--年--月--日 スポンサー広告


ちがうんだよ? 2008年12月25日 校長 トラックバック:0コメント:1

本当は、校長主催的って言ってるけど、さぼってるからいけないんだよ?笑
ぼくは暇人だから、たくさん更新しているんであって。
そんな暇人、校長です。

今年も残すところ、6日ですかー。
そうですか。
いろいろあったなぁ、今年。本当にいろいろあった。
まだ、29日にCDJが残ってるんですけど。
私は、「フジファブリック×FUJIFABRIC」ツアーの先行、二階席。
抽選結果「落選」だったので、気持ちは「落胆」。
来年は、ライブ行かない事にします。
HIP HOP以外 笑
たぶん、来年こそはリリースラッシュになりそうなので、それで我慢します。
再来年になれば時間にも余裕が出来ましょう(なればいいな...)

今年を振り返ろうかな、とも思ったんですが、誰が素人の振り返りなんて読みたいか、っつー話で。
そんな寒い事はしない。2008。←

まー、知ってる人に向けて書くと。
あなたと同じ関係になりましたよ、昨日。正式に。←
Dear,相方ー!←
見てるんだろ、どうせ。笑
知ってる人でなくても分かるか。ちがうか!!←

きっと君はこなーい 一人きりのクリスマスイブ

おおおー

なーんつてな!
困った事だよ。志村、志村!言わなくて良い日がくるなんてさ。
うっそ、まだ言うさ。あー言うさ。←

来年もよろしくお願いします。   by校長 続きを読む

メリークリスマス! 2008年12月25日 教頭 トラックバック:0コメント:0

教頭です!
過去を振り返らない私は過去の恥ずかしい記事を削除させていただきました!
だから過去の記事が教頭(46)とかなっちゃいました!
46歳なわけじゃないよ!だけど特にきにしないでくださいね!
このブログは今では校長主催のようなものなので私は控えめに
生きていきたいとおもいます!ビバ☆消極的!!


そういえばですね、
2009/04/05(日)にある
SHAKALABBITS"Riddle Glide Soundsystem" 2008-2009
に当選しまして\(^o^)/わーい
ライブ自体久しぶりで今からモウわくわくしております。
友達と行くんですが、私含め3人ともシャカラビ愛している同盟なわけで。
今私が勝手に決めたんですが。
とりあえずまたアプします!機会があれば!


そいうえば今日は正真正銘ですね!
最近パスタ屋で働き始めた教頭は今日もバイトです!
別に悲しくなんてないです!甘い恋人がいないわけじゃないし!
いや、いるわけでもないんですけど! ←

がんばってきまーす!

                              教頭

書き忘れていたから 2008年12月22日 校長 トラックバック:0コメント:0

書きたいと思います。
もう一週間くらい書き忘れていたんだよね。
校長です。

まぁ、NICOのライブでの事なんですけど ←
そして、とてもどうでも良い事なんですけど、個人的に書かないと
今年越せない!
くらいの気分になっちゃってるんで、書きます。
一行で終わります。

「そのTAXIはもうスピードで」ってみっちゃんが歌ったときに「ぐはっ」てなったのは、私です。

そう、ライブ中にね。
生で聴けちゃって、あろうことかズッキュンきちゃいまして。
すいません、女子です。←




ただ、それだけです。   by校長

普通の日記。ライブの感想を下げるの巻。 2008年12月15日 校長 トラックバック:0コメント:2

さ、普通の日記だぜ。
もう名乗らないぜ。面倒くさいからだぜ。←

ええと、クレさんの12月14日のブログ。
「コメントの中にあったけど~」ってやつ。
あれ、私^^

きたーーーーー!

あと、最近ワンピースを借りて読んでいまして。
アラバスタのとこで、ビビに皆が左手をあげるところ。
号泣。
いや、サンジのとこも、ナミのとこも、チョッパーのとこも、ていうか泣き所のある巻は全部ないてるんですけどね。←
ペルが爆弾もって飛んでくとこも、泣いた。
なんでアラバスタ話題ばかりかというと、今日そこ読んでたから。笑
うーん、あの犬のおっちゃんのとこも泣いた。
クジラのとこも。←

漫画で泣けるって良いね。   by校長

NICO Touches the Walls TOUR2008 Bon voyage , Etranger 2008年12月15日 感動記 トラックバック:0コメント:0

14日、ツアーファイナル、行ってきました。
校長です。

感想、書きます。
すいません、セットリストは頂き物です。


1.(My Sweet)Eden
2.GANIMATA GIRL
3.バニーガールとダニーボーイ
4.そのTAXI,160Km/h
5.Simon Said
6.image training
7.泥んこドビー
8.夜の果て
9.葵
10.雲空の悪魔
11.anytime anywhere
12.アボガド
13.B.C.G
14.有言不実行成仏
15.THE BUNGY
16.Broken Youth

En1.武家諸法度
En2.エトランジェ


私は、一階の段差の入り口に近いところにいました。
もうそっわそわしちゃってね。
一緒に行った友達も、そっわそわしちゃってね。
二人してそっわそわでね。
気持ち悪いことこの上ないですよね。←

えっと、まずNICOがステージに出てきて思った事。
新人バンドじゃねー。
風格が!オーラが!やばし!←
みっちゃん細すぎる。折れる。

三曲目まで、手放しでガッて盛り上がらせられて、私の定期的にやってくる
みっちゃんの「そのTAXIは猛スピードで」が聴きたい病
の元である四曲目、「そのTAXI,160Km/h」。
「泥んこドビー」では、会場全体でレスポンス的なものを。
あぁいうの楽しい。
なーななななー、ななななーなななーなななー、ななななー♪←
九曲目の「葵」。
曲前に「大切に思う人がいる人に捧げます」みたいな事言ってて。
すごい聴かせる曲なんやぁ、あれ。
もう、きょーつけ!はいっ!てな感じで棒立ちすわ。
あぁ歌が上手いバンドはえぇなー。
あとね、「anytime anywhere」が予想外に頭の中から離れてくれない。
超リピート。
「アボガド」からは、ノンストップパーリー!!!←
はじけとぶ若さ☆って感じ。
うん。MCとかもね、曲終わりとかね、若いっ^^て感じ。
で、自分も若返る気分ですよ。←←

「エトランジェ」でこのツアーファイナルを飾るっていうのも、すごいNICOらしい。
てゆかまぁ、ツアータイトルだけど。
上手さが伝わる曲なんで、やっぱりすごいなぁーと。
「赤坂のスタジオでずっと練習してた」
「赤坂BLITZでいつかライブをする日がきたら、そのスタジオで朝練してから来ようって言ってた」
と、MCで言っていた光村くんを見て、いやNICO Touches the Wallsというバンドを見て、これからもっと大きくなっいくんだろうなぁ、と思った。
この若さでね、このデカさですよ。
背負っているのも大きかろうし、目指しているところも大きかろう。
でも、NICOには迷いがないんだろう。
あっちゃいけない。

そう思いました、とさ ←   by校長

はい、私は自由です。 2008年12月10日 校長 トラックバック:0コメント:0

テスト、終わりました。
そして早速明日から返却が始まります。
校長です。

そういえば、NICOのアルバムを相方が購入したそう。
ありがたし。
髪の毛切りたい ←

そうそう。
最近GarageBandで遊んでいます。
楽しい。何も考えなくても曲が出来る。へへへ。

MTV UNPLUGGED/KREVA
拝見しました。
これサイトです。
手短に言いましょう。

かっこいぃぃぃぃぃ!
大量出血で死ぬ。
「イッサイガッサイ」が良かった^^
こーれは、半端ないです。まぁ、毎回似た様な事言うとりますけども。
だってね、やっぱりK-ingですよ。
ALI-KICKが「逆に凹む!」って書いていましたが、本当に同業者の人はジェラるだろうなぁー。

そして、こちら!

きたーーーーーー!
はぁ、血圧上がるわ。   by校長

ほっしのあるぅぺじお 2008年12月06日 校長 トラックバック:0コメント:0

あはは。うける、自分うける!
最低だよ、今日も更新かよ。
今日のテスト、ヤバかったろう。あほやー。
校長です。

でも、なんか見てる人がいるんだなーと思うと嬉しくって^^←
というわけで、無駄に更新している次第でありますけれども。
唯一の娯楽だよね。寂しいね。あははははは^^

おい、どうした自分。

そうだ。
KREVAがMTV UNPLUGGEDに出演したときのDVD、10日発売ですね。
もう、サバすぎだろう。
なんてったって、アコースティックなクレさん。
まぁ、黒いクレバも見たいけどね。
ちょーーー、格好良いっすよ。ちょっと見た限りでは。
さっかいゆっが、漏らしてくれやがったところによると、COUNT DOWN JAPANもバンド体制でやるそうですよ^^

へっ!
ここでもばらしてやるZeee!!

ディズニーランド行きてー。シーでも良いよ。
誰か連れてってくれ。
なーんちってね^^
間にあってます!!!←←
いきなりの話題で何をぬかしているんだ、私は 笑

えへへ^^   by校長

あぁぁぁ... 2008年12月05日 校長 トラックバック:0コメント:0

とほほ、私のバカ。
自制心というものはないのか!
校長です。

まったくもって、切羽詰まっているというのに。
だけど、ストレス発散だもんね。
フジファブリック、ストックホルムですか。
あぁ、そうですか。
赤坂公演チケット取れませんか。
あぁ、そうですか。←

もう良いや。
オンタマライブ行けるし。
はー、疲れちった。
早く新譜だしてくれ。DVDやっぱり買わないことにしました。
あー、もうやだ。しらん。




なんで、こんなネガティブなのかって言うと。
まぁワガママな話で、殺されそうなのでやめます。←
私もミーハーって事ですかね...。
ちげーよ。←←

実生活は充実していますよ。
本当にね、今までにないくらい好状況と言っても過言ではない。
うん。
やっと女子高生らしくなったというか、なんていうか。
いや、逆行か?
まだ、手放しでは幸せー!とは言えないけど、まぁまぁ幸せです 笑

あー、でもすぐにどん底に落ちるかも。
フジファブリックというか、志村のどんよりテンションは私が吸い取ってやろうではないか。
フジファブリックはローテンションになっちゃいけないよ、もう。
たっくさん、それはもうたくさんのファンがいるんだから。

それが出来たらどんなに良い事か...。   by校長
 
