで忍耐力もついたし、言いたいことを封じ込める技も身に付きました。

いろいろ書いたけど、おれは校長が大好きでした。これからも校長らしさを大切に、あと、ときどき生えてくる太い腕毛を大切にして(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. あのころの校長は、なぜかお婆ちゃんのニオイがしました。




おい、お婆ちゃんて。
2年前て、高1やがな。
しかも、今の彼氏が初彼やっちゅーねん。

というわけで、初恋の人からの手紙という、サイトからの手紙なんですけどね。

ちなみに、太い腕毛は生えません。

ぎゃす。
校長の診断結果
こちらをご覧いただけると分かるんですが、「おやじキラー」の称号をいただきました。
えぇぇ...。

は!こんなことやってる場合じゃない。
日本史の勉強が、一日分遅れてるのだ!←
漢字も、英語も。←←

ごめんなさい。(素直)   by校長

かわいさ余って憎さ100倍 2009年03月21日 校長 トラックバック:0コメント:0

いやいや、こんな日が来る事は予測していましたよ。
校長です。

フジファブリックの話です。

今回のグッズもかわいいじゃないか!
くそう!
ネトネト毎回聴いちゃうじゃないか!
くそう!

きらいきらいと言いつつ、離れられない。
離れたい離れたいと言いつつ、戻ってきちゃう。
戻りたくない戻りたくない。

あぁぁうぁ。←

志村以上に、かわいそうな奴ですよ。
ふんだ。
志村は、動物に例えると「プレーリードッグ」な感じ。
メール送んないよーーーだ。べーーだ。←

鼻水が止まらない。
鼻声。

家に緑が増えました。
ベランダは暖かいのに、外は寒い。
日当りの良い我が家。


あーー、やべ。
ネトネト読まれたー。
フジファブリックまた、そういう事するー。
あー、買わなきゃいけないじゃぁーん。
買えないよ、もう。
アルバムは買うよー。ごめんー。


あ。
だめだ!
策略にはまった!くそう!
24て、何年前だ。こら 笑
今年で、

ダイちゃん 29歳
志村    28歳
加藤さん  28歳
総くん   27歳

だよ。本当は。公式的に24歳。ふーん。
微妙な嘘をつく大人。

さて、修行じゃ。   by校長

なんかもう 2009年03月20日 校長 トラックバック:0コメント:2

志村はどこへ行きたいのか。
日記を書籍化て。
ふーん。
校長です。

別にもう、どうでも良いけどね。

今週のオンタマは、KREVAー。
うん、最高っす。
「青」も買いました。

TAROSOULの「Soul Sprit」も買いました。
たろさん、このアルバム超格好いいです。
うまいのはやっぱり聞いてて飽きないね。うん。

あー、だめや。
音楽熱が冷め冷め。
なんか、良いアーティストはいねーがーー。←←

あ^^
スクービーが、アルバムのレコーディングを、絶賛進行中。
楽しみですな。




ま、買わないけど。   by校長
 
