--年--月--日 スポンサー広告


おおらかな気持ち 2009年02月25日 校長 トラックバック:0コメント:0

忘れるなよ。
このワード素敵。素敵ワード。
校長です。

STAnが、3/4にニューアルバム「Virginia sky, Endless stardust & Darlin'」をリリース!!
上の、リンクからマイスペに飛んでみてください。
STAnは、いつまでたっても格好良いんだよね。
この前のアルバムも買ってないけど、今切実に欲しいです!
だが、お金がない。
そんな事言ってる場合じゃないくらい、良いアルバムになりそうなんですが。
久しぶりに、音楽欲駆り立てられます。

STAnは決して売れてるバンドではないけれど、核心をつく音楽を作っていると思う。
私は、kygの感覚が分からない。
当たり前だけど。
それだからこそ、格好良いと思う。
彼は、ミュージシャンという感じ。普通の人じゃない。うん。

私は、STAnが好きです。   by校長


またもや現れた謎の人。 2009年02月20日 教頭 トラックバック:0コメント:0

校長ー!大変だー!
よくわからないけど右下にいるエモ君の地味度が増してるよー!!
茶色くなっちゃってるよー!
まるで校長のように地味だよー!

どうも、上田です。あ、いっけね、教頭です。←

昨日はよみうりランドに友達といっていきました~
やーなめてましたね、2月中旬を。
めっちゃ薄着でいったんですよ。「最高気温10度?やってやろうじゃん」ってね。
寒い寒い。最近まであんな春々しかったのに。
コースターに乗ったときとか恐い<寒いでしたからね。
1人違う意味でガチガチいってた。すごく痛い子です。自業自得すぎる。
まあ平日だったわけで凄く空いてたし楽しめたからよかったのですが。
ワタクシ、かなり頑張りましたよ。もはや自分との戦いでした。
あのジェットコースターが落ちるときのフワッと感がどうしてもダメなんですが、
このよみうりランドの目玉、バンデットに3回乗って3回とも半泣きでした\(^o^)/
今回で寿命が3日縮んだきがします。いや、この3日は大切だぞ。

さてさて、外は雨ですか?曇りですか。んじゃあ雨ってことにして ←
雨のときに聞きたい曲をキョウトウチューンズから抜粋します!
是非雨の日の憂鬱を紛らわしたいと思っている人、
逆に雨の静かさをいっそう楽しみたいと思っている人、参考にしてみてくださいうz

下にいくほどロックです。笑

映画と雨降りの朝/GO!GO!7188アルバム"パレード"にはいってます。
最初の歌詞に出てくる映画って教頭は勝手に「バイオハザード」だと思っています。待 
ゴーゴーにしては珍しい優しい曲ですね。
ついでに同じ"パレード"に入ってる雪が降らない街も好きです。

神様のヒマ潰し/GO!GO!7188こちらもゴーゴーですね。暇なときに聞くといいですよ 嘘です。
これは"ベストオブオーゴー"にはいっておりますです
あ、上の曲よりロックではないかも。いきなりグダグダ 笑

涙空/Greeeen
もー晴れそうな曲ですよね。笑
ポジティブシンキングな曲が気持ちを晴らしてくれるだろう。
母曰くこういう曲がノリノリらしいです。だからなんだという。

the Love Bug /m-flo loves BoA
でました!エムフローです。エムフロ。しかも×BOA!いと強し。
別に雨の日にってわけじゃないんですが、ちょっとオセンチになっちゃった人へ。
"Award SuperNova -Loves Best-"にはいっております。
どうでもいいけどBOAが「イエー」ってちっちゃくいうのがかわいい。

Love to Live By / m-flo loves Chara
今度はCharaとコラボですよ。
ジャズ調っていうんですか、ジャズベースが鳴り響く小さなミュージカルのようですね。
きっとこのミュージカルはハッピーエンドなんでしょうね。
最後のテンションがやばいっす。フォーーー!いっちゃってるw
チャラッチャラ って考えたなーって思います。そしてCharano声が半端なくかわいい。(おま
"COSMICOLOR"に入っています。

傘拍子/RADWIMPS
これを「かさびょうし」って読んでしまった人にはすごく残念です。←
三拍子ですね。この曲自体が三拍子で。
気付いたときはそれはもう感動しました!1本とられたぜ的な。
英語の歌詞ですが、雨の日のせつなさ?っていうのが出てますね。
実際に土砂降りの中聞いたことあるんですが、気分が変わりましたね。まじ。
"おかずのごはん"に入ってます。なんであんなに英語が上手く歌えるんだろうか。

天体観測 / BUMP OF CHICKEN
有名ですね。BUMPっす。
しかし何故雨の日?天体観測って星じゃないの?晴れてなきゃwwアホスww
って思ってる人いるかもしれませんが、これ雨の歌なんですよ。
まあ詳しくは自分で調べて欲しいんですけど、←短所
とりあえずこれは確かです。本人から聞いた。(ラジオで)


今日はこれでおしまいですが、
雨の日にきいてみると更にいいじゃん!って思える曲はたくさんあります!
人がどう思うかは人それぞれですが、これを読んで新たな発見があったら
嬉しいと思います。(うまくまとめたぜ)

以上!
もうしばらくここにはきません!
なんてったって受験生!泣
目指せ現役合格!!!!!!!!!

                                 教頭

うわ、今気付いたけどキョウトウチューンズに444曲入ってた。笑う

だいぶ消しました 2009年02月19日 校長 トラックバック:0コメント:0

昔の記事って、とっても恥ずかしいね。
でも、そんな恥ずかしいやつもまだ残している、そんな、自分がいた^^
校長でした。





はや。   by校長

最近のボクイチ 2009年02月18日 校長 トラックバック:0コメント:0

まぁ、最近でもないんですけどね。
この前のマボロシライブのときからなんですけどね。
校長です。

期末テスト勉強しろと。
そんな感じですけど、まぁ良い。←

M. G. Knight Ridersのサイトがやっと見つかったんですーーーー!!
探してた。
「night riders」で検索してた。出てこないわけだ。
KENNY格好良かです。
そしてね、M. G. Knight Riders格好良いんですよ。
良いですねー。ハーフ良いですねー。←
FreeGeneration、リミックスも好きよ。
ライブでは、けにさん2009ver.をかけていたのだ^^

そんなわけで、報告でした。

そういえば、ロッカの成長はめざましいものがありますな。
お母さん、嬉しさびし。笑   by校長

ファイナル!!ファイナル!! 2009年02月16日 教頭 トラックバック:0コメント:0


SHAKALABBITS 10th ANNIVERSARY
"Riddle Glide Soundsystem" 2008-2009 F I N A L


のチケットが今日ようやく手に入りました!
寒い中セブンイレブンに行ってきた教頭です。誰やねん。
FINALっつことで4月5日にJCB HALLでやるライブに
いってきます!まじ幸せです。今年はきっと大吉だ。
入場整理番号は「っしゃ!200番代!超はええヤッピーwwww」って思ってたら
Bブロックだったっていうオチなんですけど\(^o^)/
ワタクシBUMP OF CHICKENのときのCブロックだったという
トラウマになり気味の思い出があるのですが。
(会場が広すぎてCブロックが遠すぎて藤原氏が豆すぎてなのに客がぐいぐい押してきて
もう踏んだり蹴ったりで泣いたという思ひ出)
はたして大丈夫なのか。
ダイブとか苦手だから正直不安なところもありますが、楽しんできます。うぇい!
んで1番行きたがっていた友達がちょうどライブの日に法事で
しんみりしてからの参加になってしまったという余談はここまで。


さてさて、今年は受験の年なんですよボキチ。
最近真面目にどこに行くかとか考えているわけで、
3週間先のテストに向けてもう勉強を始めている自分に
ちょっと優越感を感じていたりラジバンダリ違うかあると思います。←
今年受験生の人もそうでない人もぷー太郎の人も
花粉症には気をつけて、後悔しない日々をおくりましょう!


以上!
ギター掻き鳴らしたい!喘げ俺のレスポール!!




すいません。                           
                                   教頭

三浦大知インストア!!! 2009年02月14日 感動記 トラックバック:0コメント:0

行ってきましたよー。
ラゾーナ川崎。
校長です。

土曜日も学校なので、授業終わりに携帯を開く私。
すると、新着メール一件のお知らせが。
開くと、「Re:川崎へきなさい」の文字が。
母からでした。←

母は、先についてCDも買っていてくれました。
つまり、サイン入りステッカーを本人から直接もらえる整理券をゲットした、ということです!

三浦の王子(以下、王子)は、歌うまし、ダンスうまし、人が出来ている。
そんな人です。
お辞儀の深さも、Perume以上でした!笑

もうね、2時からの回も観たけど、4時からの!!
ど真ん中の結構前のほうで観れたんですよ。
やーーーーばい。
2時の時すでに「やっべ!かっけ!」とか「格好良く見える」とかライブマジックにかかっていたんですね。
それが、ちょっと左よりですよね。
ど真ん中だと、どうなるか。

A, 格好良すぎて笑うしかない

ずーーーっと、にやけてました。
だって、うまいんだもん!すべてが!
なに、21歳なのにあの落ち着き!そしてフェロモン分泌量!!←
踊りながらなのに、MCのときは呼吸が荒いのに、歌っているときは全く衰えない声量!
肺活量はんぱない!
やばいっす。

そんな私が、握手をしてもらうとどうなるか。

A, 「もう、格好良いしか言えねっす!」

と、豪語しました。王子笑う。
「今日、学校帰りで。母と来たんです。KREVAさん繋がりで知ったんですけど、初めてライブ観て、もう格好良いしか言えねっす。これからも頑張ってください!」
と、言いました。
王子、良い人でした。爽やかな笑顔で、「ありがとうございます^^」って応えてくれました。
素敵。

もうね、一度ぜひライブを観ていただきたい。
歌唱力、ダンス、すばらしい。
某アイドル事務所の圧力なんかに負けるな!

いやー、かっこよかったっす。←   校長

プラネタリウムへ 2009年02月08日 校長 トラックバック:0コメント:0

行ってきました。
そうしたら、予想外に短くてまた他の所にも行ってみよかー、なんて話にもなったりしました。
校長です。

そうそう、昨日「COUNT DOWN JAPAN 08/09」の増刊号を買ってきました。
KREVAがたくさんデカく載ってて嬉しい^^
志村がホリエテナーと対談してて、「!」てなりました。
志村、音楽家だったんだねぇ、君は。
と思い出させる様な感じでした。
ごめんよ、いつも上から目線で。それも、愛ゆえなのさ!←
ライブのほうも、かなーりかなり、な感じだったみたいで。←←
誰か、総くんに「その頭の外しなよ!」って言ってあげてください。
ぶっちゃけ変だと思います。
どこを狙っているのか、意図がわかりません。変人山内が好きです。

結局、「好き」ってゆー 笑

最近、音楽熱が下がっていると書きました。
実際、まだそれは衰えることをしりません。
フジファブリック熱も下がっています。
ヒップホップ熱だけは、平熱といったところでしょうか?←

そんな私の目をさましてください、フジファブリック。
今年はフルアルバム2枚くらい出したい、って本当ですか?
私には、もうお金がありません。
時間もありません。
本当に、ありません。
明日は模試です。明後日は、デカイ小テストです。

話がずれました。←

まぁ、来年になれば全公演行ってやる!くらいの勢いで。
任せろ。(ばか)   by校長

昨日、ふと 2009年02月05日 校長 トラックバック:0コメント:3

なんだっけなー、まぁCSの音楽番組。
で、「The View」の特番があってた。
校長です。

「なんか、この音好きだー」と思ってみていたら「same jeans」が流れて
「あぁ、やっぱり知っとった^^」と思いました。←
んー、格好良いな。外人さんは。

sou。
うお、それはローマ字じゃ。

そう。
今日、ソニプラに行ったら女の子だらけで、「あぁーバレンタインね!」と思い出しました。
ふう、頑張るよー。
まぁ頑張らなくても良いんだが。喜んでもらいたいじゃん?みたいな!!←

いっぺん死んどきます。   by校長

フジファブリックの 2009年02月04日 校長 トラックバック:0コメント:0

新譜、そしてツアー決定!!
校長です。

うん、ネトネトで聴いた「Suger!!」でした。
亀田さんがプロデューサーと!!
ほー。ネトネトで聴いたときは、若干マサヒコさんの声が「あ^^」って思ったけど、やっぱりCDは良いね。

なんか、テンションあがってないんだけど。
それは、ツアーが決まったからといって行けるわけじゃないからです。
受験生だからです。
そして、シングルがDVDがついているとはいえ、1500円だからです。
ついてなくて良いから1000円が良かったです。
今までそうだったからです。
とても、フジファブリック熱が冷めかけています。

どうしますか?←

そして、それに拍車をかけるかのようにマボロシの次のツアー「ラップ&ギター Vol.2
マボロシ TOUR 2009」。
母親のおかげで、整理番号「87、88」!!


生まれるーーー!

確実に生まれるでしょう。Dさんを、至近距離!

あ。

そういえば、この前のライブねー。
AXの一階のちょっと段差があるところの一列目で見たんですわ。
んで、ケミストリーファンが多かったみたいで、すごいかわいそうな感じでした。
でもね、新曲格好良かった!!!!
面白いアルバムだろうなーって思った。
ちなみに、母娘でタオル広げてたら、せくしーがこっち見てくれた^^←
マボロシのツアー、ちょーーーー楽しみ。

そんな訳で。
楽しい日々を過ごしています。   by校長

今日からゴールデンウィーク 2009年02月02日 校長 トラックバック:0コメント:0

というか、2月ましておめでとうございます。
これはまた、正月休みパート2!なんじゃねーか?みたいな、実際は
中学受験生頑張れ&お前らせんきゅー!な、受験休みです。今日から。
校長です。

本当に、うちの学校を受験しちゃうなんざー...ご愁傷様ですよ。
人生転落の一歩を踏み出したといっても過言ではないね。
良いお友達に恵まれている、ということだけが、唯一の救いです。

さて、JAPANもRO69も見ました。
ちょっと、志村かわいそう。笑
かわいそうな人だなー、とか思っちゃった。好きなのに。
そんな風に思わせないでくれよ、志村。
でもね、もうね!立ち直ってらっしゃるしね!!
2月4日に、なにか発表があるらしいですよ。なんでしょうかね?←
あ、真心ブラザーズと胎盤  あ、違う。←  対バンやりますねー。
もう1アーティストは、今をときめくチャットモンチー☆

行かねーけどな!←



なんか、引っ越してから友達とのメールが減っています。
メールフォルダとか、一番新しくて一昨日。
あ、そんなでもなかった 笑

もうこうなったら、携帯電源切るぞ!



なーんつって^^
そんなことしたら、心配かけますからね。
へへんだ!←


月球のサイトがなんか、マックで見ると金融会社みたいなのに乗っ取られてるんだけど 笑
だから、ウィンドウズで更新中です。
あー、やっぱりちゃんと見れるなぁ。
なんでだろう。
だがしかし、なにも変化ない!笑


あー、早く春にならないかなー。
あー、早く夜にならないかなー。
マボロシは新曲をたくさんやるらしー。

うへへ。

くればの「成功」がスペースシャワーの何かのランキングが5位でした。
配信第二弾は、4曲も配信されちゃうそうで。
予想外ぃぃぃ!
あれ?これ書いたっけ?まぁ、いいや ←

ご飯食べてきます。唐突。   by校長
 
