--年--月--日 スポンサー広告


明日から入試休みだ、6連休校長です。 2008年01月31日 校長 トラックバック:0コメント:0

すこしだけ。
校長です。

ドーパンのアルバム
視聴した。

欲しくなるじゃないか。
どうしてくれる…

ドーパンは
本当に格好良いんだ。
だれか、私の友達買ってくれないか?←
もう私の守備範囲が広がりすぎて
お金がいくらあっても
足りないんだよ。

ライブに行きたい
とっても行きたい

あ。

ドーパン先行やってる。
行かないけど。←

竹内電気も視聴した。

欲しくなるじゃないか。
これは買おう。
だって記念すべき

ファーストフルアルバム
だもんね☆

竹内電気は
フジファブリックの次に
変な感じにハマりますね。
非常にハマります。
どうしてくれる…(ここでか)

皆さんも一度是非。
生理的に無理な人もいるかもね。
でも、音楽は顔じゃねぇんだ。
そんな事言ったら、私はどうなる。
こんな奴はバンドなんてもんやっちゃいけねー、っつう話だよ ←

いや、竹内電気には負けるか。
あのキモさは、ハンパじゃない。
良い意味で、ハンパじゃない。←
怖いもの見たさでライブ行きたい。
ワンマンやる時に行こう。

ちょっとじゃねーじゃん   by校長

ラッキー校長。← 2008年01月25日 校長 トラックバック:0コメント:0

フフフフフフフフフフ。
フフフフフフフフフフフフ。←
はい、「←」異常乱用かつ「フ」異常乱用こと、校長です。

教頭良かったねー。
でもね。
私が無意味に「フ」を乱用するとでも思ったか!!

否!!!

今日、自宅に帰りましたら「EMI Capitol Music」の文字が書いてある封筒が机に置いてあるではありませんか!!

はい。勘の良い方はお気づきでしょう。
フジファブリックの事務所ですね。

肝心の宛名は?
はい。もちろん、私です。

(チョキチョキチョキ)

あqえdrfgtgふじこl;@:!!!?
こ、これは!ネトネトステッカーだ!!!」


そうです。そうなんです。
「ネトネト言わせて」グッズのステッカー届きました!!
住所書き忘れじゃなかった!!良かった!!
ほんと、嬉しい…。


あ、後ね。
SPRINGROOVE 08 行ってきますw
今年初KREVA、初マボロシw
これがライブ初め(←)になるのかな?
はい。今年も絶好調なわたしです。   by校長

寒すぎる。だけど冬がきらいだ。あれ、間違えた、好きだ。 2008年01月25日 教頭 トラックバック:0コメント:0

BUMP OF CHICKEN
ホームップ衛星
メッセホー


行ってきます!!!

どうも、今年はいよかんいい予感、教頭です。

すごいです、当っちゃいましたwwwwwww
長年の夢が叶うときがついにくるのだ・・・!!!
まじで、楽しみdべふぃkwんjwせdrftgyふじこwwwwww

レポ必ずします。それはもう今までのサボリはなかったかのように! ←




皆さんお元気ですかね( '∀` )
ちなみに教頭は、本当にツいてます。最近。
こんな、ライブあたっちゃうし!!!
バイト先の好き(っていうか是非お近づきになりたかった)先輩と仲良くなっちゃうし!
なんだかんだいって幸せな毎日を送れそうですwwww

校長は去年ライブ三昧フジファ三昧でハッピーだったから
今度は僕チンかな⊂二二二( ^ω^)二二⊃



んではまたあぷします ノシ




                 最近校長の「←」異常乱用が気になる教頭でした。

今日もCSの番組にフジファブリック出るのね。 2008年01月23日 校長 トラックバック:0コメント:0

フジファブリックの公式サイトがリニューアルされていました。
格好いい。
でもなんか…フジファっぽくないね 笑
格好良すぎて ←
校長です。

特に書くことはないんだけどねー…。
フジファブリックのコピーやりたい。(唐突)
はぁ…思春期だねー私も。
充分TEENAGERだったのね、とおもった今日でした。

ほろ苦い僕でいたいのです ←

明日は模試がありましてー。
それなのに余裕ぶちかまして連続更新です。
いや、そろそろ余裕ぶちかましてらんなくなるんだろうな…。
やだやだ。←
音楽漬けになりたい。
勉強とか…やだやだ(2回目)

部活もなー…毎回釈然としない感じで。
上手くなりたいですよ、私は。
なんとかしなくちゃなー。

出来る人間になりたい。

ま、そんな人間いないことは分かってますけど。
そもそも「出来る」が何なのか?っていう話だけど。
あ。いた。KREVA様 ←

くっそー。
いつか満足のいく1日が送れる人間になれますように。
いや、違うか。
「なれますように」
じゃなくて
「なる」
だ。うん。←

なんだろう?この決意表明。
あ、今年の目標追加だな。
脱!「有言不実行」 ←   by校長 続きを読む

TEENAGERレポ。 2008年01月22日 校長 トラックバック:0コメント:1

はい。
フジファブリック3rdアルバム
「TEENAGER」。
フラゲいたしました。校長です。

一言でまとめます。

最高です。

ま、フジファブリック大好き人間がね、こんな事言っても
「またか。」で終わりだからね。
レポ始めます。



「TEENAGER」というタイトルから安易に「若者」向けだと思っちゃあいけないよ。←
私は若者ですが。←

アレンジがすごい格好いい。
予想外な展開が面白い。
新フジファブリックって感じがひしひしとします。

1曲目の「ペダル」はまさに始まりって感じがする。
フジファブリックのこういうユックリめの曲は、私最近好きです。
ていうか、それこそフジファブリックて感じがします。
ちょっと今の音楽シーンにおいて貴重な感じ。
とりあえず私の今作のオススメは、今のところ、強いて上げるならば ←
「Chocolate Panic」ですかね。面白い曲ですよ、これ。
「若者のすべて」とかはね、普通に良い曲だけどね。
「Strawberry Shortcakes」も好きですね。題名からは想像出来にくい曲。

フジファブリックの楽曲っていうのは耳に残るのでアルバム一枚聴いた日にゃぁ、ですよ。
私の頭の中ではずっとフジファブリックがライブを繰り広げているよ ←
あー!!全曲感想書きたい!!
今度必ず書きます。
今の時点では分かってない部分とかも沢山あるので、もう少し日を置いてから必ず書きます。
その日まで、お待ち下さい。

あっと!ここで皆さん。
今回のアルバムの歌詞カード。
ひっくり返すとね、メンバーの写真とか載ってるんだけどw
志村さん!!その見下ろす感じ!!性格出てるよ!!!←
ダイちゃんの髪型が最近格好良くなってきましたね。前より。

いや、顔じゃないんだ。←

とにかく、ちょっとでもフジファブリックが気になっている皆さん。
友達に借りるでも、レンタル屋で借りるでも、もちろん買ってでも良いけど、一度聴いてみてください。
いつか必ずハマってしまう日が来るはずだから。
とにかく聴いてみないと始まらないです。

私はフジファブリック、大プッシュです。
イチオシです。   by校長

追記です。 2008年01月21日 校長 トラックバック:0コメント:0

リンクの方が校長セレクションと題しまして、少し増えました。
ま、大して記事には差し障りないんですが。
    
   ↑
当たり前ですが。

では、失礼いたします   by校長

明日?明後日? 2008年01月21日 校長 トラックバック:0コメント:0

フジファブリックのHPが更新されるそうです。
掲示板がなくなるそうです。

な、なにぃ?!! ←

校長です。
という訳で、早速書き込んできました。
アルバム発売と同時に、だそうです。
それにしても、長かったなぁー。
明日フラゲいたします。申し訳ないです。
待ちきれないもんね。フジファブリックの楽曲は素晴らしいよ、本当。
浮気しないよ、フジファ。←

それはそうと。
竹内電気も3/5にフルアルバムを発売決定だそうです。
困りましたね…買わなくては。←

言ってるそばからかよ、っつー話だ。

ライブ行きたいなー。
最近ギターにまた触りたくなってきたw
うまく弾けないけどw ←
それより、ドラム欲しい。本気で欲しい。←
練習したいなー。
つかブログ更新する暇があったらスティック握っとれてな感じですよね。
はい、知ってますよ ←
明後日部活だもーん。
でも「TEENAGER」ヘビロテだろうから、BBBモードに切り替えられるか心配だ。←

とりあえず、今の私は思いっきりフジファモードです。
うす。  by校長

スッテカー届かないんだけど?(泣) 2008年01月17日 校長 トラックバック:0コメント:0

今週の「ネトネト言わせて」は絶対聴いた方がいい。
アルバム必ず買いたくなるから ←
校長です。

今聴きながら更新中なんですが、悶えております!はい!

おいおい、フジファブリックさんよ。
何処まで私を…くそ!←
ライブ行きたいよー、なんだよー、1月31日ライブご招待とかー。
行きたいよー。

金澤さん、良い曲書くじゃないですか!
ていうか、あぁぁ…。

ギャフン←


はぁ…フジファブリックが無くなったらどうなる、私。
きっとコレ思ってる人多いよ ←

どうしよう、全国ツアー行きたい…。
中野サンプラザ行こう。そうしよう(おい)
あー…でも…。←
なんか今日「←」多いな。   by校長

はあい。 2008年01月16日 校長 トラックバック:0コメント:0

特に書きたいことはないんだけどね^^ ←
校長です。

フジファのアルバムがあと一週間かー、とか思っていたら自然と更新してる自分がいます。
楽しみなんですよ、だって2年半だもん。
放置ですか?!と思ったもんね ←
本当はそんなこと思ってないです。
嘘つきは泥棒の始まりなんだぞ ←

あー。眠い。
寝よう。
今日の私は一体なにがしたかったんだ。
思春期だね。   by校長

1/15は。 2008年01月15日 校長 トラックバック:0コメント:0

KREVAさんご結婚おめでとうございます。

かっこいいよね、KREVA。
皆知ってる?←
かっこいいんだよ、あの方は。
あ、校長です。

ここでいう「かっこいい」はフジファブリックの「かっこいい」とは違うな、なんか。
KREVAはね、本当…出来た御方だよ。←

ま、これだけなんですけど。
いやー、KREVA…好き。←   by校長

今日はとっても寒いです ← 2008年01月14日 校長 トラックバック:0コメント:0

はいどうも。
最近、週一でしか更新してないですね。
校長です。

ええと。
フジファブリックNEWアルバムまで、一週間と二日ですね。
私は、新曲としては「Strawberry Shortcakes」を先週聴いたんですが、フジファ節だあー。
面白いな、と思うよ。ライブでユルく聴きたい ←

色んな雑誌で高評価な「TEENAGER」。
楽しみだ。新曲視聴を毎月やってたんだけど、全部面白い曲でしたよ。
1/31には、「アルバムの曲全部やりますライブ」があるらしいし。←

来週は「TEENAGER」レビューですかね。   by校長

2008年ましておめでとう。 2008年01月09日 感動記 トラックバック:0コメント:0

もう年が明けてから9日も経ってしまった…。
学校も始まってしまった…。
校長です。

COUNTDOWN JAPAN 07/08 WEST
で楽しんでからもう…●日が経ちましたが ←
依然としてレポがあがってきませんね?
それはなんでだと思いますか?
いつもの「やる気がないから」ではありませんよ。←

魔の全消し。

はぁ…。長文だったのになー…。

まぁ良いや。
あれだけ書いときます、観たアーティスト。

29日
レミオロメン
POLYSICS
YO-KING
LOW IQ 01 & MASTER LOW
奥田民生
YOUR SONG IS GOOD
フジファブリック


30日
SOIL&“PIMP”SESSIONS
木村カエラ
monobright
MO'SOME TONEBENDER
藍坊主
髭(HiGE)
サンボマスター
GOING UNDER GROUND
KREVA
DOPING PANDA


こう見てみると、30日沢山見たなぁ。
だけどチョコットしか観てないのもあるから、なんとも言えないけど。
フジファブリックは最前列で観ました!!
もう…何一つとして「残念」がなかった!!
最高でした。
ていうか、私が今まで行ったフジのライブの中で一番志村の唄が上手かったです。
「若者のすべて」とか、鳥肌ものでした。

ま、ゆーてもね!フジファブリックだしね!
最高な事は予想してたけど。←
KREVAもね。最高だったけどね。

さて、このCDJのお陰で新しく私のiPod君に入ったのは、ユアソンとPurfumeとドーパンですね。
ドーパンは元から入ってたけど、コンプしようと頑張っている所です。
ユアソンはねぇ…。音出しの時に、サイトウジュンさん(←)が、

「とりあえず、ここにいる奴ら全員友達!場合によっては遅れてくる奴らも友達。

その時に「あぁ、良いなユアソン」と思いました。(なんでだ)
かっこよかったっす。   by校長

それそれそれそれ2008! 2008年01月02日 教頭 トラックバック:0コメント:0

あけましておめでとうございます。

元旦でごわす。新年あけおめ。教頭です。

いやー平成20年ですって!
キリのいい年っすね。


今年もこのブログ、
超音楽学校をよろしくおねがいします!


ってな(・∀・)こんな感じか。適当万歳だぜ。

今年も皆様にとっていい年であるように。

                          教頭
 
