--年--月--日 スポンサー広告


おう。忘れていたぜ。 2008年07月31日 校長 トラックバック:0コメント:0

あぁ。
書くの忘れてた。
校長です。

やっぱり、まだ復活はしていないみたいですね。
だって、とってもとても重要な事を書き忘れていたんだもの。

えっとね。フジファブリックが
藤井フミヤさんのコラボアルバムに参加
決定したみたいです。んで、ツアーもあってさ。
フジファ出るのかなぁぁあ!!
出ても行かないけど ←
どんどんなんか認められていってるね、フジファブリック。
良きかな良きかな^^←

はー。
最近の志村のテンションがよく分からない。
ダイちゃんが一番落ち着く。うん。   by校長

そーれーで ほーれー 2008年07月31日 校長 トラックバック:0コメント:0

えぇ。
風邪を引きましたよ。
いわゆる、クーラー病ってやつですよ。
校長ですよ。

久しぶりに体調を崩しました。
頭も痛いし、喉も痛いし(ただ口を開けて寝ていただけ)、熱もあるし。
辛いわーー、と思って2日間思いっきり寝まくりました。
これは学生の特権ですよね。
何に追われることなく眠れるってゆう。

はい。
復活しました今日ですが。
横浜のHMVに行ってRomancrewのアルバム『DUCK's MARKET』を買ってきました。

何故今さら…。

そう、思う方もいらっしゃるだろう!
なんと!!!

8/10(日)17:00~ START
インストアライブ@HMV横浜VIVRE


\(^O^)/{しかも

7/30よりHMV横浜VIVRE店にてアルバム『 DUCK's MARKET』をご購入の方に先着にて、サイン入りポスター引換え券を差し上げます。

もちろん、ゲットしたかんねー^^
しょーーーーーけーーん!!
横浜近辺にお住まいの方は是非、8/10ビブレへ。
Romancrew、ほんとに格好いいんだから。
大人な感じで。
はははははは(^p^)←

熱に浮かされてんだな。   by校長

太陽は飽きもなく僕等を照りつくして 2008年07月29日 教頭 トラックバック:0コメント:0

暑いです。教頭です。

うれしいことに、アジカンが2008年後半に
ツアーをやってくれるそうです(^^)/やったー
それでですね、31日からオフィシャルHP抽選先行予約が
始まるわけですよ。

3度目の正直、当って欲しい。

何度もチャンスがありながら何度も逃してきたチャンス。
そして何度もはずれたチャンス。
今度こそ!今度こそは!!!
暑苦しいくらいに熱い僕です。アジカン大好き。

だ、目が合ったのにも関わらず後輩にシカトされた教頭ですが、
久しぶりに音楽魂が燃えてきた感じがします。メラメラポッポ。
作詞したい。というかドンドン(でもないけど)フレーズが出てくる・・・!
作曲したい。というかズンズン(でもないけど)メロディーが出てくる・・・!!
絶好調かしら。いや、実際手をつけてみると何も浮かばないと言う現実。

いと悲しきかな。

                           教頭

お前にはまだ早い! 2008年07月27日 校長 トラックバック:0コメント:0

おいおい、志村よ。
「嬉しい知らせ」ってなんだ。
おれらにも嬉しい知らせを寄こせ、この野郎。←
校長です。

あー、暇だ。
なら宿題を終わらせろ、という話だけれども
「27時間テレビでさんまも頑張ってるし、私はブログ更新頑張ろうかな」
的なノリです。
頑張って書くようなブログじゃない。(せいかい!)

まぁ冗談はさておき。
NICOの「Broken Youth」のPV見ましたよ。
前回のPVはスミスでね、私スミスさん大好きだから今回のは微妙だな、なんて思っちゃう訳です。
なんか、ちゃちぃなと。
女の子がダッシュする感じとか、最後にメンバーに水ぶっかける感じとか、ありがちじゃね?
とか素人意見ですけど、何か?発言です。すいません。←
んで!

(誰だよ、今回の監督…。これは明らかにスミスではないな。それは確実だ)

と思いながら最後まで見る、おれ。←
ほら、最後タイトルと一緒に監督名でるじゃないすか。

Broken Youth
NICO Touches the Walls
須永秀明


須永ちゃん!!!

KREVAのPV撮影でお馴染みの、KICKのPV撮影でお馴染みの須永ちゃんじゃないすか!
うう…。
そうよね、KREVAとは分かり合ってるものね。
NICOの良さなんて、KREVAに比べりゃぁ鼻くそ程度も知らんがなって話よね。
ごめんね、須永監督 ←

とか、さっきの上から発言どこ行った?
て感じの思考の変わり様^^
NICOも若いし、使ってる女優さんも若いから全体的にありがち感がw
曲は好きなんやけどねー。
ロッキン行けないしねー ←

さらっと問題発言。   by校長

一日何回更新するんだ、ってはなし。 2008年07月25日 校長 トラックバック:0コメント:0

怒濤の更新日ですな、今日は^^
良いことだ、良いことだ。
校長です。

legoでしょ。
うんうん、言ったね、微妙てね。
すいません結局ワープは何回も聴いてたら好きになったよ。←
しかも列伝でますよねー。(なんの「しかも」だ)
なんか超スペシャやらなんやら、各方面でプッシュされとりますね。
有名なのがタワレコのあれですけど。
調べるの面倒臭いので、「あれ」がなんなのか知りたい人はググったらすぐ出てきます。

私もがらっと話は変わって。

最近、思いっきり女子校という平和な世間知らずな感じに浸ってるよなぁと思う。
何かどんどんワガママに、自分勝手になってってる気がする。
最初の頃は「なんて性格の良い人達ばかりなんだ!!私…一番性格悪いかもしれない!」
なーんて思ってたけど、今はなんかソレにも慣れてむしろ悪化してる気がする。
あんまり周り見えてないし。
それにどんどん他の物とか、人のせいにしてしまう事が増えてるんだよなー。
しかも周りの人もそれが「正しい判断」って思ってる人達が多いから、より恐い。
友達関係は良好なのだが。(と、思いたい)
どうしよう。

と、思っていたんだけど。
そんなに悩んだってなるようにしかならんし。
最後に痛い目を見るのは自分だし。
他人を傷付ける結果にならなければ良いかなー。
なーんて、超ポジティブな解答が書いていたら出てきたんで、「やっぱ大した悩みじゃねーじゃん」と笑っちゃう私でした。

ここが、一番のいけない所なんではないか?
明らかにそうだろ。   by校長 続きを読む

きゃにゅうふぃーーーーー(ry 2008年07月25日 教頭 トラックバック:0コメント:0


教頭です。
更新してる俺、偉い。

そういえばの話。

TSUTAYAにいったとき無料レンタルで
あるアーティストがシングルをだしていた。

それがlego big morlなんですけども。

校長はなんだっけ。微妙っつったんだっけ。 ←
残念ながら私は好きです

や、1曲聴いたくらいでなんだよって思うかもしれませんが、
声がいいと思ったんですよ。まず。
震えてる部分は多少あるかもしれませんが、
か細いと思ったら力強い。ってかんじでしょうか。
「あ、この声は伸びる。お前達は頑張れる。」ってね。
もちろん声だけでなく楽器隊も相変わらずどのアーティストでも尊敬しますね。
それにカナタというヴォーカルの苗字もいい。←
タナカというベースがいるとこもいい。←←

これからの活躍を期待しています^^


話は変わっての話。

夏の大きな休みの後半に
ミニライブがあるということを自分は忘れている。 ←
残り1ヶ月ほどですがまったくもって練習してないです。それはもう。
もはや練習の前に曲が決まってないです、という
本番のグダり具合を期待しています^^死


どうでもいい話。

教頭がまたドラムをやり始めるそうです^^
その前にライブのギター練習しろ^^


以上、愛の告白をされたい、教頭でした。


                              教頭(←書かんでいいわ)

あめんぼだーってー 2008年07月25日 校長 トラックバック:0コメント:2

なんやかんやで、フジファブリックを最近聴いてなかった。
つか、聴けなかった。
モチベーション的に。
だけど、今日パッションを自然と聴いてました。
校長Mobileです。

あー、やっぱりフジファブリック好きだ。
色んなライブ見たけど、フジファブリックは最高だ。
好きだからか。←

きっと、来年はライブに行けないだろうから今年あるライブは行きまくるぞ!!
とか、意気込んで既に2つ行き損じてるんですが。
まぁ、ライブに行けなくても、フジファブリックは私の一部だから。
フジファブリックのファンも含めて好き。
良い人ばっかりだ。

いやね、よく私の友達に言うんですけど。

「私の友達は皆良い奴だ。」

と。ほんとに、実際そうで。
良い人しかいないもん。
良い人ばっか、男女含めて。ものでもそうだ。
フジファブリック然り。

何が良いのかって、単純に表すことは出来ないんだけど、性格とかそうゆう当たり前な事じゃなくてさ。
歪んでても素敵な人はいるし。
なんか、もっと根本的な、人間として尊敬できるような。
うん。まぁ、私の個人的な趣味ですけど。

あー、皆ありがとう。←   by校長

夏だ爽やか、きりんレモン。そう爽やかよ、私。← 2008年07月24日 校長 トラックバック:0コメント:0

教頭の最後に書いた言葉。
もうしばらくこねぇ。」は
もうしばらく、こねぇ。」なのか「もう、しばらくこねぇ。」なのか…。
日本語って面白いね、と非常に感じております。
校長です。

今週のネトネトは久々に名前を呼ばれたのでルンルンです。
そうそう。
ラジオでも言ってるから良いんだよね?
加藤さんは今や羞恥心として大注目の「つるの剛士」と「太陽の衝動」というバンドをやっていたんですねー。

「つるROCKフェスティバルVol.2」では(有名どころだけ挙げます)テナーが。
「つるROCKフェスティバルVol.3」では、アスパラガス、エルレが。
「つるROCKフェスティバルVol.4」では、ドーパンが。
「つるROCKフェスティバルVol.5」では、髭、ピーズが。

一体、つるのに何が?

方向性の違いって本当にすごいですよねー。
まぁ加藤さんが加藤さんで嬉しいです。
加藤さんの適当さが大好きです。
なんですか?
どうしたら加藤さんみたいに適当に生きられますか?

さっ、これ以上適当に生きる必要はないと。←

あー。
昨日のライブね!
カエラちょーーーーーかわいいんですけどぉみたいなーーー
本人全く見えなかったけどぉみたいな的なぁーーーー ←
えぇ、鉄壁(長身男子)に阻まれ全くね。
でもしのっぴは最高に見えましたw
そして岸田くんはなんと。
いや、あの日はもはや岸田繁じゃなかったね。

浴衣繁だったね。 ←

アンコールの2曲目発表の直前のこと。

ファン「浴衣エローい!」
浴衣繁「エロいやろ^^」
一同「笑」
浴衣「中なぁ、毛むくじゃらやで^^」

おい、繁。
いやぁね。その後に東京を歌ってる人とは思えんですな。
あと新曲が素敵。いや、神曲だな。
気に入りました。

「籠の中のジョニー」

タイトルからして^^
曲調も楽しげだけど、くるりくるりしてたし。
意味の分からないコメントはしないこと!←

すごい楽しかったです。
おーぷにんぐあくとのますどれさんは、すぺーすしゃわーれつでんでもそうだったんですけど、まだよくわかりません。
あるばむをききたいです。だれかかしてください。
とりあえず、どらむがかっこいいです。

読みにーくーいよ。

ていうか、今さらなんですけど。
ドラムって格好いいな!!←
そういう私はMPCっ子。   by校長

ぜっぷ!! 2008年07月23日 校長 トラックバック:0コメント:0

20080723175848
到着ー\(^O^)/
開場まで後5分。
A725です。
校長Mobileでした。←

世間は夏休み。俺は暇なんだ。 2008年07月23日 教頭 トラックバック:0コメント:0

おはようございます。
決してサボってるんじゃありません。忙しいんです。←矛盾
教頭です。

校長みたいにライブ人生をおっぴろげてるわけではありませんが、
私が音楽とは無縁だ~なんて思ったら大間違いですよ。
急になんだって話ですけど。
このブログにいながらもあんまり音楽の話を持ってこないというのには理由があるわけで。
要するにめんどくさいんですよ。更新自体が。 ←
だから今日はその「教頭はなんなの」っていうレッテルをはがすためにも
音楽人の証拠であるべくものをあっぷしていこうと思ったわけです。
ただ文章をうつのがめんどくさかったとかそういうことはないです。

とういことで、あぷしていきます^^

エレキ
まずはこれ。
ずっと前のココ(確かFBKだったころ ←)にあpしたことがあると思うんですが、
我が家のイケメン、レスポールのエレキギターくんです。
彼は曲の完全コピーをやりたいときに活躍します。
ただ彼の相棒のアンプが安物なため(彼自身も凄く安いんだけど)
きれいな音は奏でられません^^
しかし1人では主張することができないので、現在オファーはありません。

ギター1
次にこれ。新人さんです!
Ibanez guitarsです、あいばさんです。
最近はこれで羞恥心弾いてます。←
さすがあいばさんとでも言いましょうか、
エレアコだけど音が綺麗です^^
ただネックが軟弱です。カポタストに負けて傷つきます。笑

クラシック
最後のこの、クラシックギター。
幼馴染から奪った拝借したものです。
ネックが太いため、あんまり好きじゃないです。(だって難しいんだもん)
すごくボディが軽いので、倒れても気付きません。 ←
エレキ同じく、仕事はありません。
そのうち返却する予定です。

とまあこんなかんじです^^
結局1本しか使ってねーじゃねえかというのはおいといて。
本当はもう1本あるのですが、ペグが壊れるという事件があったため
今はビニールかぶって眠りについています。ご愁傷様。

これでワタクシ教頭の音楽人ぶりが証明されたのかはわかりませんが、
これで校長に更新しろと起こられないで住みそうです。

誤変換をなおすのもめんどくさいです。
それでは、いい夏休みを!


                          教頭(もうしばらくこねえ。)

バカボン鬼塚さんが、私の初恋相手です。 2008年07月22日 校長 トラックバック:0コメント:0

午前中にうpしたやつは、完璧に浮かれてて読めたもんじゃないすな^^
校長Mobileです。

チケット引き取りに行って来ましたよ。
A838・839やて!!
キャパはいくつなのか知りませんが。←
でも、明日分かるもんね^^
でらぜっぴんだもんね^^

つか、「でらぜっぴん」てどこかで聞いたような(・∀・?)と思ってたんですが。
某雑誌のパロでしたねー。今日、JAPAN読んでて思い出した。
つか女子高生に言わすな、ってゆう\(^O^)/

さーて、明日に備えて寝るか!!(まて)   by校長

リアルタイムで更新中。 2008年07月22日 校長 トラックバック:0コメント:0

おぉ。
久しぶりに更新をサボりました。
つーか、教頭に比べればこんなんサボったって言わないよ。
ねー^^教頭?←
校長です。

まもなく11時になります。
近くには携帯電話を置いて、更新しますよ。

そして何ヶ月かに1回は訪れる、やたら語りたい病。

もうね、フジファブリック欠乏症が本格的に発症ですよ。
しかもなんか最近の志村くんは意味深発言をしていましてね。
とある日の志村日記。

フジファブリックの動き。いろいろとイベントライブの発表がされていくと思います。もうされてるのか?フジファブリックも思ったより早くあの地に足を踏むことになりそうです。嗚呼、練習しなきゃな。

「いろいろと」って髭だけじゃないの!?
「あの地」ってどの地!?


そして音楽家らしい発言も増えていく志村。
頑張れ志村。
頑張れフジファ。

おぉう。
チケット取れちゃったw←
果たして行けるのだろうか。取ったは良いが。

それにしても髭とやるのかぁ…。
ぐっちゃりにならないように気を付けよう。
よう。←

なーんか、語りたい病が一気に吹っ飛びました。
後は、これが再発症しないように気を付けるだけだ。   by校長

ため息はCO2 2008年07月19日 校長 トラックバック:0コメント:0

はいどうもー。
はいどうもぉー。
校長Mobileです、はいどうもー。

私(わたくし)ですね、昨日のスペシャ列伝。
完っ全に不完全燃焼でございます!!
まず、昨日の一連の流れ。

一緒に行く友達のクラスのHRが予想外に長い

横浜から渋谷まではスムーズに到着

渋谷から行けると言い出し、地図を見るが迷う

神泉からのルートに変更

井の頭線と半蔵門線を間違える

駅のロッカーで300円無駄に使う

神泉に着くがまたも迷う

花屋のお姉さんが優しい

入り口のお兄さんが「ドリンク代500円お願いします」と言ったのがきちんと聞こえず「はい^^」と笑顔で返事し終了した私。(その後ちゃんと払ったけど)

カバンを会場内に持ってきたため、フロアに行けない

マスドレが始まり驚く

inouが始まり友達はフロアへ
私は1人端で踊る

時計を見ると21時51分

O-nestを後にする

渋谷まで歩く

迷う

駅でまた迷う

電車の中から、好きだった人が彼女さんと歩いているのを発見する

母上が迎えに来てくれる

寝る

さ、この中に1つ書いていないショックな事があります。
それはなんでしょうか!!

そうですね。
the telephonesの名前がありませんね( ´_ゝ`)
はい。私、一体何をしに行ったんでしょう(-∀°?)
しきゃも ←
nestを出てから迷った時間、約1時間。
見れてたよねー\(^O^)/
完全に不完全だよねー\(^O^)/
バカだよねー\(^O^)/

ま、良いっすよ。
勉強代だと思えば。
inouカッコヨカッタシ。
電話ズノガカッコイイトオモウケド。←

お疲れ様でした。   by校長

さよなら三角、また来て四角。…特に意味はない。← 2008年07月18日 校長 トラックバック:0コメント:0

ついに今日ですよー\(^O^)/
アイアム ディスコーーー!!!!
校長Mobileです。

とかなんとか言いながら、朝から「蒼い鳥」聴いてます。←
つかね、昨日は嬉しい事が沢山ありすぎで笑ろた^^
フジファブリック×髭て!!
一体どうして…(・∀・?)
しかも9月6、17、23、26日がライブ。
わっしょい\(^O^)/
あ、ちなみに23日以外全部お母さんと行きます^^←
23日は、家族で行きます^^←

ファミコンか。

『家族で趣味が合うって良いねー』
ってよく言われます。
はっきり言おう。

良いですよ(-∀°)b☆
話合うからねぇ。
でもロック好きなのは私だけなので、ロッキンが今危ういです…(´ω`;)

ん、高●でこんなに家族好きってどうなの(・∀・?)←   by校長

家族って素晴らしい。 2008年07月17日 校長 トラックバック:0コメント:0

そして、音楽も素晴らしい。
Thank you for the music.
校長です。

何でこんな始まり方なのかと言いますと。
ライブ参戦が続々と。

LITTLEマボロシ×SCOOBIE DORIP SLYME音楽と髭達2008

ありがとうございまーす。
明日は待ちに待ったスペースシャワー列伝
そして23日はでらぜっぴん

なんか恐いね。
そしてね、フジファン集合ー!!

フジファブリック×髭(HiGE) スプリットツアー。
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

行きます。必ず。
チケット先着なんで、22日は11時から頑張ります。
11/12、Zepp Tokyoにて。
今週もネトネト読まれなかったけど!←
だけど、行きますよ。
だって、フジファブリックと髭ちゃんすよ。行かない理由がない。
その付近テストとかあると思うけど、行かない理由がない(あるだろ)
フジファブリックは何時間かした後でも電話したら余裕で9列目だったんで、後は髭ファンに勝つだけだ。

だがしかーし。
最近、フジファブリックにもミーハーが増えて来たからねぇ…。
頑張るよー。あたし頑張るよー。←   by校長

あべこうじのウザさと似てますが、何か? 2008年07月15日 校長 トラックバック:0コメント:0

さー、今日もめちゃくちゃ暑いっすね。
夏嫌いな私としては、教室にクーラーが付いてることが唯一の救いでして。
校長Mobileです。

はい。みんなー\(^O^)/
志村くんが嘘ついたよー!!
「24歳かー」って(笑)
ちょっと無理だよー。
そんなん、みっちゃんの1つ上だもんよ。
話のネタ的にも24は厳しくないか(・∀・?)

そして、そんなフジファブリック。
レコーディングがどうのって…。
こりゃロッキンでやるな!!
ん(・∀・?)囃子ライブでやったのかな?
行ってないから分からないもん(∵)←
つか、ロッキンも2日目じゃないから関係ないしー。
泣きたい。

あと3日でスペシャ列伝だーーー^p^   by校長

…。 2008年07月14日 校長 トラックバック:0コメント:0

志望校とか書いてごめんなさい。
大学進学したいとか言ってごめんなさい。
ライブやっほーいとか浮かれてごめんなさい。
生まれてきてごめんなさい。←
校長Mobileです。ごめんなさい。←←

模試の結果はきっと散々だろう。
公式がどうのこうの、なぁんて段階じゃない。
1年間、私なにしてたんだろう(・∀・?)
なんも分かんなかった。
え、勉強ってどうすれば良いの(・∀・?)←
まじ笑えないんですけどね。

そんなことより。(もうダメだ)
大磯ロング・ビーチに「HOME MADE家族」やら「ZEEBRA」が来るーーー\(^O^)/
しかも、「HOME MADE家族」のオープニングアクトはタロさんだーーーー\(^O^)/
行きたい(´;ω;`)
8月2日でロッキンの1日前だけど。

今の私に楽しみはいりませんよ。   by校長

電車の中で打ってたら、酔いそうになった。 2008年07月14日 校長 トラックバック:0コメント:0

今週はスペシャ列伝だーーー\(^O^)/
そして、来週でらぜっぴん(?)参戦けてーーーい\(^O^)/
校長Mobileです。

昨日、にこどーで小出氏の妄想劇場見てて、若干親近感が湧いてしまったボクです。
何を隠そう、私の妄想、いや、想像力は果てしない(´∀`)←
(ちょ!!今、隣にいつも電車一瞬になる素敵お兄さんが座ったーーー!!1個空いてるけど!!これは妄想じゃないよ(・∀・))

喜びが勝った ←

妄想があーだこーだ言うとりますけども。
ちょっと、ブログで表現するとギャグなのか本気なのか見分けつかなくなって、引かれる可能性が高いのでやめます。

NICOがGGTVに出るみたいですねー^^
いつ出るのかは知らないけど ←

今週末まで待てねー(´;∀;`)
発狂しそう(∵)   by校長

暑くて暑くて外に出たくない 2008年07月13日 校長 トラックバック:0コメント:0

暑くなくても出たくない。
年がら年中出たくない。
10代だとはまるで思えない。
校長です。

気づいてみたらですね。
8000HIT超えてるんですねー^^
感謝感謝。

そして、もう一つ気づいてみたらですね。
毎日更新しているんですねー^^
暇人暇人。

さらに、もう一つ気づいてみたらですね。
明日は模試なんですねー^^
無理無理。



そろそろシツコイ。(せいかい!)
今日、ゲゲゲのきたろーに「ザ50回転ズ」が出るっつー事で眠い目をこすりつつ起きたんですわ。
だが問題はそこではない。
50回転ズ出てましたよ。うん、そうなんだが。

「エンディングの曲変わってたよー」

そう、あれは先週の日曜日。
確かに妹がそう私に教えてくれたのを思い出した。
その時私は『さようなら、ロッカトレンチ』と思ったわ。
そうよ。あれが先週の事なら、今日のエンディングだってロッカトレンチではないわ。
誰なの?一体誰がロッカトレンチと変わったの?
逸る胸を抑えつつ、30分になるまで私はじっと待ったわ。
そして、ついに時はきた…。

夏のぉ~い~たずらな魔物ぉ~
「(∵)ヘ?」
みーえない力でぇ~ぼぉくの背中を押す~

∑(〇Д◎ノ)ノ
こんばんは、です!!!

きたーーー、ですよ。
目玉の親父さんアフロかぶってますけど!!!
やりおるな、ゲゲゲ。←

もう朝からテンション がっ てなって冷静になって がっ と下がりました。
鶴…どこにいきたい。イロモノで終わってしまうのか。
めざましの大塚さんも鶴を気に入っている件について。
自分の好きなアーティストが売れるっつーのは嬉しく、そしてちょっぴり切ないもんすな。
何はともあれ、鶴おめでとう!!   by校長

最近KREVAしか聴いてませんが言わせて ← 2008年07月12日 校長 トラックバック:0コメント:0

朝からなんですが。
でも今週のネトネトは、元からいるファンとしては…
校長Mobileです。

ファンクラブ作る、作らないって話で。
こんな話題が出てくること自体「あれ(・∀・?)」って感じなんですが、私的には。

「写真集が欲しいです」

とか言ってる人がいましてね。
確か、私と同い年ぐらい。
私はねぇ、10代だけどそんな事言わないよ。バカじゃないもん。
ミーハー(自称)ファンが、いや、WFが増えたのは分かってた!

だがしかぁーし!!!!

こうも顕著に現れるとはね…。
若いファンが増えたんやね…。
お前もその若いファンだよ、というツッコミはさておき。←
あー、やだやだ。

でも、なかには
「絶対嫌です」って人もいたんですけどね。私含め。
まー、大多数は賛成ですよ。
大体、ああゆうのに一生懸命送るのは若い子多いっすからね。
名前覚えてもらえるぐらい送ってる私が良い例だよ、と。←

いらないよー、ファンクラブ。
つか、ファン以外ライブ来なくて良いし。←
フジファ部としては辛いとこですな(´・ω・`)   by校長

Birthday 2008年07月11日 校長 トラックバック:0コメント:0

志村が「Surfer King」のPVの撮影
の合間に大人買いした漫画
のタイトルと同じ年齢になりました。(めんどくせー)
校長です。

7月誕生日の方、全員まとめて
はっぴーばーすでーい
つー事で、こちら



今日は特別なよーるさー。   by校長

まだ忘れてると思うけど 2008年07月10日 校長 トラックバック:0コメント:2

昨日は色々書くの忘れました。
つか、余計な事書きすぎなんだよ ←
校長Mobileです。

KREVAね。
「ファンキーグラマラス」の時に、Perfumeちょっと歌いましたよ(笑)
「誰かが見ているかもーね」って。
一瞬の事だったんで、驚いた。

入り口に花がいっぱいあったんですが。
LITTLEと、MCUの花が隣同士で^^
その隣はRIPでした。
倖田さんもございましたよ。

ちょっと、KREVA以外書きます。

まず、フジファブリック。
志村ハピバ!!!!!!!!
今日は四人囃子との対バンですねー(´ω`)
んで「加答加藤」始まりました。
加藤さん…ベストOF適当(-∀°)☆
すごいです、これ。
サイト飛んで見てみてください。

次、NICO Touches the Walls。
続々とライブ決まってます。
つかワンマン!!
横浜にはまた来てないけど(´;ω;`)

昨日、さんちゃんねるで新人イケメンズ(←)出てたけどぉ…。
私の好きな俳優さんのが100倍ステキだな、と^^←
名前書いたら検索引っかかるから書かない。
BirthdayのPVの俳優さんとだけ…。←
しかも、彼は顔だけじゃないから!!
人間的にステキ。尊敬してるのでね、私。
おばあちゃんになってもね好きだと思う。←
冗談ではないですよ。(余計いたい)

よし。今日も1日頑張りまーす。   by校長

KREFA CUPのこと 2008年07月09日 感動記 トラックバック:0コメント:0

うっし。
気合い入れて書くぞ!!
と、思ったけど、サラーっと思ったことだけをまとめて書こうと思います。
校長です。

KREFA CUP。
7月5・6日。
さいたまスーパーアリーナにて。
2日間とも行って参りました!(おかーさんありがとー)

ライブは予定時刻丁度に始まりました。
選手宣誓でKREVAを見たとき、すごくすごくぶったまげました。←
だって、頭が金髪になってたから!!!
しかも衣装がテッカテカ!!!(KREVA「スピード社製だし…」)
本当にね、驚きましたよ。
おかげで最初の方FU-JIばっか見てました。←

1日目はね、とにかくコントの時間が長かったw
私の行ったライブはMCのあんまり無いやつだったんで、なんか面白かったです ←
でも、面白いだけじゃないのが彼でしてね。
緩急がついているんですよ。見せ方が上手いんですよ。プロですねぇ。
さいたまスーパーアリーナで客を一旦座らせる、というね。
その時間がとても格好良かった。
「It's for you」「ビコーズ」「音色」とやったんですけどね。
特に、「ビコーズ」Rimixは半端ないっす!
熊さん(MPC4000)も格好良かった、これは。
あとね、照明も格好良かった。青で、ランダムな感じで。←

リクエスト結果発表では、1日目の3位は「スタンドバイミー」
2日目の3位は「コトバにできない」でした。
1位、2位は変わらず「今夜はブギーバック」「JUMP ON IT」でした、が。
「今夜はブギーバック」ではダンスを披露したKREVAさん。
アイドルちっくで笑えました^^
後ろのお姉さん方は「きゃーーーー!」ゆうてました 笑

これは、忘れないうちに書いておこう。
KREVAが2日目の最後らへんにまた
「KREVAのファンって言って恥ずかしくない男に~」
って話をしたんですけどね。

あんたぁ、充分なってるよ、と。

KREVAの言葉は1つ1つが重いから、KREVAが言った言葉っていうのは真実味がある。
っていうか、本物の言葉だなって。

よく意味分かんないけど。
なんていうんだろう…。

嘘が混じってない。
妥協が感じられない。

て感じですかねぇ…。
ライブに行ってみたら分かると思います。←
んでね、行く度行く度違うアプローチだから100%楽しめます。
プライスレス。←

そそそ。
もう一つ忘れる前に。
セットリストを載せときます。

01. 国民的行事
02. ストロングスタイル
03. THE SHOW
04. ファンキーグラマラス
05. H.A.P.P.Y
06. あかさたなはまやらわをん
07. 裏切り御免
08. コトバにできない
09. 今夜はブギーバック
10. It's for you
11. ビコーズ
12. 音色
13. ひとりじゃないのよ
14. I miss you(SONOMI)
15. くればいいのに
16. Have a nice day!
17. イッサイガッサイ
18. アグレッシ部
19. スタート
 
アンコール
20. 希望の炎


どん。
「アグレッシ部」はRimixの方をすこし歌ってから
「そう。アグレッシ部」っつって入ったんですけど!!
そーれーがー、たまらんぐらい格好良かった^^
「裏切り御免」もキーが低いから胸に響く響く。

アンコールが終わった後、「忘れずにいたいもの」のライブver.が流れたんですけど、泣けました。
あー、今日まで一気に駆け抜けたんだなぁ、とか
今日で終わっちゃうんだなぁ、とか
いっつもKREVAは最高だなぁ、とか色々考えちゃって。
そしてリリックがとても良くて。
ライブに来たことがある人は、必ず「うっ」てくると思うなぁ…。

んで花火があがって、画面には「See you」の文字が。
あの広い会場を1人でいっぱいにする気分てどんなんだろう。
全く想像がつかない。
あのステージにたって、客席を見たらどんなんだろう。
あの場にいれたことは本当に光栄だー。
KREVAの言葉は、自信をくれる。
影響されすぎ?
良いんだ、KREVAにならどれだけだって影響うけますよ。喜んで。

プロは凄い。
いつだって凄い。
1秒だって妥協がないんだ。格好良い。
努力の天才です、彼は。
「やってできないことは無い」
KREVAが言うと本当だと思う。
本当に努力してきた人の言葉だから。
実行できるか、できないかは私しだーい、なんだけれど。
なんだってそうだって思うけど。

んー…。
完全に影響受けてるな^^
影響受けない方がオカシイって思うけど^^

次がまたものすごく楽しみです。
ありがとう、KREVA。   by校長

増えました^^ 2008年07月08日 校長 トラックバック:0コメント:0

20080708201151
なんか、今日いっぺんに二枚きた^^
校長Mobileです。

KREFA CUPの感想書きたいんだけど、なんやかんやで時間がない(´・ω・`)
忘れる前に書きたいのに…。
忘れないけどね。←

あーーー。
KREVAは最高ですよ。
来週とかスペシャ列伝行って平気なのかな、私。←   by校長

終わってしまったよ 2008年07月07日 校長 トラックバック:0コメント:0

あのね。
KREVAのライブの何が良いってね。
プロのSHOWを見る事が出来る。
校長Mobileです。

昨日も最高でした。
最高じゃない時がない。
プロです、やっぱりKREVAは。

詳しい事はパソコンうpするんで。

あー。
今なら頑張れそう。
学校行きたくないや。
夢から覚めたくねーーー ←

パンツ一丁です。 2008年07月06日 教頭 トラックバック:0コメント:0

お久しぶりです。
更新するたびこの挨拶ですね。
お久しぶりです。教頭です。
パソコン自体がもう2週間ぶりなんで、
タイピングの誤打がピカイチです。

そんな僕は最近、・・・元気です。


ごめんあんま思いつかなかった。←
最近ハマってるものといえばDVD鑑賞ですかね。
新作DVDのスウィーニートッド借りてみました。
すんごい見たかったからすんごい楽しみにしてたんだけど、

えぐい。えぐすぎる(^o^)/

デップん(←)の狂気っぷりがすごいっす。
ミュージカリティーで本当ストーリーも面白いんですが、えぐい。
だから本当そっち系とか苦手系な人とか15歳以下系の人はもう
まったく辞めた方がいいです系です系。 ←
でもさすが数々の賞を受賞しただけあって見る価値はあります。てんこもり。

あとは今日主人公は僕だったていうのも見ました。
これも前に見たくて。地元の達也がレンタル半額クーポンやってたので
DVD5本借りたんですよ。だから結構見てるって達也って誰wwwツタヤです。←

で、その映画もおもしろかったすよ~ということを
長々と綴りたかったんですが、ちょっと達也が予想以上に影響を及ぼしたため
ここでめったにない教頭の更新を終わります。ピロン。

                               教頭

クレハーカップ最終日 2008年07月06日 校長 トラックバック:0コメント:0

20080706155634
会場着きました。
校長Mobileです。

今日で最後です(´;ω;`)
楽しみにしていた事って、なんでこんなに早く過ぎてしまうんだろ…。
思いっきり楽しむぞーーー\(^O^)/   by校長

ものもらいにやられています。私の左目。 2008年07月06日 校長 トラックバック:0コメント:0

さささ。
またもや、そわそわしちゃってます。
昨日は9時過ぎに終わりました。
長いぃぃー!
校長です。

はー^^昨日は楽しかったなぁw
TARO-SOULにも会えたし。
握手してもらったしwアルバム買いましたーって言い忘れたけど。←

KREVAは相変わらず ザ・エンターテイナー でした。
度肝を抜かれたね。
今は詳しくは書けないけども。
明日か明後日をお楽しみに!!←

今日もこれから行って参ります。   by校長

セットが豪華 2008年07月05日 校長 トラックバック:0コメント:0

7時開演。
(・∀・)ソワソワソワソワ
(・∀・)ワサワサワサワサ
結構近いです。
落ち着きのない   by校長

クレハーカップ開催地 2008年07月05日 校長 トラックバック:0コメント:0

20080705170246
着きましたー\(^O^)/   by校長
 » »
