--年--月--日 スポンサー広告


教頭へ ポスター2種類あったね。角川、ケンイチ祭!!!! 2008年06月30日 校長 トラックバック:0コメント:0

「エコ」にちなんだ文化祭テーマ。
無理じゃないかと。
校長Mobileです。

愛自分博(・∀・?(←

それはそうと。
NICOはレコーディング真っ最中だそうです。
今年中にアルバムくるか^^?

明日で7月になってしまうね。
もう今年半分終わったのか。

(^o^)/{おーい、フジファブリックー!
今年は忙しくなるって言ったのに!!
下半期リリースラッシュ(・∀・?)まじ?
お金ないヨーーー〈毎回それか。

でもま、フジファブリックは期待を裏切らないから。
それは、それだけは間違いないから。

いくら性格の歪んでいる志村とは言えど、期待は裏切らない男です。
いくら適当な事を言う慎さんとは言えど、縁の下の力持ちな男です。
いくら志村よりブラック度が増す総くんとは言えど、実はメンバー想いな男です。
ダイちゃんは良い人。←
ダイちゃん好き。←←

さっ!!
フジファブリックに負けてらんない!
勉強するぞーーー\(^O^)/   by校長

髪の毛がヒドクうねります 2008年06月29日 校長 トラックバック:0コメント:0

竹内電気のリンク修正しときました^^
気付いたら飛べなくなってたんで。
校長Mobileです。

今日、なんか自分格好がお母さんみたい(´∀`)泣
若者の格好が分かりませーん\(^O^)/←
私を知ってる人!今日見かけてもスルー希望!!

あ、外でなきゃ良いんだ(・∀・)←

とかなんとか言って、TSUTAYAに来ている僕です。
1人コントです。
オウガ借りに行きます。

つかね。
STANが10月に横浜くるんだよネーー!!
2500円^^

行かなきゃΣ!(°Д°)
と、思ってリンク押したら
「ショッピング」でブロックかかったーーー\(^O^)/泣
頼むぜ、全く。

ニコのラジオ昨日聴いた。
古くん、性格良いな、おい。←

んで!
なんで昨日聴いていたのかって言うと。
7月3日からNARUTOのエンディングで新曲が聴けるから、そろそろラジオでも^^
なーんて。

そうは問屋が卸さない。

…BUNGYが聴けたから良いもん(´・ω・`)

目的のものが1つもなかったΣ!(°Д°つたや)
え、オウガてメジャーじゃないの?←
ショーック。
ショックで前見てなかったら、赤信号普通に渡ってしまった(笑)

リアルタイムでお届け!!   by校長

急いで急いで 2008年06月27日 校長 トラックバック:0コメント:0

いったい、どんだけ更新したら気が済むんだと。
書くネタは尽きないもんだ。
校長です。

遅ればせながら、このスパスクでもOGRE YOU ASSHOLEをフィーチャーする日が来ましたよ!

例によって、TEENAGEARを買ったときに付いてきたCDにOGREの「コインランドリー」が入っていたんです。
そしてこれまた例によって、STANの時と同じように最初は
「あー『おうがゆーあすほーる』ね。最近よく見る見る。」
って思って終わってました。

ですがね、最近他の曲も聴いてみたんだけど!
曲が良い!!!!!
出戸くん、ほんとにあの声なんだ!←

なんかね、ほら。
私ハヤリもの嫌いじゃないスカ。
最近そうでもないけど。
OGREは曲がとても良いと思いマス!!!←

はい。そしてもっと新人。
sister jet。格好いい。ライブ観たい。
いずれ機会があれば、是非。

おやすみなさい。   by校長

楽しい遊び発見。 2008年06月27日 校長 トラックバック:0コメント:0

なんか、最近特筆することが見当たらない。
校長Mobileです。

しいて言うならば…
おい教頭(・∀・)!!更新しろや。←

もう一つ。
フジファブリック何か発表するみたいです(´ω`)
ネトネトで言ってた。
次のシングルはどんなんかなー^^←

昨日、というか毎日。
授業中眠いので、この私の特技とも言うべき妄想力を使って遊んでみました。

「掛けてある時計を外したら、おっさんの顔が出てくる。」
「なんかの拍子に上の天井の穴から、スーパーボウルが降ってくる。」
「もしくは、あの穴全部監視カメラ」
「椅子の下に、段ボールに入れられた猫がいる」

実際にやったやつ。
全身全霊で想像すると、結構恐いです。
一番恐いのは

「目を目で擦る」

痛いっ!!!!   by校長

つーゆー 2008年06月26日 校長 トラックバック:0コメント:0

今日、髪の毛を切りました。
校長です。

そうしたらですね。
んー、あの美容室の奥さま…最高ですbb

山内氏の今の髪型そっくりになりましたw

フジファブリック好きとか言ってないよ?
KREVA好きとは言ったけど。←
なんか、この前も良い感じに切ってくださったのよね。
ありがとう。←

今週のネトネトも読まれなかったな…しゅん。
志村…「ハッピーバースデイつーゆー」て。
迂闊にも笑ってしまったよ。
毎年この時期に言うこのダジャレ。もう、落ち着くなぁー。←
そして、メンバー全員のユルさね!!!
落ち着くなぁー。(2回目)

大好きだ、フジファブリック。
早く次のツアーを発表してくれ。
あ、その前に音源発表してくれ。もうそろそろ、くるんじゃないか?   by校長

コンクリートジャングル ← 2008年06月26日 校長 トラックバック:0コメント:0

外は雨だけど、気分は曇り ←
変わんねって感じで。
校長Mobileです。

念願の「虹」をバンドでやることが決定いたしました^^!!ゎーぃ ←
この日をどれほど楽しみにしていたか(´;∀;`)

「BUMPの曲も半音下げんだね。」
「あー、BUMP全部そうなんだよ。」
「んじゃ、虹やれば良くない?半音上げなくてすむじゃん」
「あ!そっか!」
「「やろう、やろう!!」」

て、感じですんなり決まりました(^ω^)
5人中3人はフジファブリックのライブ行ってますんでね。
楽しい感じです。←

フジファブリックがいたら、ほんと何もいらないのに。
嘘です。←
まだ大切なものがいっぱいあるよ、私 ←
痛いな。   by校長

3度目の正直 2008年06月25日 校長 トラックバック:0コメント:0

です。
いくよ?いくよいくよー…

STANアルバム発売おめでとーーーー!!

校長Mobileです。

やっと、今日ですね^^←
kygはフラゲならぬ「フラ」をした事があるってブログに書いてたよ(笑)
kygブログは、コヤマシュウブログに次いで面白い。
たまに載る写真がキレイなんだが、一体誰が撮ってるんだろうか?kyg? まぁ良いや ←

ブログといえば、足立!!!!!!
志村と、YUKIと銀杏のライブを見にZeppに行ったらしいすよ^^
「行かない(・∀・?)」
「行く♪」
とか^^
足立、かわいいな。←
マーベラスのライブ行きて(´∀`)

そういえば、志村は誰に曲を書いたんだろう…? by校長

なるほどな。そうか、記憶障害か。← 2008年06月23日 校長 トラックバック:0コメント:0

はいはいはい。
またまた嘘をつきましたよ、っと。
校長です。

STANのニューアルバム「ROCK」が発売されるのは

25日!!!

三度目の正直です。
えぇ、そうですとも。
今回はちゃんと公式にも飛んで、確認してきましたとも。
最初っからそうしろー  的な←

NICOの特番のやつ、ついに見ました。
なんか良いなぁー、あの人達。
感覚が好きだなぁ。
人間的に好きだ。本当のところは分からんけども。
私の見れる範囲でのNICOは、人間的に好きだ。

フジファブリックも、もちろん好きだ。←

とってつけたように見えるなら、それは本望だ。←

そんな所まで含めて、フジファブリックが好きだ。
だから本当なら7/10のライブも行きたかった。
今さら遅いのだけれども。
ていうか、少し見ていないと今のフジファブリックはどんどん成長していくから、恐いっす。
恐嬉しいんだけどね^^ ほんとはね。
そうハッキリ言えるのは、まだ先ね。
わたし、まだそこまで割り切れるほど大人じゃないのよ。←

なんだ、NICOの話は何処へいった。
ふぅ。フジファを超えるアーティストは出てきそうもないな。   by校長

来週はいよいよぉぉおお 2008年06月23日 校長 トラックバック:0コメント:0

クレハーカップぅーーー\(^O^)/
校長Mobileです。
つまり、誕生日が再来週に近づいてきたということだな。←

さて。
21日の、あれ。
ビデオに撮って見たんだが…。

短いっつの!!!!

なんだ。
こっちは、「ちょっと悔しくなるかもー」なんてだなソワソワしてだ!
ソワソワする前に終わっちまいやがりましたよ。

でもね。
最近、フジファブリックのライブを見てると涙が出そうになる。
すごい楽しさは増してるのに。
なんか…うん。まぁ、嬉し涙かな(´・ω・`)←

あれ(・∀・?)
21日過ぎてる…。

STANアルバム発売おめーーー!!

また、私の日にち勘違いじゃなきゃ良いんだが。

KREVAのDVDを見た、私です。←
あれは、最高に贅沢なDVDです。
あのライブに行ってない人はもちろん、行った人も必ず衝撃を受けると思う。
いや、受けますよ。
是非見ていただきたい!!
つか、買って後悔はさせない!! 私が!!←

今月のJAPAN、Romancrewが載ってたw
MUSICAにもw
しょーーーけーん\(^O^)/   by校長

ゼクシィのCMの俳優さんの薄さが好きです。 2008年06月20日 校長 トラックバック:0コメント:0

おはようございます。
今日も1日元気に過ごしましょう。
校長Mobileです。

若干、校長らしさアピール(・∀・?)←

今週のネトネトも超ユルイっす^^
加藤さんの「一緒です」流行ってきてるらしい(笑)
すごい便利な言葉だ、確かに。
加藤さんみたいな人間…にはやっぱりなりたくないな^^←

明日は、追加公演のテレビ放送よ!
結局見る。←
最近フジファぶんが足りてない(´・ω・`)しむらー。

月球のアルバム欲しいよー。   by校長

よく考えてみたら 2008年06月19日 校長 トラックバック:0コメント:0

ねえ。
このセトリきついんですけど(・∀・?)
校長Mobileです。

8月3日(日)
GRASS STAGE
11:00~ Dragon Ash
12:20~ HAWAIIAN6
13:40~ 奥田民生
15:00~ 10-FEET
16:20~ 鬼束ちひろ
17:40~ KREVA
19:00~ ELLEGARDEN

LAKE STAGE
10:40~ 9mm Parabellum Bullet
11:50~ 音速ライン
13:00~ GOING UNDER GROUND
14:10~ RIZE
15:20~ YOUR SONG IS GOOD
16:30~ GRAPEVINE
17:40~ Base Ball Bear
18:50~ 髭(HiGE)

SOUND OF FOREST
10:30~ THE RODEO CARBURETTOR
11:35~ NICO Touches the Walls
12:40~ APOGEE
13:45~ MO'SOME TONEBENDER
14:50~ 鶴
15:55~ シュノーケル
17:00~ YO-KING
18:05~ 真心ブラザーズ

WING TENT
11:20~ 竹内電気
12:30~ THE NOVEMBERS
13:40~ おとぎ話
14:50~ People In The Box
16:00~ THE JETZEJOHNSON
17:10~ LAST ALLIANCE
18:20~ Northern19

まず、レイクの9㎜を横目に見ながらフォレストへ。
この時点で竹内は断念(´;ω;`)
ニコ終了後、ご飯食べながらグラスに向かう。
民生を途中で切り上げ、またフォレストへ。
CDJの時も最後まで見てないのに…。
で、鶴見てユアソンも少し見てーの、グラス待機!!!!

なんでかね?
CDJの悲劇再来。
KREVAはまたしてもELLEの前(´;ω;`)
そして、ベボベとかぶり、髭とかぶり、capsuleとかぶり…(´;ω;`)
「レイクの番人」であるバインも見れんし(´;ω;`)
それより何より、竹内とニコがかぶるとは!!まさか(´;ω;`)!!!!
サティホーー(ToT)←

フジファブリックは2日目、トリ^^
見たかった(´;ω;`)

てな感じになるだろう。   by校長

でましたよー。 2008年06月18日 校長 トラックバック:0コメント:0

今日は色々とでましたよ。
校長です。

あ、本題に入る前に。
7800HIT ありがとー。
感謝感謝でございます。

はい。今日18日は、KREVAの誕生日
あーんど、DVD発売日!!!
家に帰ってきたら、もうフライングされてました(;A;)
めっちゃくちゃ格好良いんで、是非見て下さい。

はい。
ロッキンタイムテーブルでました。

8月1日(金)
GRASS STAGE
11:00~ サンボマスター
12:20~ 木村カエラ
13:40~ the band apart
15:00~ HY
16:20~ スピッツ
17:40~ BUMP OF CHICKEN
19:00~ ストレイテナー

LAKE STAGE
10:40~ RYUKYUDISKO
11:50~ AIR
13:00~ B-DASH
14:10~ 175R
15:20~ TRICERATOPS
16:30~ 曽我部恵一BAND
17:40~ GO!GO!7188
18:50~ POLYSICS

SOUND OF FOREST
10:30~ GOOD 4 NOTHING
11:35~ cutman-booche
12:40~ ジン
13:45~ ザ50回転ズ
14:50~ YUI
15:55~ LITTLE
17:00~ スネオヘアー
18:05~ ホフディラン

WING TENT
10:20~ TEENS ROCK IN HITACHINAKA 2008 優勝バンド
11:20~ the chef cooks me
12:30~ FoZZtone
13:40~ スパルタローカルズ
14:50~ UNISON SQUARE GARDEN
16:00~ LUNKHEAD
17:10~ MASS OF THE FERMENTING DREGS
18:20~ GLORY HILL

DJ BOOTH
9:00~ 片平実(Getting Better)
10:00~ 前田博章(puke!)
11:00~ 保坂壮彦(soultoday)
12:00~ GUEST DJ ダイノジ
13:10~ 片平実
14:10~ GUEST DJ 岡田義徳 a.k.a. DJ 4th
15:30~ 前田博章
16:30~ GUEST DJ RAM RIDER
17:50~ 保坂壮彦
18:50~ GUEST DJ 曽我部恵一BAND
19:50~ 片平実
20:40~ 前田博章


8月2日(土)
GRASS STAGE
11:00~ エレファントカシマシ
12:20~ チャットモンチー
13:40~ SEAMO
15:00~ ACIDMAN
16:20~ マキシマム ザ ホルモン
17:40~ RIP SLYME
19:00~ BRAHMAN

LAKE STAGE
10:40~ Perfume
11:50~ dustbox
13:00~ SOIL&"PIMP"SESSIONS
14:10~ 椿屋四重奏
15:20~ PUFFY
16:30~ 斉藤和義
17:40~ 筋肉少女帯
18:50~ フジファブリック

SOUND OF FOREST
10:30~ monobright
11:35~ キャプテンストライダム
12:40~ ART-SCHOOL
13:45~ MARS EURYTHMICS
14:50~ tobaccojuice
15:55~ 頭脳警察
17:00~ asphalt frustration
18:05~ bonobos

WING TENT
11:20~ UNCHAIN
12:30~ BIGMAMA
13:40~ 榎本くるみ
14:50~ TOTALFAT
16:00~ the telephones
17:10~ the HANGOVERS
18:20~ 8otto

DJ BOOTH
9:00~ 前田博章
10:00~ 片平実
11:00~ 保坂壮彦
12:00~ GUEST DJ ハヤシヒロユキ(POLYSICS)
13:00~ 前田博章
13:50~ GUEST DJ YMCK
14:50~ 片平実
15:50~ GUEST DJ 小宮山雄飛(ホフディラン)
16:50~ 保坂壮彦
17:40~ GUEST DJ やついいちろう(エレキコミック)
18:40~ 前田博章
19:40~ 片平実
20:40~ 保坂壮彦


8月3日(日)
GRASS STAGE
11:00~ Dragon Ash
12:20~ HAWAIIAN6
13:40~ 奥田民生
15:00~ 10-FEET
16:20~ 鬼束ちひろ
17:40~ KREVA
19:00~ ELLEGARDEN

LAKE STAGE
10:40~ 9mm Parabellum Bullet
11:50~ 音速ライン
13:00~ GOING UNDER GROUND
14:10~ RIZE
15:20~ YOUR SONG IS GOOD
16:30~ GRAPEVINE
17:40~ Base Ball Bear
18:50~ 髭(HiGE)

SOUND OF FOREST
10:30~ THE RODEO CARBURETTOR
11:35~ NICO Touches the Walls
12:40~ APOGEE
13:45~ MO'SOME TONEBENDER
14:50~ 鶴
15:55~ シュノーケル
17:00~ YO-KING
18:05~ 真心ブラザーズ

WING TENT
11:20~ 竹内電気
12:30~ THE NOVEMBERS
13:40~ おとぎ話
14:50~ People In The Box
16:00~ THE JETZEJOHNSON
17:10~ LAST ALLIANCE
18:20~ Northern19

DJ BOOTH
9:00~ 保坂壮彦
10:00~ 片平実
11:00~ 前田博章
12:00~ GUEST DJ 小堀裕之(2丁拳銃)
13:00~ 保坂壮彦
14:00~ GUEST DJ 松田”CHABE”岳二(CUBISMO GRAFICO)
15:10~ 片平実
16:10~ GUEST DJ 松本素生(GOING UNDER GROUND)
17:10~ GUEST DJ capsule
18:30~ 前田博章
19:30~ 保坂壮彦
20:30~ 片平実



どん。
おれ、偉す。←
ちょっと、私の計画はまた今度。   by校長

皇帝ペンギンみたいな人と結婚したい。 2008年06月17日 校長 トラックバック:0コメント:0

ロッカーに小指をぶつけました。
アザができました。
校長Mobileです。

昨日は、色々と取り乱しました。←
まー…楽しみですね。
どっちかてゆうと。

最近、水曜どうでしょうを見てましてね。
大泉洋…リスペーークトbb
前からだけどもよ。
あんな大人になりたい。←

そそそ。
今日の朝のiPodくんのセレクションね。

「THE SHOW」「熱帯夜」「銀河」

朝だよぉ(´・ω・`)
いくらなんでも、いきなり夜のテンションにもってけないよぉ(´・ω・`)

ま、飛ばせや。
って話ですけどね。←

はい。帰りもその流れで聴くかな。   by校長

はーい、黒板注目してー。 2008年06月16日 校長 トラックバック:0コメント:0

はいはーい。
今日は、色々と頭がこんがらがってまーす。
校長です。

フジファブリックはコンピレーションアルバムに参加。
詳しくはこちらからどうぞ。
けっ て感じですよ。
タイトルなんて「Only One」ですよ?
なーにが、「この歌に出会えたからこそ、今がある」ですか!!
そんなもんコンピレーションする必要あるんですか?!
それに、その中にフジファブリックが入ってる意味が分からない。
そりゃぁね?
救われた人もいるんじゃぁないですか?
だけどさ、あの曲っていうか、そもそもフジファブリックってそんなバンドじゃないと思うわけ。
「前向きにしてくれた」とか「力をくれた」とか、そんなバンドじゃないと思うわけ。
だーって、曲を作っているのはあの志村正彦ですよ!!?

薄っぺらい時代に流れてっちゃうバンドでは無いことを、私は声を大にして言いたい。

別に、フジファブリックが決めた訳じゃないんだろうけどさ…。

はい。どんどんいきますよー。
お次はNICO Touches the Walls。
8/13、次のシングル発売決定。
その名も。
Broken Youth!!
こちら、NARUTO-ナルト- 疾風伝 エンディングテーマとなっております。

あー…ついにNICOもアニメとタイアップしてしまうのか…。
これで音楽を知らんファンがついてしまう。
みっちゃん&古くんなんて顔も良いから…。
あのバンドは音が格好良いのよぉぉおお!!!←

はい。次ー!
今日の「へいへいへい」(←)にビークルが出てました。
「謎のお面バンド」て。
謎て。どこがやねんてゆー。
そんなに知名度ないですか?謎って言っちゃうほどないですか?

そんなはずはない。

でも、ビークルがあーゆうくだらない番組に出ていってくれる事は、なんかやらかしてくれそうで楽しみw
なんもやらかさんかったけど。
なんか、どんどん浸食してくれないかなw
ひとごとでーす。←

はい。最後!!!
初めと、最後は大切です!!!!

KREVAの「あかさたなはまやらわをん」。
BSフジの「Be ポンキッキ」ラインダンスつきで聴けちゃいます!

今日の夕方早速みたんですが、ちょーユルいww
「おーん」っつってた、ガールズ。←



よし。
みんなメモれー。   by校長

ドラマーはいないのか by志村 2008年06月16日 校長 トラックバック:0コメント:0

月球のCD買うのやめた。
私、いまお金ないの忘れてた。
ゆあまーいさーんしゃーい ←
校長Mobileです。

マーベラスのアルバムも欲しいんだった。私。
てゆうか、竹内も欲しいんだった。
NICOの「runova~」も欲しいんだった。
泥んこドビー…良い曲だぁ(´ω`)←
フジファブリックも今年でコンプしたいし。

学生だようー(°A°;)←

8月15日。
J-WAVEのライブ行ってくるぜ☆
(´∀`){KREVA!KREVA!
(´∀`){カエラ!カエラ!
(´∀`){くーちゃーん! ←←←

おい、お前。
あえて深く追求はしない。<せいかい!!

ラーメンズのコントを見てたんだけど。
「たかしと父さん」てタイトルで。
隣にいた校長母が一言。

「『KREVAとひさし』ってこと(・∀・?)」

確かにね!!!!←
面白かったです。   by校長

見ーつけた 2008年06月15日 校長 トラックバック:0コメント:0

久しぶりのボクイチ。
校長Mobileです。

なんか、夜に聴きたい感じなんですけど。
その名も「月球」。
読み方は「げっきゅう」です。
詳しいプロフィールは分かんないから、公式飛んでください。

あのね。
声が、音がキレイ。
ここはあえてのカタカナでキレイ。
ライブで聴いたら、そりゃもう優雅な時間が過ごせるだろうよ。←
あんまりメディアにでてきてないっすよね。
でも、キレイだから!!
あ、ちなみに男性の3ピースバンドです。
それぐらいは分かる。
あぁ、また新たに開拓してしまった。

と、言うわけで。
某CDショップに向かう私ですが。
「ないかもなぁー」なんて心配してたのに、普通に置いてあったので、拍子抜け(笑)
だから某レンタル屋に行って参ります。
あったらラッキー^^
なくても買うからラッキー ←

明明後日は、けろば
間違えた。
KREVAのDVD発売日。
…打ち間違えって恐いデスね。←

なかった。帰る。 by校長

あっつい。溶ける。← 2008年06月14日 校長 トラックバック:0コメント:0

音楽バトーン。
あの、ランダムで10曲のやつ。
校長Mobileです。

iTunesさんでやりたいんすけどね。
iPodくんしかいないんで。
しかもシャッフルくんなんで、タイトル&アーティスト名ミスは勘弁して下さい(´ω`;)

はい。ではさっそく。

1曲目:東京炎上/フジファブリック
2曲目:ガラスのブルース/BUMP(略)
3曲目:SPEED KING/RIP SLYME
4曲目:モノノケハカランダ/フジファブリック
5曲目:urbun disco/the telephones
6曲目:フレッシュ/24-two four-
7曲目:ロマネ/フジファブリック
8曲目:I.N.G./RIP SLYME
9曲目:ハンマーソングと痛みの塔/BUMP
10曲目:チョコレート・ディスコ/Perfume

ディスコッ\(^O^)/
全体的に上がる感じのセレクションで。
家帰ったら、iTunesさんでやってみますか^^
iPodくん、容量少ないから(´;ω;`)←

あー。
良い暇つぶしになった(´∀`)by校長

よし よし よーし! 2008年06月13日 校長 トラックバック:0コメント:0

今日も1日がぁんばぁるぞお(´∀`)
校長Mobileです…。

TEENAGEAR FUNCLUBツアー
at 富士五湖文化会館

スペースシャワーにて!!
21日!!放送ー\(^O^)/
だとな。ちょっと、情報遅すぎ。
私の気持ち的に書く気分にならなかったんす。
くやしーから。

中2女子か!!

あ^^
あと5日でKREVAのDVD発売だw
この「ミスターパーフェクト」とも言うべきKREVAさんなんですが!!
声出なくなっちゃったんだって。
体調が悪そうってか、顔がもう病人みたいで痛々しかったんだけど。
大丈夫かなぁ(´;ω;`)
誰しも体調悪い時はあるから、ほっんと無理しないで頂きたい…。
皆さんもお体を大事にして下さい!←   by校長

ダイちゃん、ローリーのファンクラブに入ってるらしい^^ 2008年06月12日 校長 トラックバック:0コメント:0

あ。
STANのROCK発売日、思いっきり勘違い。
バカです。
25日発売です。
ぜんぜんロックの日発売じゃねーじゃん!笑
校長です。

さて。
KREVAがsakusaku出演された時の映像があって。
ようつべに。
ここから行って下さい。
もうね、おもろーです。
はんぱないっす、ギャクセン高すぎっす。

そういえば。
フジファブリック、やっと加藤さんコーナー出来ましたねw
んで、ネトネト。メンバー大集合。
メンバー全員集まると、ゆるさが増すんだよなぁ。
ゆるいフジファブリックが最高です。

ザ・マジックアワー、1人でも大人数でも見た方が良いと思います。←

NICO、初回限定買って本当に良かった。
ライブ格好良すぎだろう!
私の住んでいる市ではライブやったことないみたいなので、やる際には是非足を運ばさせて頂きたいと思います。←
光村くんは、あの人は本当に格好良いね。
お客さんに向けての発信力がすごい。
ていうか、世界が広いよ。NICOワールド無限ですよ!!←

あー!
ライブやりたい!
うそ!
やりたくない!できない!   by校長

よりによって… 2008年06月12日 校長 トラックバック:0コメント:0

なぜ豪雨…(´;ω;`)
私は負けないわ!
これぐらい屁でもないわ!!
校長Mobileだわ!!!←

はい。母に
「なんでそこまでして行きたいの?」
と、一番触れられたくない質問をうけました^^
私も若干思いました、それ^^←
もうここまできたら意地みたいなもんで。
10時からの、1番早いやつ観てきてやるぜっ!!!!

行ってきます。

あΣ!(°Д°)
クレハーカップチケットきましたw
1日目8列目ーーー\(^O^)/
はじっこのーーー\(^O^)/←
お母さんありがとうー^^

んじゃ、行ってきます。   by校長

フリーダム 2008年06月11日 校長 トラックバック:0コメント:2

おれは自由だーーー!!
校長Mobileです。

解放感溢れる6月11日、夕方。
この怒濤の更新も閉幕です。
テスト期間中に更新頻度があがる。
不思議ですねー(´ω`)←

バンジーーーー!!!!
げぇーっと!!
初回限定版しか置いてなくて、普通のにしようと思ってたんすけど

「これは神様が決めた運命ね」

と納得し、買っちゃいました。
380円多めに払ってやったぜbb ←
帰ったらDVDより先にーーー

バンジーーーー\(^O^)/   by校長

眠い眠い 2008年06月11日 校長 トラックバック:0コメント:0

なんか分かんないけど、今日が1番のヤマなのに1番勉強してない。←
そして、1番余裕ぶっかましてる。←
校長Mobileです。

最終日ってよくない。
気が緩む。
また涙を流すことになるな、こりゃ。←

i-Phone、発売ですね。
やっとだ、やっと。
しかもw
発売日、誕生日ー\(^O^)/

だからなんですかね…まじで。←

はー、テスト頑張ろう。
頑張れ、おれ。   by校長

トレセン終わり更新 2008年06月10日 校長 トラックバック:0コメント:0

です。
いや、番組は続いてるけどネ。
ゲストコーナー終了ネ!!
校長Mobileですネ!!←

カップリング聴きましたーー\(^O^)/
NICO節っすね。
良い仕事してらっしゃる。
やっぱりCD買わなきゃダメみたい(・∀・)←
明日買いに行こーっと。

なんか分からんが、無性に「monobrihght」の「頭の中のSOS」がコピーしたくなった。つか、歌いたいあれ。←
ブライトさん、歌うのストレス解消なんですよ。ニコも良いけど。
歌いやすいっつー事ですね。

うちゅーきぼーの えすおーえーぇす(´∀`)←

はぁ…みっちゃんになりたい。←
あの人、まじグッジョブ。←←
曲が素晴らしく良い。
染み込むんです。
体内に。
んで、延々ループね。
かっこいいな、くそ。←

それよりなにより、あのバンド!!
好きなのよ、わたしっ!!!!
フジファブリックの次ぐらいに ←

ティムの音楽への姿勢をほんと尊敬。
ティムみたいな人とバンド組みたいもん。
古くんのみっちゃんへの信頼感が素敵。
坂倉くんは、性格がw
ユルイユルイ^^
足立と似てんだよなぁ(´ω`)
ちなみに、私はニコの中で坂倉くんが好きです。←
で、最後。みっちゃん。
彼の世界観ていうのかな…。
広いんですよね。
んで、ごちゃごちゃしてなくてシンプルなの。実は。
だけど、アプローチの仕方が上手いから飽きないの。

かっこいいんだ。とにかく。←
長くなったので、続きはいつかパソコンでかきまーす。
ニコのかっこよさは今さら書かなくても良いんだけどね…。
かっこいいのは見た目だけじゃないのよ!!って事で。   by校長

明日まで(´;∀;`) 2008年06月10日 校長 トラックバック:0コメント:2

やっとテスト終わるよー\(^O^)/
全然テスト期間っぽくないボクですよー\(^O^)/←
校長Mobileです。

今日、20時頃。
トレセンに「NICO Touches the Walls」
出るよーーー!!
ゲストゲストw

スペシャ列伝第二弾でましたね^^
だからなんだ、という話ですが。

12日、私は学校が「学習調整日」という名のお休みなので、題して!!

『初めての1人で映画見れるかな(´∀`?)』

開催。←
マジックアワー見てくるつもり。
友達と行けってね^^
ついでにシールドも買わにゃ( ´_ゝ`)
MPC500が泣いてるよ。←

パッション・フルーツを聴きながらの更新でした。 by校長

言い訳 2008年06月09日 校長 トラックバック:0コメント:0

20080609180250
先ほどはどうも。
校長Mobileです。

いやね。
画像そのまま投稿できんのかしら
と思いましてね。←

結果:出来る。

と、まぁそんな感じです。
「ネトネトステッカー当選者~」
って志村言わなくなりました。
つまり、発送されんのか!!

というわけで!
画像うpであります!!いえあ!!
ケロロ軍曹であr ←
連続更新でした^^ by校長

テスト 2008年06月09日 校長 トラックバック:0コメント:0

20080609175055
てきと自重^^
校長Mobileでした。

NICOの生放送も、宇多さんのラジオも聴き逃した^^泣 2008年06月09日 校長 トラックバック:0コメント:0

テスト3日目です。
土日を無駄に過ごしました。
校長Mobileです。

テスト期間中ぐらい更新自重しろと^^
教頭ー。バトンタッチだよー。←

さてさて。
最近、またしても音沙汰ないフジファブリック。
この前もそんなんして、四人囃子との対バン決まってたからなぁ(´ω`)
志村、曲作ってるって言ってたしなぁ…。
お金貯めとかなきゃあなぁ…←

今日は、6月9日!!
ロックの日!!
つまり、「STAN」のアルバム「ROCK」の発売日!!!!!!
おめでとー\(^O^)/
全曲試聴なんかもやってるみたいなのでね。
「STAN聴いたことないヨー」なんて方は、是非。
度肝をぬくZe (・∀・)b

さて。今日も1日頑張りますか。 by校長

テスト1日目 2008年06月06日 校長 トラックバック:0コメント:0

世界史、リーダー終わりました。
いろいろと終わりました。
校長Mobileです。

「THE BUNGY」が頭から離れない。
久々にヒットです。この曲。
テスト終わったら買いに行きます。

そうだ、皆さん。
残念なお知らせです。
「SUPER BUTTER DOG」解散
だそうです…。

また日本の音楽シーンに変化です。
3月のシロップに始まり、なんなんだ今年。だってエルレ休止、サザン休止、レッチリ休止、KREVAソロ休止…。

フジファブリック…
何も起こらないでくれ!! by校長

ガラスも溶けそうな 2008年06月05日 校長 トラックバック:0コメント:0

明日はテストー\(^O^)/
世界史間に合わないー\(^O^)/
なのに今日はネトネトの日ー\(^O^)/
校長Mobileですー\(^O^)/←

「NICO Touches the Walls」
の新曲「THE BUNGY」聴きましたか、皆さん?頭から離れんですよ、ヘビロテですよ。
そしてまたPVが良いんだ(`;∀;)b
監督はもちろん、スミス!!

んでね。
なんか私がビデオに撮っていた番組が素晴らしすで。←
バンジーはもちろん、なんと!!

アイアムディスコーーー\(^O^)/

きました、電話ズ。
も、永久保存だ^^

はぁ…欲しいよー。
バンジーーーー!!!! by校長

△多い。 2008年06月03日 校長 トラックバック:0コメント:0

やってみマシータ^^
校長Mobileです。

■有名な邦楽バンドから知名度が低いバンドまで様々なバンドを好き、嫌い、知
ってる、知らないと判断していく簡単なバトンです
※バンドを以下のそれぞれ5つの記号で判断して付けるだけです

好き→◎
知ってる、普通→●
名前は知ってる→△
知らない→■
嫌い→×

くるり:●
ELLEGARDEN:●
Qomolangma Tomato:●
9mm Parabellum Bullet:●
Mr.Children:×
ストレイテナー:△
おとぎ話:△
椿屋四重奏:●
tacica:△
BUMP OF CHICKEN:◎
嘘つきバービー:■
ART-SCHOOL:●
レミオロメン:◎
ザ 50回転ズ:◎
thee michelle gun elephant:△
毛皮のマリーズ:△
DOPING PANDA:◎◎◎
BEAT CRUSADERS:●
ASIAN KUNG-FU GENERATION:◎
he:■
Northern19:△
YOUR SONG IS GOOD:◎◎
SAKEROCK:△
Syrup16g:△
凛として時雨:△
NUMBER GIRL:△
オシリペンペンズ:■
ゆらゆら帝国:●
銀杏BOYZ:●
Hi-STANDARD:△
村八分:△
100s:△
ははの気まぐれ:■
フジファブリック:◎◎◎◎◎
ACIDMAN:●
FULLARMOR:■
騒音寺:■
OGRE YOU ASSHOLE:◎
ガガガSP:●
10-FEET:△
ミドリ:△
THE BACK HORN:●
つしまみれ:△
MASS OF THE FERMENTING DREGS:△
locofrank:△
RADWIMPS:◎
BLANKEY JET CITY:■
URBANフェチ:■
POLYSICS:◎◎◎
LOST IN TIME:△
赤い疑惑:■
マキシマム ザ ホルモン:×
VOLA & THE ORIENTAL MACHINE:△
チャットモンチー:◎
ワッツーシゾンビ:■
OCEANLANE:△
ウルフルズ:◎
NICO Touches the Walls:◎◎◎◎
GO!GO!7188:◎
ユニコーン:◎
GRAPEVINE:◎
the telephones:◎◎◎
ランクヘッド:△
GOOD 4 NOTHING:△
東京事変:●
X JAPAN:×

■お疲れ様でした、最後にあなたの本命バンドを教えて下さい。

フジファブリック   by校長
 » »
