--年--月--日 スポンサー広告


金澤氏のサングラス姿がガンダムに見える ← 2008年08月31日 校長 トラックバック:0コメント:2

コメントつけて頂くと、俄然やる気がでます^^
校長です。

そのやる気を勉強に向けてみたらどうか? と。
期末前だぞお前、と。
昨日の夜9時から10時30分、そして今日の朝起きてすぐにかけて「容疑者Xの献身」を読みました。読破。
東野圭吾はとても好き。また今回もしてやられました。
期末前だぞこの野郎、と。

そうさ。だが、しかーし!!
今年のオレは違うんだ。(どこがだよ)
音楽と髭達に行けなくなったら困るからね。

期末1週間前なのに、毎回のようにブログ更新している場合じゃないんだよ。
ロッキン増刊号よんで ウハウハ している場合じゃないんだよ。
「やついさんと、志村と、ダイちゃんが!」とか喜んでる場合じゃないんだよ。
「KREVAきゃー!」とか発狂している場合じゃないんだよ。

だけど、更新するのは唯一の楽しみだからぁー。
とか心にも思っていないことを書いてみる。←

うん。
でも、2日も「大雨洪水警報が出たから休み」という学生にとって最高のサプライズ
「自然よ、ありがとう!」となんとも不謹慎な感じの休日
を頂いてしまったので、教科書やらなんやら学校に全て置いてくるという悲劇。

「学校にぃ、ていうか休みになると思わないからぁー金曜とか土曜に持って返ろうと思ってたからぁ、教科書置いて来ちゃってぇ。まじ、勉強したかったのに無理?みたいな!!」

アホみたいな言い訳ですよ。
勉強したいなら毎日持って帰れですよ。
2週間前きってんだから、その時点でさ。ってゆー。

うわー、文字に出してみると恐ろしくなってきた。
やばいやばい。
更新してる場合じゃ無いぞ。
もう、だいぶ長文だけどな^^   by校長

ものまねそっくり。 2008年08月28日 校長 トラックバック:0コメント:6

最近、涙をながしそうになる機会が多いです。
悲しくてではなくて、感動して。
校長です。

まず、のだめ。
もー次巻が気になりすぎる!!
のだめさん、どうなるんですか!
あのシーンとあのシーンとあのシーンで泣きそうになりました ←

んで、NARUTO。
あーーーれは、泣ける。
学校で読んでて思わず泣きそうになった。
うっかりしたら泣いてたね。
もう、なにあれ。
やばいでしょ。読んだ人は絶対泣きそうになると思うけどね!

漫画ばっかじゃん。

でも昨日のベストハウスの心に残るラブレターみたいなやつ。
あれもやばかった。
特攻隊の人とは付き合えないね!←←
僕を忘れて幸せになってくれ…とか!!
欲を言うなら、
1、読みたい本~~
1、見たい画~~
1、智恵子(相手の女の人の名前です) 会いたい、話したい、無性に

とか!!!!
切ないよー。戦争辛いよー。←

はぁ…。
泣きそうで泣けてないんですけどね、結局。
あ、もう一つあった。

朝、学校に行く途中、電車でKREVA聴いてたんですよ。
「忘れずにいたいもの」を。
泣きそうになりました。よ。
リリックがやーばいんだって!
もうね、婆ちゃん化ですね。涙もろいってゆー。

いろいろとガンバロウ…。   by校長

思ってるよりも大好きみたいだ 2008年08月28日 校長 トラックバック:0コメント:0

おはようございます。
久しぶりの登場です。
校長mobileです。

昨日、母と妹が「お台場冒険王FINAL」へ行ってきました。
そう、KREVAをみるために。
過去最高の近さだった、と。
リリースするか分からん新曲を披露した、と。
それはもう格好よかった、と。

うらやましい…。
うらやましすぎて夢で見ました、ライブ。←
髪黒かったけど。
そして起きて一言。

「思ってるよりもKREVAの事が大好きみたいだ」 by校長

明日から学校ですよ。 2008年08月26日 校長 トラックバック:0コメント:0

なんか最近フジファネタが多い気もするが。
まぁ、仕方がないよ。
意味深な発言多いんだもん、あの人。
校長です。

アルバムっておい。
本当に最近の志村はやる気満々だなぁ。
良いことだ。
これ、モチベーション下がった時がとても恐い気がするんですけども。
どうでしょうか?←
そりゃー、スタッフも大騒ぎするわな。
ファンも大騒ぎですよ。
とあるアーティストって誰やねん! とか。

自分の事を名字で呼ぶ28歳。   by校長

ターーーイムボッカーン ← 2008年08月25日 校長 トラックバック:0コメント:0

もうこんな時期かー。
校長です。

でました!
COUNTDOWN JAPAN 08/09、第一弾出演アーティスト
このアーティストの方々は、幕張・大阪両会場出演だそうです。
はい、こちら↓↓

ACIDMAN
AA=
エレファントカシマシ
奥田民生
木村カエラ
GRAPEVINE
GLORY HILL
ZAZEN BOYS
曽我部恵一BAND
チャットモンチー
10-FEET
東京スカパラダイスオーケストラ
PUFFY
the band apart
100s
フジファブリック
Base Ball Bear
YOUR SONG IS GOOD
RIZE and more…


フージファブリーック

ひゃっほーい^^
んでスカパラもでると。
サーファー再び…?  ないか。   by校長

あと3日で夏休みがおわーる 2008年08月24日 校長 トラックバック:0コメント:0

フジファのライブ11月とか、よく考えたら遠ー。
校長です。

まぁ?
9月はね、ライブいっぱいあるから良いよ?
10月なんもねーっつの。
KINOSHITA NIGHT行きたかったっつーの。
なんですか、あの豪華出演アーティスト。
くっそー、金ねー。
きっと9/4に抽選結果がでるNICOのツアーは当たるでしょ?←
アルバム買わなきゃ行けないでしょ?
フジファブリックだって新曲をこれから出すでしょ?
つーか、今年はリリースラッシュだって言ってたのに志村!!!
去年より出してねーじゃねーかっつー話だよ。

学園祭ライブが10月にあるとみたね。

行かなきゃね。
10月とか、修学旅行とかぶったら嫌だなーーー。
文化祭とかぶったら、私、実行委員長だけどライブ行くからね^^←

こういう奴ですよ。所詮 ←

ポジティーブ それから ラーブのラーブの部分が欠落しています。
無駄にポジティーブ!!   by校長

ダイちゃんのテンションが笑える。 2008年08月22日 校長 トラックバック:0コメント:0

今日は、なんやらネタがありますよ^^
校長です。

まず、NICO Touches the Walls。
おい、みっちゃん。
なんだそのオープンドS発言w
「ぼくはこう見えて、ドSですよ?」←←
ちょっと笑ってしまったじゃないか^^

お次は、フジファブリック。
志村…告ってないのに振られるとか可哀想に。
もういい歳なのに。←
そして、新曲が楽しみ。
だって仮題が「マキシマムザシムラ」 笑
けけけ。バカにしてるぜbb
ホルモンと対バンとか絶対ありえんな!!
ありえても行かないけどな!!
とか言っていくんだろうけどな!!
学園祭ライブどこでやんだろな!!←

そう、今年もフジファブリック学園祭ライブやるみたいです。
去年は台風に見舞われ、しかもアルバム発売前だったから、当日券も買えたけど(工芸大のお兄さん、お姉さんが本当に優しかった!)今年はそんな甘い考えではだめだろうな…。
しかも都内とかだったら尚更…。
ガンバロウ。
おれが行かないで誰が行く!!!←←←

27日、お台場冒険王ファイナイルにKREVAが出るそうなのだ!
なぜ27日だ!?
私、その日から学校アルよ。
時間的に無理アルよ。
母さん、妹行くって言ってるアルよ。
タダアルよ。
しかし、8時くらいから並ばなきゃ整理券取れないアルよ。
まっ!もう少しで音楽と髭達だし。
その時は家族揃ってクーマンTシャツ着てくから。←
それにクレさんの日(9/3)にはDVDも出ちゃうし。
行かなくても全然平気だもーん。

もーん。   by校長

どーゆーこっちゃねん 2008年08月21日 校長 トラックバック:0コメント:0

と、いう訳で。
やってみました。
校長です。

通信簿

これ。ブログ通信簿

まず、「ブログ年齢」
10歳て!!笑
そして、「影響度」
2て!!笑

全体的に成績悪いな、おい。
「よく話題にしている小説の知識や経験をいかして…」
よく話題にしたことなんてないけどね!!

はい。
今日のお楽しみでした。  by校長

予知能力 2008年08月20日 校長 トラックバック:0コメント:0

は、ないですけれども。
噂をすればって感じで。
校長です。

NICO Touches the Walls
1stフルアルバム完成!!!
「Who are you?」 9/24発売決定!!!!


公式には、曲順とかも載ってるので見てみると良いと思います。
私はインディーから出てる「runova×handover」が欲しいです。
このアルバムも買うけどもさ。←
だって…「バニーガールとダニーボーイ」入ってるんだものw
シングル買わないで良かった。
今、「Broken Youth」を買おうか非常に迷っていたんですが。
買いません!

あー、ファンならシングルも全部買えよってな。
フジファブリックでいっぱいいっぱいだよ、おいらは。←

それにしても。
NICO、おめでとうございます。
お疲れさまでした。   まだまだこれからだけど。   by校長

小さな船でもおおいにけっこー 2008年08月19日 校長 トラックバック:0コメント:0

外が暑けりゃ、更新頻度も落ちろうて。
そんなこともあろうて。
校長です。

理由はそれだけじゃない。
携帯からの更新をしなくなったからだ。
今の携帯打ちにくいんだもの。
そして、出かけないから更新に時間を割くことがなくなったのよね。

まー、それもあと1週間で…泣

夏が終わる。
とかいって、夏なーんも関係ねっつの。
外にでないから。←
暑いのは、嫌いだし。
寒いのも、嫌いだけど。
だめ人間。それも良いじゃないか、という事で。

NICOの赤坂BLITZでやるライブの応募した。
抽選あたるかしら。
フジファだったら当たるだろうな 笑
はー、11月はよ来い。

今日の更新もこれで終わりー。   by校長 続きを読む

レポ、というより、感想。 2008年08月16日 感動記 トラックバック:0コメント:0

僕の昨日も充実ですた。
校長です。

えー。
昨日の出演アーティスト(出番順)

Superfly
mihimaruGT
Crystal Kay
コブクロ
木村カエラ
KREVA
倖田來未


Superflyは、なんやかんやで全部曲知ってたw
とにかく、あんなに小っさいのにパワフルなんですよ。
歌がめちゃくちゃ上手い。
そして可愛い。
セットリストはこちら。
* Hi-Five
* ハロー・ハロー
* 愛と感謝
* マニフェスト
* How Do I Survive?
* 愛をこめて花束を

mihimaruGTは、レポする気にもならん。
セットリストはこちら。
* パンキッシュ☆
* ギリギリHERO
* 泣き夏 feat.SOFFet
* ええがな
* 気分上々↑↑

Crystal Kayは、22歳なんですって。
全く見えない。
ファンキーでグラァマラス、なクリスタルケー。←
すごいセクシーです。
プロやなぁ、と思いました。
セットリストはこちら。
* すき
* 恋におちたら
* Dream World
* トキノカケラ
* ONE
* 涙のさきに

コブクロのファンが、この日のベスト of オーディエンス ^^
ライブが始まる前に昨日の出演アーティストがモニターに映ってたんですけど、コブクロが映るたびに拍手。
毎回、同じ映像ですよ?
その映像に特に意味はないんですよ?
素晴らしい。
コブクロ、あんまり良さが分からないんだけど、ファンにあっぱれ!!
セットリストはこちら。
* どんな空でも
* 君という名の翼
* 赤い糸
* 蕾
* 轍 -わだち-

20分の休憩のあと、木村カエラの登場!いえーい ←
でらぜっぴんより、ごめんなさい。遥かによく見えました。
だがしかし。しのっぴだけは、今日もこの前もよく見えた。
好きだからか。←
帰りがけのしのっぴの走り方が好きだったなー^^
カエラはかーーーーわいかった。もちのろんだぜb←
目が恐かったけど。
マスタッシュがまた聴けて良かったです。格好いいよ、あれ。
セットリストはこちら。
* STARs
* +1
* リルラ リルハ
* マスタッシュ
* Yellow
* TREE CLIMBERS
* MAGIC MUSIC

そーして、KREVAーー!
登場から格好いい。てか、前の席の人途中座ってくれてありがとう。よく見えました。
これ見よがしにタオルを掲げたんですよ、家族3人で。←
ファンの人に便乗してね。   あ、おれらもファンだ。(ばか)
KREVAだけでした、今日来てるファンに対しての言葉を言ったのは。
ありがとうて!俺のファンありがとうて!!

どういたしまして!!!

かーくじつにファン増えたであろう。
だってKREVA格好いいから。←
ベスト of ステージ。ミスターパーフェクト。
セットリストはこちら。
* あかさたなはまやらわをん
* ストロングスタイル
* THE SHOW
* 音色
* ひとりじゃないのよ
* Have a nice day!
* イッサイガッサイ
* スタート

最後は、倖田來未
KREVAで完全燃焼+全然見えない=座る。
パフォーマンスは一番派手でした。
そして、なんかアンコールの時泣いてた。感動したらしいす。
セットリストはこちら。
* Lady Go!
* WON'T BE LONG
* Moon Crying
* Once Again
* BUT
* FREAKY
* 愛のうた(アンコール)
* Girls(アンコール)

んで!会場出たところで母が突然
「あれ…L-VOCALじゃない?」
というのでその方向をみたら、本人登場ーー。
マネージャーの人ですかね?一緒に出ていくとこで。
なにを思ったか、3人で後をつけました。←
ちょっと距離も遠くて声かけられず、車の所までつけました。←←
ガン見です。向こうもこっちも 笑

昨日は、自分の守備範囲外の人ばかりで大変面白かったです。
ある1アーティストを除けば、どのアーティストも歌唱力が高い。
楽しかったです。
カエラが可愛かった。

明日、B-BOYPARK行きたいけど恐いなー。
無理か。浮くな、確実に。
でも、Romancrewでるんだよなぁぁ…。
タローさんもでるんだよなぁぁ…。
てことは、ケンさんもいるよなぁぁ…。
行きたいぃぃ!けど、恐いぃぃ!!   by校長

なんだかんだ充実しております。 2008年08月16日 教頭 トラックバック:0コメント:0


行ってきました。
POWER OF ATAMIX'08
kwsk
教頭です。あたみーっくす!

わたしたちは2日目、14日のライブに行ってまいりました。

出たアーティストは、
アンダーグラフ
いきものがかり
サンボマスター
SHAKALABBITS
シュノーケル
PUFFY
広沢タダシ
 など計12組。

もうね、1000円でこれは贅沢すぎる。本当に。

最初のほう、リハをかねた機材チェックのときに
スタッフがわんさか舞台にいるんですよ。
んでめがねかけた地味な3人がやってるなーって思ったら
シュノーケルの3人でした。笑 ごめんね。
教頭はシュノーケルは名前しかしらなかったため
かじったことはなかったんですが、なかなかでしたね。
ただ、ヴォーカルの彼、西村君は前髪を切った方がいいと思いました。

そして炎天下の中。あっちーなあおい倒れそうだぜって思ってたら
アンダーグラフ。きたこれ!って感じでした。
真戸原さん か っ こ よ す ぎ 。なんだあの余裕の笑みは。
彼自身が1番ライブを楽しんでたな。
んでんで、真戸原さんが曲の中で「降水確率100%~」って
歌った途端、嘘じゃないですよ、雨が降ったんです。それはもう大粒。
んでもって歌い終わったら雨が止んだんです。嘘じゃないですよ。
雨が降ったときずかずかと舞台の真ん中に行って
エフェクターやらにビニールをかけるスタッフの冷静さに感動した。
それで最後は教頭がすっきすきなパラダイムで終了。

そして続けていきものがかり
きよちゃんの歌唱力はやっぱやばいっすね!ひとつもはずさない。
ブルーバード、帰りたくなったよなど4曲やってくれました。
あれですね、ライブ中って足の痛さを忘れますね、本当。

そしてやけに後ろのお客が前につまってきた!苦しい!
と思ったらサンボマスターでした^^
やー、ほとんどなんて言ってるかわかんなかったっすねw
ダイブしたお兄さんがスタッフに捕まって強制退場させられてたのが印象的っす。
ぐっちゃぐちゃながらのMCも最高でした。名言残しすぎw
「お前等の温もりだけに用があるんだよ!」
みたいなことも言ってましたしね。盛り上がらないわけがない。
そして最後また会おう!って言った後、山口さんだけ残って
サンボには珍しい調子の歌をアカペラで歌いました。
あれは新曲だろうか、今までの盛り上がりとは思えないくらい静かに聴きましたね。

んでもって一緒に行った友達が大好きなSHAKALABBITS!
教頭も好きで、SO EXCITED!から始まったときは興奮し、
ROLLIEを一緒に歌ったときは感動し、
MONSTER TREEで人差し指をかかげたのは、最高の思い出です!!
UKIちゃん可愛すぎ。ヘッドスピンやばいのに可愛すぎ。
得意の巻き舌をありがとう。


となわけで、この夏1番といっても過言じゃないほど楽しかったです。
そして帰ってきた今日、クーラーの下で腹を出して寝たおかげで
風邪をひきました。でもこの思い出は忘れない。


アタミーックス!!!!


                               教頭(広沢タダシの細さが好きだ。)

あと4時間ぐらいで、ライブす。 2008年08月15日 校長 トラックバック:0コメント:1

にやけるー^^
PN書き忘れるとか、凡ミスだー。
だけど、本名で察してくれw←
校長です。

なんとも、最上級のお褒めの言葉を頂いた。
志村「暗いなー^^」
あふぁ!!!←←
もう死んでも良いと思いましたよ。(しねよ)

今日は、代々木第一体育館でJ-WAVEライブです。
KREVA!KREVA!
久しぶりに見れるーー。

総くんが、DAIGOと喋ったー!!?
すげ。
あ、好きなんだw
うちの両親と一緒ですよー。(だからー)
↑↑ ネトネト聴いたら分かりますよ。

なんか、8月良いな^^
フジファブリックづいてるbb
はー、幸せだ。   by校長

なんでだなんでだなんでだ! 2008年08月13日 教頭 トラックバック:0コメント:0


アジカンの先行予約の抽選がはずれました。

もう鳴きたいです。

ウオオオオオオオオオオオオオオオンン!!!!




泣きたいです。


                    教頭

おまわりさん 2008年08月12日 校長 トラックバック:0コメント:0

私、今「犬」飼ってんですよ。
校長です。

まぁ、犬飼ってるっていってもDSでなんですけど ←
もー久しぶりにやったら可愛い可愛いw
3匹飼ってるんですけどね。
白いプードルと、茶色いのと、灰色の…おじいさんみたいな犬 ←
癒されるなー^^

はい。
最近、現実逃避に拍車がかかってます。
それも仕方のない事よね、とか自分を甘やかす私。
あー、ぐうたら三昧すな。
そんな夏休みもまた粋なんじゃぁなかろうか。



書くことがなさすぎだ。   by校長

きのーのはなしですよー。 2008年08月11日 感動記 トラックバック:0コメント:0

でたでたw
民生さんのドラム叩きたい発言w
絶対どこかでやると思うんだよな。
ずっと言ってるから。
校長です。

さて、昨日のRomancrewインストアライブ。
ちょー楽しかったです。
5分前まで全然人いなくて、かなーり気まずかった。
「ここにいてごめんなさい!」みたいな。
だけどね、将絢が格好良いんだよぉぉ!!!!
心臓に響くよ…。

Romancrewのライブを見たのは始めてでしたが、ものすっごい上手い。
リリックも面白いし。
ALI-KICK上手い。てらうます。
エムラスタはものすっごい頑張ってた!←
DJ TOKNOWが格好良いことが発覚。てか、名前昨日しりました。読めなかったんだもん ←

セットリストはこちら。

First Song
Dream
スープパスタ
F.R.E.E.D.O.M
ロマンティック is Dead
ロマンより愛をこめて
虹の交差点


個人的に、「ロマンティック is Dead」が良かったなー。
ちなみに、「スープパスタ」と「ロマンより愛をこめて」はfeaturingの方は来られてないので。

ライブの後に、サイン入りポスターもらったんです。よ。
ALI-KICKと、将絢に握手もしてもらいましたw
ALI-KICKの笑顔が^^ あんなお父さんが欲しいです。
つか将絢と喋れたww
かっこいーの、もう。本当に。かっこよすぎです。
「受験勉強頑張って下さい」て!!
うん、頑張ります!!!←

母曰く「何をそんなに喋ってたの?」と言うことで。
なんか長かったらしいです。
すいません、ありがとう。←

Romancrew、ライブ行きたい。
nutsであるんやて。未成年も入れるって。
しかも、ワンマンなんやて。
けどね、時間が「夕方」て。

アバウトーーー^^

ま、行きたくても行けませんが。
あー格好良かった。
またライブ見れる機会があれば是非、見させて頂きたい。
本当に良かった。
インストアであんなに良かったんだから、ワンマンとか!!

近すぎて、しかも明るくて恥ずかしかったけど。
また見たい!!!   by校長

いや、スタッフォー!スタッフォー!! 2008年08月10日 校長 トラックバック:0コメント:0

おーい、こら。スタッフおーい。
校長は怒りますぞ、おーい。

ブログを色々あさっていたら、「音楽と人に志村が~~」。

しらねーって^^

んで、公式サイトに飛んだらちゃんと書いてあった。

「映画と人(志村正彦/フジファブリック)」って。

久々に志村くんが見れるじゃないすかー!!
のっちに似てると噂の志村くんが見れるじゃないすかー!!
ん?そう言えば、サティホものっちに似てきてるって言ってたな。
ボブだったら誰でも良いのか。←

それでは早速、見てきます。
フジファブリックのスタッフさん、音楽と人に志村くん載ってますよ。←   by校長

今年、カタツムリみかけなかったな。 2008年08月10日 校長 トラックバック:0コメント:0

あと何時間かしたら、Romancrewのインストアライブ^^
お母さんと。←
お友達は閃光ライオットに行ってるみたいです。(メール返せよー)
校長です。

なんかね、校長宅は近々お引っ越しをするみたいでね。
両親は物件探しを頑張っています。
私はその間、家で留守番という名の、引きこもり^^
今年の夏休みは本当に家からあまり出ていない。
財布からお金は出ていってるけどな!!←

ま、そんな話は置いといて。
家からでていないんだから、話題がなくて更新もサボりがちになるのも
「そら、当然やがな!」
と、エセ大阪弁も使っちゃうぐらい暇な訳ですが。
そんなに暇なら宿題は当然終わってるよね?
なーんて愚問はスルーしつつ。

昨日、あれから「覚悟ってなんぞや?」と妄想力をフル稼働して考えていたんです。
以下、その妄想。

①志村正彦、結婚。
②とりあえず誰かが結婚。
③新ドラマー発表。(これが一番嬉しい)
④事務所を変える。
⑤海外でライブ。
⑥アルバム2枚ぐらい出す。

まー、私の妄想力なんてこんなもんですよ。
最後の「アルバム2枚ぐらい出す」なんて、まずあり得ないだろうと。
あ!

⑦ベストアルバム出す。

…。志村は今までスランプって言ってたから、コレもないかな。
結婚とか、加藤さんとかは「隠し子発表」とかね。
あり得そうで恐いな。(ねーよ)

さあ。どうなることかね。   by校長

だーーー、もうっ!! 2008年08月09日 校長 トラックバック:0コメント:2

むきゃーーーーー!!
フジファブリック、なになになになに!!?
校長です。

志村、「覚悟を決めた」ってなに?
やめてくれー。
怖いよー!!本当に怖いよー!!!
最近本当にフジファブリックのサイト見るのが怖いよー!!
次は一体なんだよ、やめてくれよぉぉ…。

そんな私。
志村日記を読む前に浮かれてたんですが。
えへへへ^^
やっぱりフジファブリックが好きやわー、と。
最近ネトネトでメール読まれなかったんで、落ち込んでたんだけど。
大どんでん返し。
ちょーHAPPY。
私の本名を知ってる方は、私のこの気持ちが分かってくれると思うす。
サイト行って見てきてけろ。←

はー、でも志村日記で色々吹っ飛びましたわ。
なんだよ志村。やめてくれ。
本てなんですか。
あぁぁ…また色々発表されるんだろうな。
楽しみだけど、すんごい怖いっす。

NICOも来週Mステに登場らしー。
嬉しいような、どうだろう?
でも生演奏らしいから、そこは良かったね^^と。

あー…もう。
志村日記のせいで、今日はというか、今日から悶々とするわー…。   by校長

365日がなつや、すみー! 2008年08月08日 教頭 トラックバック:0コメント:1


最近いろんなアーティストの曲を聴きますね!
というかm-floのコラボ企画の曲を聴いてるから
そう思うのかもしれませんが。教頭です(微妙なとこで。)

m-floが好きだ。
なぜなら好きだった人が聞いてたから。

・・・我ながら可愛いことしちゃってますね^^
まじきめえw、でも つまりそれが愛?(すいません早速m-floですすいません)

m-floのコラボでも最もすきな曲をあげるとすれば、

Picture Perfect Love / m-flo loves MONKEY MAJIK
Summer Time Love / m-flo loves Emi Hinouchi & Ryohei
the Love Bug / m-flo loves BoA


ですかね^^うへ、えらべねえ^^ ←
他にも彼等は和田アッコ姐さん、BONNIE PINK、Crystal Kay、
DOPING PANDA、安室奈美恵、倖田來未
などいろいろとラブズしてます。
んでもってタイトルにloveがつくのがやたら多いです。
しかたないじゃん、そういうお年頃!!←
2番目に書いた曲が海の家で流れてて嬉しかったです。
夏!ですよ。ですYO。(古い)

コラボって楽しいですよね。おいらもラブズされてえ!
m-floでなくても、コラボって好き。
沢山ありますけど、
例えばくればいいのに / KREVA Feat. 草野マサムネ とか。
教頭は比較的クレバの兄さんとは縁がないんですが(←)
この曲は好きですね。意外なコラボだなーて思いましたが。そんな語れないけど。笑
みんなどんどんコラボすればいいのに。 ←

長々と語りましたが、なんだかんだいって
音楽界に憧れてます、自分。
評価できるほどな身分じゃないんで、
いつか、ラブズ、されるまで!! ←

                           教頭(おわりかい。)

うーん… 2008年08月04日 校長 トラックバック:0コメント:0

KREVAのブログが痛い。
っていうか、メディアって怖い。
アーティストの人も大変だ。
そうだよね、伝わらないことってあるよね。   by校長でした

私に断りなしに集まるとは!!!← 2008年08月04日 校長 トラックバック:0コメント:0

まず、こちらへどうぞ。
いやー、もう色んな所で見た方もいらっしゃるかと思いますが。
衝撃ですよ。本当にねぇ…。
校長です。

フジファブリックも新曲のさわりを披露したそうですねぇ…。
志村はあの帽子好きですねぇ…。
ダイちゃん蝶ネクタイかわいいですねぇ…。

なんでWOWWOWで放送なんですかねぇ…。
見れないじゃないですか。

ま、どうにもならん事をとやかく言っても仕方がない。

15日には素敵な人が見れますから。
あ、KREVAのことです。

「Teenage Fanclub」のアルバム借りましたよー。
うーん。思い出すなー。
フジファブリックのツアー。

ロッキンは行けなかったけどねー。
去年のを思い出そー。
うーん、全然思い出せないなあ。←

テンションあがんねー。   by校長

!!!!!!!!!!!! 2008年08月03日 校長 トラックバック:0コメント:0

RO69を!!!!
KREVA!!!!!
ロッキンのステージ!!!!

KICK THE CAN CREW集合ーーー!!!!!!!!

えΣ(゜ロ゜)!!
母がダメージを受けています!笑
明日、ちゃんとあぷします。
校長Mobileでした。

そうだす!! 2008年08月01日 校長 トラックバック:0コメント:0

ちょー志村が大胆発言。
自信満々な志村は良いですね。
暗い志村も好きなんだけどな…。もう、見れないのか。
校長です。

明日のロッキンのドラマーは紘志だそうで^^
もう紘志入っちゃえば良いのに。
足立が戻ってくれば良いのに。←

そういえば、今日と明日私の地元ではお祭りがあるみたいで。
まー、風邪をひいている私にはあまり嬉しくないですよね。
って言っても、明日行くんですけど。←

なーんか夏っぽいことがしたいな。
あ、まず風邪を治したいと思います。   by校長
 
