--年--月--日 スポンサー広告


悩み事が1つ減りました。 2008年03月28日 校長 トラックバック:0コメント:0

きーろきいろ。
たのしいなー ←

特に意味はないです。
校長です。

いま、「校長」と打とうとしたら、間違えて「口調」になりました。
でも、こんなのよくあることで ←
好調」「高騰」になったりします。
確かに私は好調ですが。
ALWAYS 好調 ←

TD、ところで。←
音楽的にも、人間的にもリスペクトしている「SCOOBIE DO」のコヤマシュウさんね。
ブログ面白いのですよ。
「STAN」のKYGのブログも好き、短いから。

文章力がある人って憧れるわー。  by好調。あ、校長

ダリーーーーーーー。 2008年03月27日 校長 トラックバック:0コメント:2

お。
教頭いらっしゃい。←
校長です。

ドラムねー…今ぼくスランプだからねー。
MPCに惹かれて三千里 ←
今、買おうとしています。
初心者だからね、AKAI MPC500にしようかなと思っているんだが。
きっと新歓には間に合わないだろう ←

打ち込み系は楽しいよねー。
ピコピコ好きみたい。
バンドも楽しいけどね。はぁ…辛い。

さっ! ←
バイトができない学校のしょくーん!集合ー!!

ホントにな?
学校もダメで?バイトもダメで?

アンチ青春!!!

何だって言うんですか?!
人が折角頑張ろうとするのに…
世界が私を青春に走ることを阻止している。←
かと言って、漫画やドラマのように
道ばたで出会いなんてねぇんだよ。
そんなの可愛い子限定なんだよ、くそ ←

しょうがないから
フジファブリックで発狂します。
KREVAではらみます。
マボロシで溶けます。

↑↑↑

そんなのは置いといて。
今月、ついに一度もネトネト読まれませんでした。
まぁいっか←

4/5はいよいよスプリングルーヴです。
4/23はSOLDOUTです。
4/27は莫逆の犬です。
5/17はフジファブリックです。
7/5~6はKREVAです。

遊びすぎです。   by校長 続きを読む

あ、教頭なんですけれどもね、 2008年03月27日 教頭 トラックバック:0コメント:0


最近のお笑い芸人はなんか違った方向に行ってると思う。
なんか固定キャラって感じだよね?
いや、それはそれで好きなんだけども、
ピン芸人とか見てると見た目?みたいな。ネタよりも見た目でウケとってる?ていうの。

まあ例えば狩野英孝とか。スタッフー!的な。
彼面白いんだけど、これだけじゃん。

どうせならトークとかアドリブで面白い人がいいよね。
そのほうが伸びるし。何様だよってね。教頭です。 ←


そんな僕は春休みです。てりたままたりてー!
最近は新入生歓迎会に向けてバンド活動中っす。だね。まったく。
普通の教頭ならギターをぶっかましたいところなんですが、
いろいろ事情がありまして、担当ドラムです。校長と一緒ネ!
でも難しいです。脳が混乱してる。まさに才悩人。 ←うまくはない
今ね、MY FIRST KISSつって
キテレツ大百科のはじめてのチュウのロックバージョンね。やってるんだけども。
みなさんんも是非聞いてみてください。教頭がどんだけ苦労してるか!
なんせ初めてのドラムですからね。1ヶ月で2曲っていうのは結構プレッシャーなのよ。 ←愚痴


そう、といえば

みなさんは、をしてるんだろうか。
重要ですよ、この季節。
学校がダメならバイトだ!バイトの出会いは凄いらしい!
教頭が勤めてるバイト先の店長、マネージャー、先輩ともに
皆さん、店舗内での出会いでゴールインらしいです。ここ重要。アンダーライン。
あなたがまだ若い学生さんとかだったら、本当年上が最高だよね!って推すんだけども。
とりあえずこの春休み、あなたにチャンスが訪れるよう・・・に。 ←


んじゃ、今日もバイトなんだ。勤労青年です。

                                  教頭

生まれ変わったら、男→加瀬亮、女→お天気のあいちゃん、になります。← 2008年03月26日 校長 トラックバック:0コメント:4

ひょんなことから、SOLDOUTのライブも参戦けてーい。
人の繋がりって素晴らしいと思うんだ、校長です。

でも、最近ぼく、へこんでます。←
んー…なんで一週間もメール返ってこないんでしょう?
いわゆるコレがスルーってやつですか?
え、一緒にライブ行ってくれるんだよねぇ?
気まずいぞ?このままじゃ 笑

あ。これは全く皆さんには関係のない話ですがね ←

今日の友達との会話。

「いっその事、幻滅するぐらいの醜態を晒してくれれば良いのに」
「嫌いになっちゃうぐらいのね」
「でも、それすら格好良くみえちゃうんだよね…」
「惚れた弱みってやつだね…」

んー…奥が深いのう!
ほーんと、何しても格好良く見えちゃうんだよなぁ…。
なんでだろうかな…。
いっそのこと「うぜぇ!ブス!」とか言ってくれれば良いのに。
あ。良くないそれ。
褒め言葉として受け取っちゃうかもしれない。

どMか ←

知らないうちにメアドとか変えてくれれば良いのに。
引っ越しちゃえば良いのに。

お前がやれよ ←

あー辛い…。   by校長

恋のゴング買いました。あいちゅーんで。 2008年03月24日 校長 トラックバック:0コメント:0

ちょっと更新をサボっていたら
それと比例してアクセス数も激落ち。
びっくりしました、校長です。

「KREVA ベスト of 赤坂」0321
行ってきましたー。

あの…KREVAって何をどうやってもカッコイイんですね。
すごいんですよね。
確かにあの日、ベストof赤坂はKREVAで間違いない。
むしろ、ベストof日本?いや、ベストofコスモ!!←

という、信者っぷりはさておき。
ヒップホップに苦手意識持ってる人は必ず後悔するから
声を大にして言いたい。

KREVAを聴け。

「クレバのベスト盤」も発売しましたしね。
格好良いですから。
本当に格好良いんですよ。
うちでは「KREVAが格好良い」と言い出すと、否定する人がいないから
エンドレスなんですよ…。
またそれも、困ったことだ笑

でもですね!
でましたよ。強者が。
…父なんですけどね。
「あいつは、俺の生き様を真似している」

大きく出たもんだ!
あぁ、そういえば父も俺様だったなということを思い出しました。   by校長

書けない 2008年03月21日 校長 トラックバック:0コメント:0

ぐふふふふ。
TEENAGER FUNCLUB TOUR 2008
始まりましたね校長でした。 ←

グラス、ついで、ドラーイ! 2008年03月18日 校長 トラックバック:0コメント:1

こんばんは、です。

…うそです、校長です。
さきほど、「SUPER DRY B-JAM」の生中継を見ていて
まんまとの魅力にやられました。
うん、前置きはその名残です。

ぜひ、CSをご覧になれる家庭の方は
再放送などで是非!!(あるのか知らんけど)

そんななんですけども。
なんと!
明日、3/19に!

「恋のゴング」でメジャーデビュー!
こんにちは!鶴です!!←


良い曲だぁ…。
なんかね、超ど真ん中ソングなんですけども他とは違うっていうか。
そこが逆にカッコイイ、みたいな。←
一度聴いてみてください。
パワーにしてやられますから。
…でも、ライブの方がいいかもしんないね。
ライブ面白いから。

ま、会場で見たわけじゃないけどさ ←

本当、B-JAMのやつ面白かった!
久しぶりに大爆笑ライブというものを見させてもらいました。
でも曲はほんと格好いいから!!!


あー。
また、畑を広げてしまった…。
それもこれも、格好良いバンドが次から次へと現れるからいけないのよ。
そうよ。
ライブに行きたくても行けないじゃない。

そして今日!
「クレバのベスト盤」フラゲしてきましたーw
かっこいー。
本物がみたいー。
かっこいー。
ほんとこの人
かっこいー。←←

もうね、ヒップホップに苦手意識というか
聴かず嫌いの人は
この「クレバのベスト盤」を聴いてみてください。
うん。それが良いと思う。   by校長

なんだかんださけんだってー。← 2008年03月17日 校長 トラックバック:0コメント:1

うおうお。
教頭が更新しとられる。
校長です。

フジファブリックって皆さん知ってますか?←
格好良いんですよ。

…どうした、私。

今日は朝からMVAの話をしてて、興奮しました。
興奮しすぎて、友達引いてましたが何か?
喉を痛めました、喋りすぎて ←
水を買ったお陰で残金100円とちょっとです ←

もう少し大人になりたいです、私。

そそそ。
関川さんが出演される舞台
「莫逆の犬」
チケット取りましたよ。
最終日の2時からのやつ。
そしたら、なんと!

A列1・2・3番

うーん…近いw
鼻水たれたらばれますね(たらすな)
お友達と行って参ります!

そんなこんなで。
着々とお年玉がなくなっています。
すごいことだ。
上半期でなくなろうとは、誰が予測したことか!←

STANもカッコイイです、相変わらず。
「テトラポット」が格好良いとブログに書いておられました。
カッコイイ人の感覚ってーのは、どんなんなんだろうね?
関川さんも、フジファブリックも。
クレさんは、神だから仕方ない。
理解不能だよ、あの方の格好良さは ←

大きくなったら、格好良くなりたいです。←   by校長

暇じゃないんですわ。 2008年03月16日 教頭 トラックバック:0コメント:0

教頭だっつーの。忙しいっつーの。

いやいや、遅ればせながらホームシップ衛星いってきました!

藤君がバックからの照明にあたって
もうね、かとおもったよ。わたしは。
花の名」をぶっかましてくれたときにはもう懺悔しようかと。

しかし幕張、広い!とてーも。

教頭Cブロックつって1番後ろだったんで
BUMPメンバーはもう、ジャック。

いやでもね?Aブロックとかわらないくらい盛り上がりましたよ。
前の女の子のブーツにもめげずに。笑
それに何よりもだよね。
ギターなりベースなりドラムなり、それぞれが生きてた。教頭よりいきいきしてた。

んでもって生声。
なんなの?ってくらい藤原だった。モノホンよ。

super nova」を歌う前に

この時間がずっと続けばいいのになあ

って呟いた彼に眩暈がしそうになったのは教頭だけじゃないはず。

最高な2時間だった。強風とかほんと忘れた。うざかった駅員とかも忘れた。


ありがとうBUMP OF CHICKEN!! ←まとめ


でも欲をいうならもう少し近くで聞きたかったなあ。
しかも後ろの人とか隣のゾーンの人とか前の人とかうざかったし。
正直楽しめないとこもあった。
満足度はあったけど、100じゃなかったかな。ごめん、バンプ。






はい、教頭です。
テストが終わり、バイト生活に戻りました。忙しいです。
ブログは校長にまかせっきりです。しってるか。
そんなこんなでこのブログも2周年。 が近い。 ←
フジばんぷカン 改め でもヒーローになりたい 改め 超音楽学校!
校長教頭だからね。学校じゃなきゃ。
ありがとう、つづけられているのも君のおかげさ。そう君さ。君。 ←君君詐欺
これからもよろしくなんだぜ。君。


                                      教頭

MVA08レポ 2008年03月16日 感動記 トラックバック:0コメント:0

SPACE SHOWER Music Video Awards 08
行ってきました。
校長です。

いやー。
贅沢でした!!!
それではレポをどうぞ。



さてさて。
んでも、全部を書くのは大変なのでライブのとこだけっす。
細かい所はここで読んでください。

まず最初に出てきたのは、ASIAN KUNG-FU GENERATION
私の席は2階の上のほうだったので、遠いうえに
一番でかいモニターが照明とかぶってて見にくい状況でした。

というわけで、最初
「ぎゃー!!」て叫び声が聞こえたんですが
「だれだれ?」と 笑
アジカンだと分かった私は少し遅れて
ぎゃー!まさかまさか!!
の連呼。←
「アフターダーク」と「転がる岩、君に朝が降る」
を歌い上げるゴッチ。
さすが、オーラがありました。

次はお目当てのKREVA
「KREVAは最後の方でしょー」
という読みは完璧にハズレ 笑

でもね。最高でしたよクレさん。
なんていうんだろう。
ガッと空気を変える感じ?
もうあの時完全に「KREVA色」に染められました、武道館。
「ストロングスタイル」と「Have a nice day!」の上がる2曲をドカンとかましてくれました。
そのうえに!
なんと華麗なターンまで!!
どこぞのジャニーズより華麗でしたよ。
白い羽が舞ってたもん、私には見えた←

お次はチャットモンチー
あのね、ガールズバンドってあんま好きじゃなかったの。
なんかダサい感じがして。
だけどね、チャットは「かわいい」の一言ですよ。
もうかわいくて涙が出るかと思った←
いや!充分「かっこいい」も備わっていますけどね。
好きになりそう、ていうか前から普通だったけど←
「とび魚のバタフライ」と新曲の「ヒラヒラヒラク秘密ノ扉」を披露。

さて。
ステージから離れた所、アリーナ席の真ん中らへんにもう一つステージがあったんですが。
そこで着々と準備が始まり。
ポツンと置かれたアコギが1本。
そう、秦基博
「鱗(うろこ)」をしっとりと歌い上げてくれました。
響き渡る秦ボイス。
これまた贅沢でしたね。

そして、ここで一旦ステージ上が閑散となりました。
それは何故かというと…。
Crystal Kayの登場!!!
ファンキーグラァマラス!!!!
あっぱれ!
素敵なダンサーをしたがえ美声を披露。
「あなたのそばで」「恋におちたら」の2曲。
これまた贅沢。

そしてなんといっても、次の電気グルーヴ with BEAT CRUSADERS
んとね、TVに映ってないところで瀧さん客席に投げキッスを浴びせてました 笑
ビークルはあれは「DEVO」のコスプレっすね。
「少年ヤング」「モノノケダンス」
あのピコピコ感。
そして、電グル×ビークルという最強お遊び感の2組。
異様だよ、あれは。
卓球さんなんて、楽譜スタンド(?)置いてたからね。

そして…。
3冠を取った王者。BUMPOFCHICKEN
あの会場の盛り上がりは半端じゃなかった。
というか、BUMP半端じゃない。
涙もんでした。
「メーデー」「花の名」
そして藤君の「ありがとう」の言葉。
こちらこそ「ありがとう」ですよ。
なんてこったですよ。
タダのライブで、まさかBUMPが見れるとは思わなんだ!←

んでも黄色い歓声ね!
アイドルかっつーの。
まぁ加担した私ですが。←

最高な一日でした。

でも、そんな最高な会場で1つ残念だったこと。
TVでは分からなかっただろうけど、ひどかった。
アジカンが出てきて「アフターダーク」歌いますでしょ?
周りの方々手拍子ね!!笑

まぁーじかよ!
てゆー。
隣の女の子とか、音楽好きとか言ってますけど
本当かよ?て感じだよね。
好きとか言いながら手拍子かよ!

多分、あの会場ライブ行ったことない人多いんだろうな。
まぁタダだもんね。
だけどさ!KREVAで手拍子はやめれ!!
ダサい!!!笑
あれは大爆笑ものでしたね。


これぐらいっすかね。
ちなみに、TVにはほとんど映っていなかったであろうバカリズム。彼こそBESTOF縁の下!←

CM中にちょこちょこ現れて。

「半分からそっち、真ん中の人は…自分たちで判断して下さい」

「はい、そっち…くまさんチームは『チャットモ』でこっちは『んちー』ね!」

「それではこっち…なんだ、シャケチーム(私側)は『チャットモンチ』で、くまさんチームは『イー』」

「はい、くまさんチームは『安ー!』って叫んで下さい。シャケチームは『伊達メガネー』って叫んで下さい。最後は『わー』みたいな。」

「じゃぁ、そっち楽しみチームは『電気ぐるーう』で悲しみチーム(私側)は『てんてん』。最後は『ジョバー』で」

「1万人の『ジョバー』はスゴイですよ」

「最後に僕が『明日も見てくれるかな?』と聞くので『なにをだよ!』って返してください」

とまぁ、こんなような事をやってくれていたんです。
お陰で楽しかったです。ありがとう、バカリズム。




お疲れさまでした。   by校長

今からワールドチャートでクレさんがゲストに出ます。 2008年03月14日 校長 トラックバック:0コメント:0

足がむくみそうです。
今日はとにかく歩いたからね。
校長です。

水嶋ヒロが出演した携帯ドラマ「100シーンの恋」
DVD発売するんすね!
買いたいなー。
だって、関川さん出てるから ←
でも、水嶋ヒロのファンだと思われたら嫌だから買ーわない!←
レンタルで良いや!

明日は「MVA08」です。
KREVAにやっと会えます。
楽しみでした。
今日のチャートコバーン見た方は分かると思うけど、あのKREVAのふざけたときの笑顔ね!
最高ね!!←
キュン死ねるね!

そそそ。
話は1つ戻るが。
友達に頼まれて「Cawaii!」とかいう雑誌(があるんだって ←)のイベントに水嶋くんがでるらしく。
チケット(?)抽選したらね、当たりました。
母に「なんか当選してたよー。あんなの応募してたのw?」と言われ、少し恥ずかしかったっす。
金色のカードみたいなやつでね。
ギャルい(ふるい)かったので、自分キャラじゃないっす!とか思いました ←
だって「Cawaii!」だよ?
私がそんな雑誌を読み始めたら、指をさして笑ってやってください。←

だからって、素敵なお嬢さん方を見るのが嫌いな訳じゃないよ?
むしろ好きだよ!←

明日のために早く寝ます。   by校長

2行。 2008年03月13日 校長 トラックバック:0コメント:0

今日は学校が休みでした。
校長です。

なんか鼻がムズムズする。
この時期だと、風邪なのか、花粉症なのか迷いますね。

つーか、昨日頑張って「50の質問」やってたのに久しぶりに全消しなりました。
泣きたくなりました。←

ここまで2行ずつで改行してるな…。
大して意味はないんだけどねー。

あー。
書きたいことが見つからない。←

今週もネトネト読まれない。
泣きたい。

そうだ。今日はクッキーを作りました。
明日学校に持っていきます。あれだ。バレンタインのお返し。

竹内電気の竹内サティホくんは、
POLYSICSのハヤシに似てると思う。2人とも好き。笑顔が好き。

志村のサラサラヘアーが羨ましい。
総くんのサラサラヘアーも羨ましい。(かわらない)

「アーティスト誰好きー?」「BUMPとかRADとかアジカンかな」
って答える男は嫌だ。

答えてくれる人がいないけど。
そゆこと寂しいからいわない ←

「フジファブリックかな」
はホント今だったら微妙。

最近自分の好みが分かりません。
とりあえずSTANが好きです。フジも好きだけど!

そろそろ眠たい。
お休みなさい。(適当すぎだろ)   by校長

明日は13℃。 2008年03月11日 校長 トラックバック:0コメント:1

うーん…。
今日はとても暖かかったね☆
校長です。

今日はTSUTAYAにSTANのアルバムが2枚も置いてあって
嬉しかったです。←

小学生か!

そそそ。
フジファブリックツアーグッズ公開されていました!
ロボティー可愛い、タオルも可愛い、ピンバッチも可愛い。
お金がないよ くすん。
買うけどもさ!

ロボティー。メンバー全員の機材とか楽器とかなのね!!
今気づく私。
ピンバッチ。曲のタイトルになっとりますがな!!
なんで、パッションこうもり…という謎が残りますが。←

嬉しいなーw

洋服が欲しいと、言っていた私ですけれども。
いざ服屋に行ったら沢山ありすぎて、キョドりました。
チキンです。
お店、怖いです←

そうだ。
このブログもまもなく2年目を迎えますねー。
5/5だっけか?(うろおぼえ)
なにかしたいねー。
なにかやろうかなー。



口だけ野郎こと   by校長

マラソンで優勝した中村選手。SOL教頭に似てるよね。 2008年03月10日 校長 トラックバック:0コメント:0

最近タイトルがSTANの歌詞で
「こりゃさすがに3日連続は、キモイだろ」
と思い、まったく関係ないものにしてみたよ。
校長です。

MVA08まで後…何日だ。
あ、5日か。
今日は10日なんだから数えるの楽だろうよ、おれ。

今、我が家のTVでは「しょこたん」が聖子ちゃんとの初共演してます。

…今の文章は特に意味はない。


そうだなー。
今日は数学の追試でした☆
どうでも良いんだ。
なんで私の書く記事はいつも中身がないんだ!!←

めんどくせえな。
教頭最近こないからだよ!(八つ当たり)   by校長

俺 プレッシャー。 ← 2008年03月09日 校長 トラックバック:0コメント:0



えっと。校長です。
そして上は、昨日書いていたSTANです。
ニコ動のやつです。
格好良いんです。

あー。
やっぱり曲聴いてもらわないと伝わらないことってあるもんね。   by校長

やーばいやばいー。 2008年03月08日 校長 トラックバック:0コメント:0

はい。
テストから解放され…てないんです、訳あって。
校長です。

そんな、私ですが。
やーばいやばいー。
なにがって?

STANまじやばいー。

です。
うます。なんか、また新境地を開拓してしまいました。トホホ。
なんで今かって言うと、「TEENAGER」買ったときに付いてきた
「NEW ROCK ON」(だったかな?)っていうCDに入ってたんす。
STAN
あの頃の僕は興味を示さなかったんだよ。
だって…音がビックリするんだもん。
でも、「ギター上手いな?!なんだこりゃ」と思って聴いてたら
「みんな上手くねぇか?!」「面白いな、このバンド」
って事になり、今に至ると。←

んで、今日TSUTAYA行ったんですが。
ありませんでした…。
明日HMV行かなきゃいけないのかな?←

とりあえず。
STANオススメです。
「J.D.」って曲面白い。
ていうかね、歌詞が面白いです。
あーもう、羨ましいな!←

ちなみに、超ビックマウス 笑
笑っちゃうぐらいに。
スターに負けないぐらいに。
はー。そのビックマウスと売り上げが比例すれば良いのにね。
なんで売れてないんだろ。
格好良いのに。

…余計なお世話か。   by校長

服買いたい。つか、買い物したい。 2008年03月04日 校長 トラックバック:0コメント:1

知ってる?
私、今テスト期間なの。
本当はこんなことしている場合じゃないのよ。
校長です。

こんな大変な時期に、ブログ更新している場合じゃないのよ。
だけどね、ちょっと現実逃避。
だって辛いから ←

今日までで5教科終わりました。
国語総合・数学・日本史・理科総合・家庭科。
ぶっちゃけね、家庭科とか実技だけで良いと思うの、私 ←

はははは。
明日は苦手な化学だよ!
苦手なのにブログ更新しちゃってるよ!
世界史は…まぁ良いや ←

この学年末テストには、私がライブに行けるかどうかがかかっているというのに。
何をしとるか、私。

自分に自分でダメだしするってほど、暗いことはないよ。
しかもブログ上で 笑
でも最近ネガティブ校長だから。
仕方がないの。
ほらね?文体だって違うでしょう?
それはね、なぜかっていうと、切羽詰まってるから☆(うそつけ)

ホントどうしよう。
誰かさんが「頑張って」って言ってくれれば…。
やらないけど ←

いや!
私は誰かに頼ったりしないわよ!!
どっかのリスナーみたいに、志村に図々しく
「頑張ってっていって下さい。心を込めて。」
なんて事頼みはしないわ!←

(正確に言うと、頼めないわ!!)

さてと。
勉強やりますかね。   by校長
 
