--年--月--日 スポンサー広告


明日の、英語のテストは放k ← 2009年01月27日 校長 トラックバック:0コメント:0

最近、情緒不安定でしてね。
目が腫れるかと思うくらい、泣いたりしています。
校長です。

恋する乙女は不安になるのよ。←
はー、まじでアホですね。私はね。そうですね。
悩まなくていい事で悩んじゃってました。
はーーー、ガキです。そうです。

ぎゃぼ。ここに、こんな話を持ち込むのはやめなさい、校長!!←

そういえば、私の初めて行った(というか、そこしか行ったことない)「THEATER/TOPS」という劇場が閉館になるそうです。
まじかよ!YO!←←
もう一度だけ行こうかしら^^
閉館イベントのチケット取ろうかなー。んー、お金ないんだけどなー(じゃぁ、やめろ)

フジファブリック、レコーディング順調みたいっすねー^^
良かった、良かったw
はよ帰ってこーい。←

2/2、マボロシが出るライブに行ってきまーす。
あたりました、私。
母と行ってきます。笑
マボロシも、3rdアルバム「マジでサード」のレコーディングが終了したようで!
おめでとうございます!!!!
Dさんのブログ、ちょー親近感わく。
キングオブステージなのに 笑
なんでだろうね、近所のおじさんな感じ。大好きです。   by校長

うらっ! 2009年01月26日 校長 トラックバック:0コメント:0

なんか知らないけど、三秒前まで「やる気ないからやりません」と書こうとしていたのに、
いきなりやる気が出ましたので、ちょっとやります。
校長です。

なにをかって?オンタマカーニバル09行ってきました、二日目。

出演アーティスト。
福原美穂、moumoon、Perfume、BLUE MAN GROUP、倖田來未、東方神起、Aqua Timez、KREVA!!!

さて、レポ?感想やります。

昨日は、家族参戦でした。
at 横浜アリーナ
席は、D5ゾーンでした。わりとステージに近くてみやすかったです。
んと、先に言って良いですか?

Perfume謙虚!
いやー、涙がでましたね。
あのお辞儀の深さには。本当に、初心を忘れない感じにとても尊敬をおぼえます。
あと、ファンがすごかったっす 笑

そうだ、DJブースもあったんですがね。
そこでやっと、やっと!!ダイノジが見れました!
結構近くで見れたんですよ^^
そしてねw
フジファブリックの銀河、踊りましたよ!念願の!笑
ちょーー楽しかった。KREVA以外だったら、確実にダイノジがベストオブアクトです。
最っ高でした。

それと、DJ Hotchの2回目のDJのときかな?
TAROSOULが飛び入りライブ!!!
妹が「あれ?これたろーさんの声じゃない?」
母も「本人来てるんじゃない?」
私は「だっしゅ!」←
そして、やっぱり周りはクレファンだらけ 笑
たろさんの新曲も聴けました。とても、素敵なリリックで。
そして、本題はここから。
DJ終了後、父と母はご飯を食べるというので、妹と二人でくーちゃん見ますから戻りますね、なんつて二手に分かれたんすわ。

私「やー、近かったねー。」
妹「たろーそうるに会えたら良いのにね^^」
私「(°Д°)ハッ」
妹「...(°Д°)ハッ」
私・妹「「いるーーーー!!」」

そうなんです、左を見たらご本人がいらっしゃるんです。

私「握手してもらいに行こう!」
妹「えっ!」

そして、女性の方とお話をされていたので、うろちょろする挙動不信な、二人。

私「あのー、握手してくださいヾ(;☆ω☆)ノ」

そして、優しいたろうさんは二人ともに握手してくれたのです。
なんか、本当に急遽ライブすることが決まったらしいです 笑

私「今日、父と母も来ててー...あ、あれです。」

左に両親発見、近寄ってくる二人。

母「娘がお世話になっています。」←
父「父です。」
母「母です。」
たろさん「あ、どうも!」

優しい!そして、がっちり握手をしてもらった二人が去ったあと、

たろさん「良いね、家族でこーゆうの^^大事にしなよ!」
私・妹「「はい!ありがとうございました!!」」

そんな感じでした。はい。
嬉しかったです^^

やべ、クレさんまでいきつかねー ←
だってねぇ。書く事はいつも同じですからねぇ。

格好よかったと。

昨日の服装は、水色のスーツに、なんかデカイ黒の蝶ネクタイと、黒白のチェックのシャツ。ふじもとー!笑
昨日は、2DJだったんです。
最後の最後まで、紹介しないもんだから、「誰?あの一番右のひと!?」みたいな 笑
新しい構成で面白かったです。
そんくらいかな、新しいのは。
成功も、格好良かったですよ。意味深がたのしみです^^   by校長

emoの顔が 2009年01月15日 校長 トラックバック:0コメント:0

悪い顔だなーー笑
校長です。

あの顔が、えびす顔になるように頑張りたいと思います。
そうそう、ユニコーンアルバムが2/4に出るそうです。
嬉しいです。
買いたいです。
だけど、お金がありません。毎年のことです。
今年こそは貯金したかったのになー。全然できてないなー。笑

ダイちゃんが「sunny morning」を「sunday morning」と間違えました。
おい。こら、自分たちの曲!笑
しかも「ちがうかっ」て声入ってるし。
もー、好きだなぁ、この雰囲気^^
スウェーデン。寒そうだなー。

ちなみに、私は寒いのが嫌いです。
暑いのも嫌いです。

春や秋が好きです。
だって、気持ちが良いから。←
だけど、今年の春や秋は嫌です。
だって、受験生だから。
焦燥感ー♪(ちがうか)

なら、ブログ更新する間も惜しんで勉強しろやってね☆
そうなんだよ。
更新している場合じゃないんだ。
まだ、もう一つやらなきゃいけない事が残っているんだ。

がんばりまーす。   by校長

うし。 2009年01月14日 校長 トラックバック:0コメント:0

いや、今年の干支ではありませんよ。
校長です。

ブログパーツ「emo[エモ]」というのを、貼ってみたんです。
このサイトでは「銅像」ですけど。
そうしたら、「記事を書いてください」って出てきたので、今書いているんですけど。
ちょっと、楽しみ^^
明日には誕生するんだって。
えへへー。こうゆうの好きだ。

がしかし、飽きるのも早いんだ。
どうなることやら。   by校長

とてもとても寒い冬だから 2009年01月13日 校長 トラックバック:0コメント:2

やはり、kygblogが大好きだ。
校長です。

ブログは、アーティストの生活臭をかげるっていうか、日常感を見ることが出来るから、とても良いツールだなぁ。と、つくづく思う。

だけどもだっけど。←

ブログ=日記、つまり文章。
ということは。
上手いブログっていうのは、もちろん面白いっていうのはあるんだけれども、そもそもそれは、文の構成力であったり、語彙力であったりが必要なわけで。
その文章力が非常に高い。kygは。
なんかなー、目をひくんですよ。
入り込んじゃうっていうか。

色んな人のブログを見ていると、たまに入り込んじゃうのとかありますけど。
私たちのブログは、逆だっていうのは承知。
少なくとも、自分の記事はそうだ。

最近、文章力の低下をひしひしと感じております。
薄っぺらいんだわ。言葉が。

まぁ、そりゃそうだよね。
あったかい部屋で、つらい事は何もしないで、平和に暮らしている毎日ですから。
学校はあるけども。つらい事なんて、特に何もない。
避けているからね 笑
そんな人の発する言葉なんて、所詮軽いですよ。適当ですよ。
どうにかしてやろう、なんて野望抱いてないから別に困った事ないんだけどさ。笑

でも、それが自分だからねー。
仕方ないよねー。
全力で、適当で軽い言葉を伝えるよ。全力で。
そうすれば、3gくらいの真実味も帯びるかな?   by校長

息抜きに。 2009年01月12日 校長 トラックバック:0コメント:0

シャッフルバトンを、今さらやります。
お久しぶりです。
校長mobileです。

1,My Life/KREVA

いきなりの、クレさん。
今を1番楽しんでいこう、ですよ!
今、疲れ気味の私には、頼もしい1曲。
と、思ったら次は…

2,TOKYO MIDNIGHT/フジファブリック

おおう、久しぶりに聞いた。
MIDNIGHTだもの。真っ暗よ。
けどMIDNIGHTらしい、ハジケル感じてゆか、冒険感があって好き。

3,Dry or Wet/POLYSICS

もう、今回のiPodくんの選曲バラバラ。笑
けど、この曲、フミちゃんのベースが好きです。

4,ストロングスタイル/KREVA

なんか、喝をいれられてる気分だ。
勉強サボってこんなことやってっから。笑

5,Kagayake/POLYSICS

そしてまたPOLY。笑
ブォゥエ~ってなる音が、やけに気になる。なんか、バブルな音だなぁ。
いや、ディスコのほうじゃなくて、泡ね。

6,コインランドリー/OGRE YOU ASSHOLE

「ハァーイ!!」出ました!
出戸ちゃん(^ω^)好き、声。
ホリエテナーに顔似てるなー。
あ、メジャーデビューおめでとう\(^o^)/

7,午前3時/フジファブリック

ねぇ、また夜中じゃんか。←
この志村の声が好き。
頑張ってる感じてか、若い^^
そして、キーボード音も好きです。

8,くればいいのに/KREVA feat 草野マサムネ from SPITZ

またKREVAー。
そんなにKREVA入ってないのにな。
マサムネさんの声が、胸を締め付ける。
すごくすごくキュンとする、ドスンてなる。
がしかし…オレサマSongだなぁ 笑

9,音楽を鳴らすように/SCOOBIE DO

やはり、スクービーは安心する。
うまーー。
ライブ行きたいな。コヤマさんのブログは現在進行系で、面白いです。

10,花/フジファブリック

どーうしたーもーのか。←
まぁ、ラストに似合うけどね 笑
ちょっと全体的に、暗目シリーズでしたね。
しかも、フジとKREVA出てきすぎ!笑
以下、コメ無し2rd。

1,I Don't Want Control Of You/Teenage Fanclub

2,Bush Running/Romancrew

3,Do What You Want/OK Go

4,ひとりじゃないのよ/KREVA

5,Oh Lately It's So Quiet/OK Go

6,(My Sweet)Eden/NICO Touches the Walls

7,今夜はブギー・バック/KREVA

8,Dumb Dumb Dumb/Teenage Fanclub

9,虹の交差点/Romancrew

10,桜の季節(Album ver.)/フジファブリック

やはりラストはフジファブリック。 by校長

劇団ジョセフィーヌ 2009年01月07日 校長 トラックバック:0コメント:0

に入りたい。
どうも、校長です。

昭和のいる・こいる師匠←
を、お正月に見るのが私の楽しみです。
大好きなの。
適当な人が好きなのかなぁ?
そうかも知れない。つきあえないけどね。友達にもなれないけどね。
隙間から覗く程度に好き。
友達の友達くらいだったら、良いかもしれない。

とか、言わないのw←
姫ちゃんも適当だよね。
あぁ、近所のヨーカ堂に姫ちゃんと、ハイキングウォーキングが来るっぽい。
行かないけど。

話は変わりますが。
早弾き総くんを見ていると、温かい目で見てしまう。
でも、ライブで見たら手ばっかり見てしまうんだろうな。
うん。

GEKKYUのライブに行きたい。
あー、行きたいっ!!!←
ってまぁ、学業に力を入れる2009なのでライブなんて行ってる場合じゃないんですよ。
しかし、KREVAのライブがすでに決定していたり、オンタマライブも決定していたり...笑

良いんだもん。
他のところで我慢するもん。   by校長

トイレに行く時「トイレっ!」て宣言してしまう、校長です。 2009年01月04日 校長 トラックバック:0コメント:2

遅ればせながら、BS☆フジイ見たよ。
校長です。

フジファブリック、未発表曲ひろう!!!
「merry-go-round」。
あれです、「アドレナリンが全身に循環!」のやつ。
「イケーーー!!」です。
「メドラー」だと思ってた、あれです。
「メリゴーラーン」だったんですね。

いやー、はじけとるな。
それにしても、総くんはどうしたのか...。
あの頭のなんだ?
誰か教えてください!もう、分かりません!!←

そういや、フジファブリック、もうストックホルムに行っちゃったのかなぁ。
早く帰ってきてくれないかなぁ。
...恋する乙女か。

だ。

(○゚ε゚○(←

ジョンレノンスーパーライブも見た。
ちょっと、志村きも。
良い意味で。じゃない、今回は^^
だって、前歯でてますやーん 笑
まぁ、そんな気持ち悪い志村が好きなんだけどさ!
おう、どんな志村も好きさ。
酔っぱらいすぎて、コーラス入れに行けなかった総くんも好きさ。
最近、口ひげな慎さんも好きさ。
蝶ネクダイちゃんも好きさ。←

あ、またレポしてねぇ。
めんどくさくなってきたな。(やめちまえ)   by校長

明けましておめでとうございます。 2009年01月01日 校長 トラックバック:0コメント:2

新年明けて、一発目の更新でございます。
年越す前に、CDJのレポ出来なかったなぁー。
校長です。

あのー、サイトで見かけたんですけど。
山内氏のあの...あれ帽子?なに?笑
どうしたのかな^^?
イケメンキャラじゃないのかな?あやつは。←

フジファブリックは本当におかしなバンドだよ。
変態バンドだよ、このやろー。
そんな変態が好きな変態だよ、このやろー。
2009年も相変わらずの、愛情注いでやるよ、このやろー。
このやろー。←


さっ。
さぁっ!←

昨年の目標。
「嘘つかない」(未達成)

今年の目標。
「妥協しない」

達成しないとねー!!
やばいよねー。
んだんだ。色んなことに、妥協しない1年でありたいと!思います!!




KREVAのアー写にやられたのは、私です。
ありがとう、2009。   by校長
 
