--年--月--日 スポンサー広告


ほろりほろりほろりと 2008年05月30日 校長 トラックバック:0コメント:0

梅雨やだなー。
これから先…梅雨やだなー。←
校長Mobileです。

「ネトネト言わせて」
今月は結局、3回でした(´ω`;)
ま、先月・先々月に比べたらマシか。
ステッカーは届くのか…。
届いたら今までの分も合わせて、写真うpします!!!!
初公開!!!!っていうほどでもない(笑)

フジファブリック、年齢不詳(いまさら)なのは良いけどー。

志村「フジファブリックは22歳だけどね(・∀・)」

それは無理だと思う^^
特に加藤さん。
そして、志村の紺ソ好きアピールは一体どこに向けてなの(・∀・?)
あなた、ファンは20代が多いって知ってる(・∀・?)
え、変t(・∀・?)←

腐女子どもが、喜んでライブに紺ソで来る姿が目に浮かぶ…。
まっ、関係ねーか(´∀`)←

早く7月にならないかなー。 by校長

あぁレッチリ… 2008年05月28日 校長 トラックバック:0コメント:0

昨日のミュージックスクエア聴きました?
校長Mobileです。

いやー。
9㎜がゲストやったんだが、面白かった^^
つか、なんで私が聴いていたのかと言うと。9㎜のsupernova(?)は好きなんですよ。
他のはちょっとすいません、ですが。←
でもさー、皆「良い」って言うから「良い」んだろうねぇ(´ω`)

9㎜って、かっこいいじゃないすか。
ロックミュージシャンて感じじゃないすか。
私が聴いてすいませんって気持ちになる。←ゆるいフジファブリックが好きで、9㎜も好きってなれないな…。
声が好きじゃないんだな、かっこよすぎんだ。
いつかまたお会いしましょう、9㎜。

テスト9日前ーーー!!!! by校長

身体測定やだ。 2008年05月27日 校長 トラックバック:0コメント:0

Sunny Morningですよ。
どこかに行くならカメラは置いてですよ。
飛び出せ!!ですよ。
校長Mobileですよ。←

また私のiPodくんには、フジファブリック入ってませんがね。
母の陰謀で、福山様とまっきーと浜省が入ってます(´ω`;)
竹内のあとに浜省みたいな。
ビビりますよ。

そそそ。
竹内といえば、先ほど カオス なもの見つけました。
私の日記なんですけどね。←

サティホ:何回も呼んでると面白い名前
斎藤:見てて飽きない
山下:名字と顏と声のイメージがピッタリ
苅谷:片手に水が似合う
加藤:草履が似合う

日記じゃねーし^^
なに、「草履が似合う」って 笑
自分で書いといて意味分からん。
ちなみにフジファブリックver.

志村:性格が歪んでる
金澤:友達になりたい
山内:ギター弾いてるときの髪の毛
加藤:営業が似合わない

まてまて\(^O^)/
ファンに怒られるよ\(^O^)/
しかもダイちゃんのは、もはや
希望だよ\(^O^)/
なんなんだ、私。← by校長

裏切り御免さっ 2008年05月26日 校長 トラックバック:0コメント:0

今日は休みー!!!
創立記念日やっほーい。
校長です。

というわけで。(どんなわけだ)
「隠し砦の三悪人」見てきましたーw
お母さんと ←

もうね。格好良いったらありゃしない。
台詞はないけど。←
あんまり面白くないって評判だったのですが、そこまで面白くない訳ではない。
最後らへんは「おい!」って突っ込みどころ満載で面白かったです ←

あー本物に早く会いたい…   by校長

そうだそうだ。 2008年05月25日 校長 トラックバック:0コメント:0

書こうと思ってた事思い出した。
校長Mobileです。

BUMPがカップリング集だすじゃないすか。
んで、気が付いた。
私が好きと思ってた曲は、カップリングばっかりだって事を。
「ラフ・メイカー」なんて特に好きだしね。いや、もちろんA面も好きだけど。
「銀河鉄道」も好きだし。
最近だと、「東京賛歌」とか。

んー。そうね…。
考えてみると、どのアーティストもカップリングのが好きだーって事よくある。
フジファブリックなんて、毎回そうですよ。本当に。
フジファブリックの良いところの1つだよねー。

あ、BUMPからフジファに変わってる。
つか、そもそも私BUMPはCD買ってませんからカップリングなんで知っとんねん、つー話ですわ。

ありがとう、教頭。←
きれいなまとめ!! by校長

どうせ、末吉だから… 2008年05月25日 校長 トラックバック:0コメント:0

お。
教頭が来てる! ←
校長です。

実は、昨日も更新しようとしとったんですがね。
例によって全消ししてしまったもんですから。
いや今回は私がいけないんです。
書きっぱなしで忘れて他のボタン押しちまったから、消えたのよ。
放置、よくない。←

来月。18日。
KREVA LIVE DVD リリース決定!
KREVA CONCERT TOUR '07 K-ing~日本武道館2DAYS

ひゃぁっほーーーい!!!!!

というわけで。
KREVAはそんなに聴いたことない人、見て下さい。
HIPHOPとか興味ない人、見て下さい。
音楽とか分かんない人、見て下さい。
感動したい人、見て下さい。

まだまだ要素は挙げたらきりがないぐらいありますが、この全てがDVDには詰まってます。
そして、笑いの要素ももちろん入ってます。←

とにかく、KREVAのことですよ。
買って損はない。もちろん。
良い意味での裏切りは満載ですがね。
一度ぜひKREVAの魅力に浸ってみたらいかがですか?
まぁー、一度見たら最後。
抜け出せなくなりますよねー。
このDVDを買って、見て、そして7/5・6のさいたまスーパーアリーナで行われる
クレハーカップファイナルに行きましょう。←

はい。ちょっとしたお誘いでしたw←   by校長

月曜は代休なんだよ。 2008年05月24日 校長 トラックバック:0コメント:0

あの、音楽室とかの壁の穴になりたい。
冗談です。
校長Mobileです。

昨日、結局考えたんですけど。
思いつかなかったっす^^←
教頭に任せまっす^^←←

ドラマー校長からMPC500校長←
になった私ですけどね。
買った当初から状況は全く、変わっておりません!!
いじってないからねー…←

それなのに?
やりたい曲が増えていきますか。
あぁ、そうですか。

おれぁ、そんな曲やりたくねぇんだよ!!
フジファブリックをやらせろ!!
やれベボベだ、やれBUMPだ、私の中でのブームはとうに過ぎてんの!!
嫌いではない、が。

すいません、愚痴です。
バンド作りたいなー。
新しいことしたいなー。
…練習しよ。 by校長

なんかもう俺は空気でいい。 2008年05月23日 教頭 トラックバック:0コメント:0


ありがとう、校長
ありがとう、お母さん

あっという間に2周年なこのブログ。
特に有名になることもなく、だからといって
挫折するわけでもなく、地味にコツコツと
ひっそりと更新してきましたね。

そんなこのブログ、好きですありがとう。

そして反省している。
去年まではワタクシ教頭の記事のほうが
圧倒的に多かったんです。

しかし、今、何、この差。

申し訳ないですよね。改めてごめん。

そんなきみ校長、好きですありがとう。

これからもこのブログもとい学校の
長として頑張っていってください。
かげながらサポートします。あくまでサポートします。



っつことで教頭です。

あ!
え?

あめでとう


めでとう!柳本ジャパン
北京五輪 出場決定!



日本あめでとう。
2周年あめでとう。オリゴ糖。


いつ直るんやら。
そっちのほうが楽しみですね^^


ではまた更新します。                   教頭


完全に韓国がアウェーイだな。

KREVAのライブ限定曲さいこう。 2008年05月23日 校長 トラックバック:0コメント:0

「忘れたくないもの」でしたっけ?
やーばい。
KREVAのライブに行った人だけもらえるんだけど。
まじ胸に響く!!!!
校長Mobileです。

つか、そういえば。
2周年記念企画なんもやってないね。
教頭…なんかやるか(・∀・?)←

あ。思い出した。
うちら「ラジオやるー」っつって結局やってないし\(^O^)/
まぁ、そんな適当なところがスパスクらしいね^^←

んー…今日1日考えまーす。 by校長

タイトルなし 2008年05月22日 校長 トラックバック:0コメント:0

こんな朝から文章考えても
くだらない事しか書けないんだから
やめたら良いのに。
校長Mobileです。

とか言って、ほぼ毎日書いてます。
すいません、暇つぶしです。

昨日のクレハーカップ。
父が行きました。
なのでレポは7月ですー。
私の携帯にはKUUMANがついてます。←

私、先日やっとポリのアルバム聴きました。
いやー…私が成長したのかしら。
ポップになったからなのかしら。
今回のアルバムは、理解できる!!

いやね。
前回のは、買ったのにも関わらず
「難しいです、すいません出直します」
って感じだったんすわ。←

だけど、DEVOも聴いたしね!!
テクノ系好きだって分かったしね!!
ピコピコ最高っす!!!!

ポリはかっこいいよ。
新しい事どんどんやってるもん。
私もやりたいよ。 by校長

店長ぉー!! 2008年05月20日 校長 トラックバック:0コメント:2

今月のJAPANに、なんと!!

金髪志村が載っとる!!!!
ありがと、じゃっぱーん!!←

校長Mobileでした。

TEENAGER FUNCLUB TOUR 5/17 2008年05月19日 感動記 トラックバック:0コメント:2

よし。
俺はやったるぜ。
やってやるんだぜ。
校長です。
前置き長いと、最後の方ダキョるからもう行くぜ。


中野2Days最終日。
始め3曲は3rdアルバムの通り。
後ほどセットリストはうpします。

「フジファブリックでーす。最後まで楽しんでいって下さーい」と手を振りながら言う志村に微笑。
だって、キャラじゃないんだもん。笑
「まいど!」の総くんの言葉に後ろから「かわいいーw」という声が聞こえたけど、あの人はそう言われること分かって言ってんだろうなぁ…^^←

とりあえず、フジファブリックのMCはいつも失笑が混じる。
きっとメンバーも分かってるんだよね、それもね。
ちょっと格好付けてみたりしてるけど、なーんかギャグに見えてしまってしょうがない。
すいません、上からですよ。←
シリアスな「蒼い鳥」の後でさえ、今度はお客さんが
ぶぇっくしょい!」と豪快なくしゃみ。
さすが、フジファブリックを見に来る客ですね、と思わざるをえない。
志村もMCに入ろうとしてたけど
「1本とられました」と笑って一気に和やかムード。

「唇のソレ」では、メンバー1人1人がソロを弾くんですよ、最後。
総くんから順に、加藤さん、紘志ときて、さぁ
金澤ダイスケ!!!

と、すんなりいく訳がないbb
紘志の周りにコソコソと集まる他メンバー。
志村のアイコンタクトによるダイちゃんいじめが発生。
ダイちゃんが格好良くソロを弾いたのに、無反応。笑
金澤氏は「ちょっとぉー!」と抗議してソロ再チャレンジ。
がしかし、またしても無反応。
「ちょっとちょっと!やってよ!!」
ダイちゃん必死でした 笑

「Sunny Morning」の「飛び出せ!」のところでは、まさかのジャンプ。
まさかですよ。何?若さアピールなの?←
でも、やっぱりそこはフジファブリック。
志村は総くんがジャンプしたのを見て合わせようと思ったのか、次の「飛び出せ!」でジャンプ。
したのにも関わらず!
総くんは見ていなくてジャンプせず、みたいな^^ バラバラとジャンプ 笑
そんなフジファブリックが好きです。 加藤さんも軽くジャンプしてたよ。

「Surfer King」では、志村がマイクから離れ前に出ていったのを良いことに、マイクスタンドの前に立つ加藤さん。
志村が戻ってきたときの笑った顔が、いたずらっ子の顔でした。
うん、17日メンバー皆テンションいつもに増して高かった。
私にはそう見えました。

「パッション・フルーツ」の時なんか、志村は歌詞を変えて
こーがねー虫ーは金持ちだー♪」って歌いましたからね。
確かにそのリズムだけどさ!
志村、それうちの母も言ってたから!!←
しかも、「~金持ちだー♪Say?!」…って何をSayすれば良いんですか?!笑

「ロマネ」も最初の方遊んでたね。
あー…これ書いて表現するの難しい。
どっかのレポ読んで下さい。(さいてい)
加藤さんが遊んでたよ、とにかく ←

ラストの曲は「TEENAGER」。
この曲すっごい盛り上がりますね。
横浜の時、手拍子してるの見て楽しそうだったから、今回ちゃんと出来て楽しかったw
定着してきてますね、あれ。

あ、手拍子といえば。
「B.O.I.P.」のあの手拍子はなんだったんだ。
紘志のフォローがなければぶち壊しだったぞ…?

アンコールは、お久しぶりの「ダンス2000」と、お馴染みの「虹」。
「ダンス2000」の入りの加藤さん。
あの加藤さん好きなんだよなぁー。
ダイちゃんのソロも格好良いし。
「ダンス2000」は本当好き。

さてさてさて。「虹」ですよ。
この曲は、私が一番大切にしてる曲なんです。
音楽に興味を持たせてくれた曲だから。

ライブver.の「虹」はラストがソロになるんです。
志村がソロに入る前に「トゥットゥルトゥ~~」と口ずさみながら、ギター 山内総一郎を指さす。そして…

「キーボード金澤!」

えぇ?!ってね^^
総くん微笑ですよ。
加藤さんも自らソロは前に出てくる。
珍しいですよね、変わりましたね、慎さん。←
そして紘志!
あの人のスティックさばきは有名ですよね。
今回はスティックを真上に高く投げてキャッチ!!

きゃーw ひーろしー!
ですよ。
総くんバカ笑いですよ。←
なんか、総くんライブ中よく笑ってた^^
あ、総くんばっかり見てたからそう思うだけか。←

さぁ。その山内氏。

もう、自分の世界に完璧入っちゃってましたね
でました、「俺が一番や!」ギタリスト山内。←
後ろで 志村&加藤(いたずらっ子ペア)が
「長ぇな、一杯いきますか。」ジェスチャー
をやっているのも気づかない山内。
そして志村は、総くんのエフェクターを勝手にいじる。
山内笑う ←
「早弾きやれ」という志村のムチャ振りにも対応する山内。
「どうだ!」と言わんばかりに客席を見る。
それを見て対抗しだす志村正彦(27)。←
そして訳の分からない対決。どこまで高い音だせるか、みたいな。
その後は早弾き真似っこ対決。総くんが最初に弾いて、志村が真似してました。

なんだったんだろうね?あの山内vs志村コーナーは 笑
長すぎだしね。
もはやソロじゃねぇ、1つの曲だソレ^^
城戸さんがきれいにまとめてくれました。
ありがとう、ドラマー城戸紘志。←
2人共、対決終わった後笑ってたよ。

その、長い長い「虹」が終わり「ありがとうございました。フジファブリックでした。」
と言って去っていくメンバー。
ピックを投げる山内。

しかぁーし!!17日はこれで終わらなーい!!

もう一度出てくるフジファブリック御一行。
「東京に出てきて初めて作った曲です」という前置きから始まったのは「茜色の夕日」。
志村の声が終盤あまり出ていなかったのと
歌詞が綺麗なのと
ラストの曲だ
っていうのが全て合わさってすごく胸が締め付けられる感じでした。
なんかね、泣きたくなるような感じ。
泣きたいけど泣けない、みたいな。

私は17日にあることが終わったんです。
「さようなら」したんです。
でも、その「さようなら」の日をフジファブリックのライブで飾ることが出来て良かった。
心からそう思います。
フジファブリックのお陰で「綺麗な思い出」として残せるよ。
ありがとう。

志村が「楽しんでいって下さい」って言ったとき私は
「楽しめない訳がないよ」って思った。
「ありがとう」って言ったとき「こっちの台詞だ、それは」って思った。
「また会いましょう」って言ったとき「また会いに行くよ、絶対。」って思った。
こんなに大好きなフジファブリックだもん。
他の大好きな人に会えなくなっても、フジファブリックが無くならない限りずっと会いに行き続けるよ。
こんな風に思わせてくれて、ありがとう。


あーぁ。話がズレた。
なに語ってんだ、アホか。←
そんなこんなでレポ終わり!
思い出したら また書きます(急だな)


あ。物販コントの話書くの忘れた。   by校長

ガラスのブルースやるんだって 2008年05月19日 校長 トラックバック:0コメント:0

俺はやってやったぜ!!
書き上げたぜ!!!
校長Mobileだぜ!!!!←

レポ書けたよ、皆。
有言実行だよ、皆。
だけど色々書き忘れたよ、皆。←
また予告だけだよ、皆。←←

さあ。
次のライブに切り替えようか。
次はKREVA、クレハーカップ
5月21日開幕ぅ~ でございます。
皮切りは戸田文化会館でございます。
校長父の仕事が忙しければ、私が行けるとか、行けないとか…(´ω`;)
6月は何もないから、今週のKREVA行けなくてもどっちにしろ次回のライブはKREVA。
皮切りかファイナルか、の違いだね^^

そして、その後は7月18日。
スペースシャワー列伝。
小さい(?)ハコは初めてなので、ワクワクです。
しかも、電話ズでしょ?!
ダンシンダンシン だぁね^^←
アイアムディスコー!!ぶほぉぇぁ!!←

勉強がんばr ← by校長

あぁ、サザン。 2008年05月19日 校長 トラックバック:0コメント:0

フッジッサーン ←
おはようございます。
校長Mobileです。

さてさて。
昨日は魔の全消しをくらったので書けませんでしたが、今日この通学時間を使って書き上げたい!!と思う次第であります!
そうであります!←

だが、しかし。
長文になることが予想される。
従って、正式にはパソコンからアプします。これは、レポ予告ですね。言うなれば。←
お楽しみにー by校長

…。 2008年05月18日 校長 トラックバック:0コメント:0

泣きたい。
消えた。
校長です。

がんばって、長文書いたのに…。
やる気なくしたもん、いーもん…。←

でも、折角なのでコレだけは今書いておきます。

昨日のフジファブリックは「自由」でした。
私はユルいフジファブリックが大好きです。
最近そのユルさに拍車がかかっているのは、気のせいかな?←
これからも、きっとそれはとどまらない気がする 笑
また、期待しちゃうよ。
7/10行けなくなったけど。
誕生日1日前なのに。←

また、今度書きます…。   by校長

いざ!! 2008年05月17日 校長 トラックバック:0コメント:1

出陣!!
でございます。
校長Mobileでございます。

ソワソワしちゃってねぇ。
いてもたってもいられない!

あ。
やばい。間に合わねぇΣ!(°Д°)
10分しかない、無理!
ダッシュ!!

…間違えた。20分あった。
なんだこの臨場感。
浮かれすぎ。←
無駄に汗かいたよ。 by校長

タイトルなし 2008年05月17日 校長 トラックバック:0コメント:0

今日だ今日だ今日だ わーーー\(^O^)/←
校長Mobileです。

だって私、今日5時に目覚めちゃったもの。
起きたのは6時だけれども。←

んで、ドッキドキして朝ごはんに出たスクランブルエッグをボッロボロこぼしたもの。
老化現象とも言う。←

でも今日、本当にダッシュで帰らないけんみたいで…(´;ω;`)
汗だくなっちまうよ。
駅で気まずいよ。

そそそ!!
スペイン坂スタジオ、今日KREVAが来るんですよ奥さまっ!!←
行こうかな、待ち合わせ渋谷だし 笑
ま、私の場合確実に迷うから。
大人しくしてますよっと。←

朝からハイテンション(´∀`) by校長

いよいよ 2008年05月16日 校長 トラックバック:0コメント:3

明日ーーーー!!!
校長です。

フジファブリック。
TEENAGER FUNCLUB TOUR 2008 FAINAL。
無駄に長い。←

今日も中野なのよね…。
今頃はもう終盤ですかねぇ~。
私は大人しくレミオロメンのライブでも見てるよ。←

今日お昼の放送で、なんかの先生がインタビューを受けてて。

放送部「では、音楽について聞きたいと思うのですが…どんな音楽を普段聴きますか?」
先生「JPOPですかねぇ」
部「例えばどんな?」
先生「レミオロメンとか好きですね」


レミオをJPOPと言っちゃいますか!
それで、「好き」とか言っちゃいますか!←


レミオの生は良いよー。
とか思ったりラジバンダリ ←
ロックだと思うのだがどうか。
ポップとか思ってる人が多いから、最近表にあまり出てこないようになったのだと思うがどうか。

しかも、その先生がリクエストしたのは全然知らん洋楽でしたとさ^^
そこはレミオをリクエストしとけよ^^

はぁぁ。
明日が楽しみだなっw←   by校長

タイトルなし 2008年05月16日 校長 トラックバック:0コメント:0

1週間、iPodに入ってたフジ曲を封印。
そして今日、解禁。
1発目。「虹」
良いことありそーーー!!
校長Mobileです。

今はBirthdayです^^

本当に、1週間我慢するとヘッドホンから聴こえるフジファブリックが脳内に直接作用する感じで、にやける。←
助けて、にやける。←←

しかも、明日じゃんか!!

「じゃんか」てなんだ。
まぁ良いや。

つか、今日も中野だ!!
行きたかったなぁ…(´;ω;`)
明日も学校から超特急で帰らねば…。
待っててねフジファブリック。

あ。bonobosになった。← by校長

なんでですか? 2008年05月15日 校長 トラックバック:0コメント:0

あー。
いま分かった…(`□´)

足立くん誕生日おめでとうございました!!

そうだよー…。
昨日じゃぁん(´;ω;`)
校長Mobileです。

マーベラスのブログに書いてあったの読んだのに。
なんか昔の事かと思ってた。なんでだろ。

足立くん、歌上手いんだ!!
マーベラス好きだもん、私。
かっこいい。
アルバム買いたいよー 泣

今日はネトネトの日ですよ^^
今週は無理だろうなぁ…(´ω`;)
期待はしない。
だが、メールは送る。←
ライブの感想も送らなきゃ。
来週は読まれる事を望みます!!← by校長

携帯で打つとタイトル忘れる。 2008年05月15日 校長 トラックバック:0コメント:0

明後日だー(`;∀;)b←
そろそろシツコイってね 笑
校長Mobileです。

今日見た夢なんですが。

私は音楽雑誌を見てたんです。
で、次号予告みたいなのが載ってるページを開くと

「特集:カレー」

待て。音楽雑誌…だろ?
そしてもっと、待て。
なんと表紙が

フジファブリック加藤氏!!

中のページにメンバーがカレー屋さん(おそらく)の個室みたいなとこにいる写真はあったの。
しかし、表紙は加藤さん。
渋かった。
見せてあげたいぐらい。←

しっかし、フジファブリックでカレーって…。
一体どんな内容だよ…。
読みてーよ… ←

なぜ「カレー」なのか、にはちゃんと説明が出来るんすよ。

昨日の昼ドラでカレーが出てきたから。←

校長家は妹さんが、ご丁寧に昼ドラをビデオに撮ってまして。
夜見てたのよね。
まさしさんがカレーを!!←

と、まぁ影響を受けやすいのよね。
素直ってことね。← by校長

くだらないこと 2008年05月14日 校長 トラックバック:0コメント:0

やってみた^^
校長です。

伝説の私

うける 笑

あと、これ。
私、最高な感じでしたよ。

ザ恋愛インタビュアー

お試しあれー。   by校長

昨日の「THE M」見た? 2008年05月14日 校長 トラックバック:0コメント:0

ねーむー。
今日、日曜だと思ってました(泣)
校長Mobileです。

この天パがぁぁあ(`□´)

いや、金澤氏に言ったわけではないよ。←
私も実は隠れ天パなわけで。
雨の日とか、大変も大変。
今日とか諦めたもんね^^

てなわけで、ライブまで3日W
激しく「ライブ友達」が欲しいです。
学校の友達に話を聞いてもらうのは、しのびない(´ω`;)←
私は話し合いたいの!!共有したいの!!←

だれかー。
ファイナル行く人ー。
私、お酒飲めない年ですけどー。
関係なーい\(^O^)/←

はっΣ!(°Д°)
テンション上がってキタ by校長

明日まで雨だ 2008年05月13日 校長 トラックバック:0コメント:2

6時間目の世界史は眠い。
校長Mobileです。

志村日記、更新されてましたね^^

Σ!(°Д°){4人で加藤さんの引越して。

なんですか、それ!!!!
仲良いな!!
え?仲良しアピール?今さら?←
作戦なの?大人の世界は黒いの?←

それにしても。
フジファブリック好き変わらない。
たぶん、ずっと好きなんだろうね。
ネトネトステッカーとか
第1号もらっちゃったしね^^
今、2枚持ってます。
きっと今月3枚目が届くでしょう ←

ライブ楽しみw
いつも書いてるように、ライブマナーは守りたいですな。全てのフジファンが。
人の迷惑にならないように盛り上がる。
これ大事。 by校長

今日は 2008年05月12日 校長 トラックバック:0コメント:0

やたらと更新したくなります。
大した話はない、が。
校長Mobileです。

昨日観たDVDの話でもしようか?←
あ、良いって。
じゃぁこれだけ書かせて(´ω`)

加藤さんスマイル、殺傷能力高い^^

きっと皆そう思ってるでしょ?!←
ライブ中は唯一熱くならない、加藤。

なれない…(・∀・?)こら

私のフジの曲以外で好きな所は

志村→性格歪んでるから。
金澤→得体がしれないから。
加藤→適当だから。
山内→実はメンバーの事好きそうだから。

総くんねー、優しいんだよね“実は”。
性格黒いけどね。
志村みたいな黒さじゃないよね。
愛のある黒さ?みたいな(^ω^?)←
ダイちゃんはネトスペで読んでくれて、
それから私とネトネトとのお付き合い
が始まったので感謝してますね(´ω`)
そして、私は日頃から
志村と加藤さんみたいな性格になりたいと、常々思っております。

凡人には無理かな^^ by校長

後付け 2008年05月12日 校長 トラックバック:0コメント:0

メガネで登校。
校長Mobileです。

しらねーよってな^^←

私のiPod。
今、フジファブリック入ってない。
CDあるから家で聞けーみたいな。
誰にも言われてないけど(笑)
「家にCDがない=借りた」
曲ばっか入ってます。

TRICERATOPSを主に聴いているんですが、すんげ甘いね(´∀`)歌詞が。
言われてみてーや( ´_ゝ`)←

あ。Perfumeになった ←
まだ新しいアルバムは借りてないす。
チョコレェットディスコッ♪←

はー。
金髪志村は見れるかな…(唐突)
そろそろ新譜出しそーな予感。
私の、ファイナルに四人囃子との新曲を披露という予想は当たるでしょうか?

当たらねぇか^^ by校長

お嬢さん お願いですから 2008年05月11日 校長 トラックバック:0コメント:0

泣っかないでー♪

「NAGISAにて」買いました。
RADの「グーの音」も。
校長Mobileです。

今日、久しぶりにフジファブリックのライブDVDを観たんですよ。

今と全く違うね!!
フジもお客も。
前までは、それがフジファブリックだと思ってたのにね。
忘れてた。

ま、今も昔もMCの感じは一緒で(笑)
カミカミ志村w
かまない志村は志村じゃない。←
あと、総くんの髪の毛のサラサラ具合も変わらない。←

今週です。ツアーファイナル。
行く方も行かない方も
どうぞお気軽にコメントして下さいまっせー\(^O^)/
楽しみーー!

寝るーーーー!!!!← by校長

てるてる坊主だよ 2008年05月10日 校長 トラックバック:0コメント:2

違うよ^^ ←
校長Mobileだよ。

そういえば。
フジファブリックは
「今更、年齢不詳です」(by志村&金澤)
プロフィールから生まれた年、まじで消えてんの(笑)
まぁー、誰も気にしないだろうね。←

私の記憶では
志村→27歳
金澤→28歳
加藤→27歳
山内→27?26?歳

総くんだけあやふや。←
とにかく、見えないよ!!

見えないといえば。
スターは30歳ですよ、今年。
相変わらずスターなスター ←
私、30歳になってあんなに踊れないよ。

当たり前か^^
今も出来てないってね^^

あ!!
今日は「隠し砦の三悪人」公開初日。
見に行きたいな(´ω`) by校長

情緒不安定です 2008年05月09日 校長 トラックバック:0コメント:1

なんだかんだで金曜日。←
校長Mobileです。

もう1つ。
なんだかんたでTSUTAYA無料レンタルの曲、1日1回は聴いてます。
だんだん好きになるのよね。

今日は皆さん!!
Mステの日ですよ!!
録画の用意は良いですか?
だって…
The THREEが出ますよー!!!!!!
もう、帰りたい!!←

そそそ。
「四人囃子×フジファブリック」
プログレ祭だそうよ、皆さん。
行きたいよー(´;ω;`)
いつもはやらない曲もやるって!
行きたいよー(´;ω;`)
楽しいに決まってるもん…。
でも…4500円もないよー(´;ω;`)←

Σ!(°Д°)はっ
誕生日!!!!
お母さん私、プレゼントこれが良い!!←

はぁー(´∀`)
この手があったかw by校長

ごめん、こんなんで。 2008年05月07日 校長 トラックバック:0コメント:2

映画がみたい。
ていうか、旅に出たい。
「ていうか」の意味が分からない。
校長です。

バイトが出来るようになったら、週一でライブに行きたいぜ。
嘘じゃないぜ。
STANのライブだって、行ってみたいんだぜ。
だけど平日の7時からじゃ、次の日授業もたないんだぜ。
でも、スペースシャワー列伝は平日7時からだけど行くんだぜ。
夏休み前だから気にしないぜ。
group_inou / the telephones / MASS OF THE FERMENTING DREGS
が出るんだぜ。

今知ったぜ。
マスドレ…以前から気になっていたぜ。
嬉しいぜ。
group_inouも友達に教えてもらってから、好きになりつつあるぜ。
珍しいの…好きだぜ☆






…すいません。
このキャラ止めていいですか?←
面倒臭い。
とりあえず
「電話ズが見れれば良いんですよぉ、僕は」
と言っていた過去の私に一発ジャブをかましてください。

どなたか、ジャブをお持ちの方いませんかー!!


^^←←←
ふぅ…。楽しみやぁー。
7月は、クレハーカップとスペシャ列伝。
6月なんもないんだよね…。誰かおいらを誘ってくれ!
お金はないぞ!!←

はー…。ロッキン行けるかな。   by校長
 » »
