--年--月--日 スポンサー広告


3round。 2007年11月29日 校長 トラックバック:0コメント:0

お、ブログ名が変わってるw
てゆうか、この間教頭と初めて遊んだんですけどね。
校長です。

そうです、そうなんです!

「超音楽学校」と書いて
「SUPER ROCK SCHOOL」!
そして略して!「スパスク」!!

教頭命名です。
すいません、前回もです。そしてその前も、です。
…良いでしょ?別に。←

じゃあ、解説はしなくて良いや。←

それよりも、今へこんでます。
だってさ、二週連続で「ネトネト言わせて」ふつおたコーナー無かったんすよ。
私、ふつおたコーナーにしか送ってないからそれじゃあ読まれる事もない訳で。
来週まとめて読んでくれるらしいけれども。
これで読まれなかったら、べっこりっすよ。
せっかく今週は総君だったのに!!!
はぁぁ。他のコーナーにも送ってみるかな…。←   by校長

3連休最後だ・・・ 2007年11月25日 教頭 トラックバック:0コメント:0

どんも、シャングリラ教頭です。 

ストーブの一酸化炭素のせいで頭がいたい('A`)
死ぬかと思った。皆も空気の入れ替え、ちゃんとしようね!



さて。今日は、特に何もないのですが。

そうだ、
教頭ヘンテコリンチョな夢見ちゃったよー('∀' )

小学校の昇降口で大嫌いだった顧問の先生と
ピザ作って1年生に配ってたよ。


朝起きて思ったのが 「 ピザ? 」 ってね。
だってめっちゃ笑顔で自分ピザ配ってんだもん。

ここんとこ毎日夢見るね。眠りが浅いって言われるけど。




ブリーフ&トランクス青のりエキスバージョン聞いてるんだけど
ひどいね。まったく。
普通の奴は「ふふ」って笑えるんだけど、笑えねー!笑 ←笑ってる
なかなかヒドイ曲でごわす。だけど聞いちゃうから面白いんだよね。

今は RADWIMPS へっくしゅん。

どういう曲の聴き方してんだと。笑

好きですよ、へっくしゅん
カラオケで懲りずに歌います。知らない人ドン引き。
いや、趣味の合わない人とカラオケ行くのは苦手なんだけどね。
でも結構唄えます、ぼく。

お次は、揶揄

教頭的にへっくしゅん聞いたら揶揄なんだよね。
これはもう完璧。唄えちゃっちゃっちゃーい。
MYエレキの弦を張り替えたら極めたいと思うし(・∀・)
(今1弦無いんです。)

とどめはASIAN KUNG-FU GENERATIN粉雪

この粉雪は雪なのに熱い。HOT。
どうしてもね、粉雪っていうとレミオロメンがみんな
連想されるんだけども、教頭はまずアジカンかな。コレだ。
このギターの重さがいい。アジカンのスコアも欲しい。極めたい。

そんで粉雪終わったからエンディングテーマとして
チャットモンチー シャングリラ
最近ハマってんだよね。つっても一昨日初めてフルで聞いたんだけども(・ω・)
ギャルバン3ピースすごい。最近思った。つっても一昨日(ry

校長、バンド組もうか。

                                     教頭

シャングリラ 2007年11月23日 教頭 トラックバック:0コメント:0

こんばんは、教頭です。

嬉しきこと、BUMP OF CHICKEN 
3年と4ヶ月ぶりアルバムさん発売なわけで!

ワーワー

僕チンはあったぼーよー!と言わんばかりに
昨日さっそく予約してきましたヽ(^o^)丿

知らない曲ばっかり。楽しみすぐる今日この頃。

BUT!

教頭もうすぐ恒例のお勤め、期末テストがあるので
しばしこの喜びをうpできません!あしからず!





今日はネトゲ大好き教頭「僕コレ」

SC Guitar Maniac Dx 2
http://www.newgrounds.com/portal/view/397787

いわゆる音ゲーですよね。音ゲー大好き。

これはね。ASD→←↑↓ だけの操作なんだけども、
おんもしろい。 んだんだ。

曲がまたロックロックでかっこいいんだわー
しかも!
気に入ったプレイ曲はMP3でダウンロードできちゃうんです(・∀・)
みんなの知ってる曲も入ってますよ。もちロックver.で。思わずDL。

教頭はもちのすけ全クリしちゃったんだけど。
でもまだギター全部出してないから全クリとは言わないのかな。
とにかくオススメでやんす(´^ω^`)

※PLAY THIS GAME! から入ってね。
外国のサイトだから変なポップアップとか気をつけてね。



                          教頭

無駄なことはないけれど。 2007年11月19日 校長 トラックバック:0コメント:0

BUMPOFCHICKEN

はい、すいません。
焦って無駄にデカく書きました。校長です。

さて、私のパソコンに一通のポーキングメールが届いたよ。


さて、みなさんにうれしいお知らせです。
BUMP OF CHICKENのNEW ALBUMの発売が決定しました。
発売日は12/19、タイトルは「orbital period」です。
2曲のインストを含む全17曲です。



もうすぐじゃん!!
え、待って!て、感じですよねぇ?
詳しくはWebで。ってことで、私公式いってまいりまーす。   by校長

豆乳鍋の季節ですね。 2007年11月17日 教頭 トラックバック:0コメント:0

教頭です。
あちちのちでふーふーほくほく やっぱり冬は鍋だね。
もう外はサンタさんやらモミの木やらでいっぱいだね。
ンで1人きりのクリスマスーってか。
あれ、この話題どこかで。




みんなはもう知ってるかな?

ルーツ飲んでゴーのCMの奴。

http://www.jt-roots.com/utae/index.html

まったく世間は面白いことするもんだよね。

教頭も便乗して調子乗って作ってみたよ^^

引きつり笑いなら得意なんだぜって人だけ見てね(・∀・)



音量注意


                    舌やけどしたぜ いちち  教頭

続きを読む

フジファが近い。最近の私。 2007年11月17日 校長 トラックバック:0コメント:0

フジファブリック
CDJin幕張、EARTHSTAGEに出演!
そして、私の参加する大阪。
PLANETSTAGEトリでございます!
裏は天下のビークルでございます!はい。
校長です。

若干、興奮しております。
というか、今週興奮しまくりです。
ありがとうございまーす。

それよりもね、フジファブリック
キテます。キテます。
まじで、皆さんEARTHですよ!デカい!!
まぁ両国でやっちゃうぐらいですからね、不思議ではないか。
それよか、大阪トリて!!
29日だけど!フジファで一年を締めくくれる私。
その次の日もあるけど!←
今年は、色々と良いことがありまくりで来年が怖いですね ←
ひゃー。

あ、でも。
来年の初CDはフジファだから、
しかも2年2ヶ月ぶりのアルバムだし、
良い年始めになりそうですね。

年始めにしちゃー遅いか。

あー嬉しいね。嬉しいよ。
私なんかよりも、メンバーの方が嬉しいだろうよ。

なにはともあれ。
フジファブリックおめでとうございます!  by校長

助けてください!フジファが好きすぎて死ぬ!← 2007年11月15日 校長 トラックバック:0コメント:0

うわわわわわ。
一日遅れてごめんなさい。
興奮冷めやらぬ校長です。

さて。

フジファンあつまれー

今日お前らを呼んだのはほかでもない。←
フジファブリックが、フジファブリックが!!


ニューアルバム「TEENAGER」発売決定! New
お待たせしました!
フジファブリックのニューアルバム「TEENAGER」発売決定!
前作「FAB FOX」から約2年2ヶ月ぶりとなる3rdアルバムには、今年リリースした3枚のシングルはもちろん、タイトル曲となっている「TEENAGER」や「記念写真」などなど、進化し続けるフジファブリックの現在形が凝縮されてます。また、総くんとダイちゃんの書いた曲たちも収録予定です。こちらもお楽しみに。(加藤さん曲を聴きたい方は、シングル「若者のすべて」を是非)
2008年1月23日発売!




叫べー!そして踊れー!

ぎゃは。
なに、もう、「TEENAGER」て!
俺か?俺の事か?←
あれか!学祭でやってたやつか!←
曲名もオフィシャルページで発表されているので、チェッキンガムして下さい。

あー。
もう一つ、僕にとってあり得ないぐらい素敵な事があったんだけど、これを公表すると身元がバレるので書けないんだなぁ…。
悔しいなぁー…。

CDJ WEST 12/29・30参加です。
嬉しいです。
あ!「武者巡業ツアー」グッズ追加発表されまして。
Tシャツが可愛い。買う。文房具も買う。パーカーも買う。
数量限定はずるい。
はぁぁー、フジファ運きっと今年で使い果たすな…。   by校長

風邪をブリ返しました。 2007年11月13日 教頭 トラックバック:0コメント:0

教頭です。
無事今年も誕生日を迎えることができました。
ありがとう校長。(最近更新頑張ってるね)
そんなこんなでもう2007年も終わりっすか?
その前に1人きりのクリスマスーが待ってるわけで。
テラサミシス。


さあ、最近のブームはスキマスイッチ「藍」
ズバリ今辛い片思いをしてる人にオススメですかね。(ワタシみたいに。)
是非聞いてみて欲しいんだぜ。泣けちゃった。

恋愛の成功率はね、散々でで、いつだって成就しないまま・・・

ってな(    '∀`    )
あとは著作権にひっかかるからヤフMで検索してちょうだい。
激しくオススメです。mjd。


んじゃ。ライブ楽しみだ。


                     教頭

ハッピバースデートゥーユー 2007年11月12日 校長 トラックバック:0コメント:0

ハッピーバースデー教頭!!

はい、皆さん。
今日は教頭の誕生日です。
おめでとう、教頭
これからも、共にブログがんばろう。


校長です。
最近、また「アクセス解析」付けてみたんだけれども。
ここに来てくれた人が検索した言葉みたいなのも見れるのね?

んで。

一番多いのが「フジファブリック」なんだけれども。
この言葉を検索したあなたに言いたい。

たくさん出てきただろう?どうでも良い記事まで出てきただろう?

お疲れさまです。
そうです。このブログでフジファを検索することは、校長全記事を検索する事に等しいのです。

まぁ、こんなくだらんブログでも見てくれる人がいるのは嬉しいね。
ありがとうございます。

ところで!
わたくし、一昨日NICO touches the wallsの「Eden」を購入致しました。
ボーカルの光村さんの声が好きです。
あーゆう、英語の歌詞が似合いそうな声の人が好きみたいです、私。
ロッカの山森くんもそうだしね。
志村も好きだよ!もちろん!
でも、それは別だよ!!! ←
ほら、ロックスターの声も好きだしね。

ま、そんな私。最近、巷で噂の自己紹介工場によると、
ぞうきんの絞り方がまだ定まらない 校長
です。よろしく ←   by校長

武者巡業ファイナルまで、後1ヶ月と4日。だよ、教頭w 2007年11月11日 校長 トラックバック:0コメント:0

寒い。
だけど、散歩してきたよ。校長です。

フジファブリックの志村さん。
志村日記で、若者のすべてについて
この曲、俺が一番好き
って書いてました。

そんなこと言える、志村さんが格好いいと思う。
本人はフリーダムだけどね ←
自分で作った曲を、なんの飾り気もなしに
「好き」って言えること。
そんな曲が作れちゃうこと。
フジファブリックをますます好きになりますね、ホント。

最近、フジファブリックが良いってゆう人が増えているのが感じてて。
身の回りで。
そうゆうのをきくと、前の自分だったら「嫌だなー」って思ってたと思うんですよ。
「どうせWFだろ?」みたいな。
だけど、最近は「やっと気づいたか」って思うのと同時に、こんなに良い曲をつくってるんだから、みんなが良いって言わないのはオカシイ!とも思うんですよ。
だって、そうだよねぇ?
今のフジファは、沢山の人が好きになってもおかしくないもん。
前からそうだったけど。
音楽が分からない人でも、素直に「この曲良いな」ってわかると思うんだ。
「若者のすべて」って曲は。

だから、私は好きです。
フジファブリック
これからも沢山良い曲が出ることが予想されますけど、ゆるいフジファも好きだよ。
今までのフジファも好きだよ。

なんか、訳分からなくなった…。
つまり言いたいことは、フジファが好きすぎて悔しいって事ですかね?笑 ←

はーぁ。バンド活動が上手くいかないんっすよ。
皆、やる気出してくれよ!!
と、軽くグチってみる。

フジファ頑張れ!
校長も頑張るぞ!
   by校長

自分がわからないよ… ← 2007年11月10日 校長 トラックバック:0コメント:0

落ち込む…。
はぁぁぁああーあ!!
俺のバカ!!!←

そんな訳で、校長です。

バカです。ほんまもんのバカです。
私としたことが!!!
フジファ
「また新曲が出来たのですが…良かったら聴きません?」企画
其の二の一番始めのパスワード見そびれた…泣

聴けなかったらどうしてくれんだよ…。
馬鹿野郎。
なにが、「フジファ部」だよ。←
はぁー。落ち込むわー…。

そんな時は、今週のネトネトでも聴くか。   by校長

へへいべいべー。 2007年11月06日 校長 トラックバック:0コメント:0

どうもー。前回からちょっと間が空きましたね…。
所詮こんなもんですよ、私なんてね。へへんだ ←
校長です。

今日は、フジファブリックのニューシングル「若者のすべて」の発売日前日ですね。
そんな私は、既にフラゲしましたw
なんと、初回限定版には「しおり」がついているんですね。

「しおり」て!!!

なんとまぁ、フジファらしいっちゃあフジファらしい 笑
私は好きですけどね?そうゆうの。
でも、ほら、今の若い子達は読書離れしているでしょう? ←
そんな中!
フジファブリックは!初限に本の「しおり」!!素敵!
これで、読書離れ問題も解決ですよ。

と、まぁ。
無駄話は置いといて。

知ってましたか?
ていうか。

12/4から「BUMP LOCKS」再始動!!!

三ヶ月限定らしいですけれどもね。
嬉しいことですね。わくわくですね。←
ま、なんとなくSOLは聴く気にならない…ごめん。
フジファがSOLに出てしまったら、その時は私は…どうすればいい?←   by校長 続きを読む
 
