--年--月--日 スポンサー広告


ごっちおめでとう。 2007年09月26日 校長 トラックバック:0コメント:0

ちょっと人のブログを見ていて、やる気が出てきた。
なんだろうね。
私って影響されやすいのよね。
良いのか悪いのかって感じだわ…。校長です。

最近、文化祭と体育祭が2連ちゃんでありまして。
もうね、疲れようのハンパなさったらありませんよ。
しかも、昨日はまさかの

太陽光線 じゅわっち

ぼくはね、この秋に焼けてしまうとはね。
思ってもみなかったよ。
予想外です。
夏の間は、あんなに紫外線対策ばっちしだったのに。
(いわゆる引きこもり)

しかもさ、朝なんか雨ざーざーよ?
体育祭ないんじゃね?
と思って寝てましたから、ね!

まさかの快晴。

今も、日焼けした足が泣いてますよ。
しょぼーん。  by校長

新管理画面。なんっじゃそりゃ! 2007年09月23日 教頭 トラックバック:0コメント:0

教頭です。

嬉しいお知らせです。


アジカン ゴッチこと後藤さん

結婚おめでとうございます!


んもう。早く言ってよ。
ニュースとか基本見ない聞かない喋らない教頭は
今日オフィシャルサイトの掲示板にて知りました。

プライベートにノーコメントを貫くゴッチ、素敵。
過去のアレがあるのかもしれないけど、
そういう決意はマネしたいと思う。模倣。

人は人生に3回主役になれる。

1回目は生まれるとき。
2回目は結婚するとき。ゴッチ、おめでとう。本当に。
3回目は、そういうこと。

今ゴッチは最高に幸せだろうな。ちくしょう。
そのにやけた顔をライブで見てやんよ。
一般発売で必死でチケげっとしてやんよ。


んでもって
ぼくらリスナーが言える言葉はただひとつ。

いつまでもお幸せに。

今日気がつきました。 2007年09月22日 校長 トラックバック:0コメント:0

新管理画面というものがあることを。校長です。

てな、訳で。
新管理画面から登校して…投稿しています。
私、フジファブリック全ての曲が好きなんですよ。
好きなんで、ランクとか付ける気は更々ないですけど。
だって、フジファはフジファだもん。
ですけども、ほら。

て、なる曲ってあるじゃぁないですか。フジファに限らずさ。
じっくり聴いて、聴きに聴きまくって

となるも曲、またそれも素敵だとは思うんだけれども。

今回のシングル
「若者のすべて」
は私個人としては、前者な訳です。

ご理解頂けたでしょうか?
前回の記事では、短すぎて語弊がありまくり。
反省。   by校長

どうもこんにちはさようならぼくです 2007年09月22日 教頭 トラックバック:0コメント:0

('A`)



アジカンツアー先行予約、
落選しますたヽ(^o^)丿



りあるしにたいbk。


何ゆえにうまくいかぬ。


いや!
望みは薄いけど一般発売があるもんね!!!!!!

死ぬ気で頑張ってきます。


     教頭でっした、はい、おっぱっぷー。




オーシャンパシフィックプリン。

若者のすべて 2007年09月21日 校長 トラックバック:0コメント:1

視聴してきますた。校長です。


これを待ってた!


タイトルから考えて、ロックな感じなのかと思ってたよ。
でも、私ぶちゃけ。

サーファーもパッションも好きだけど、今までのフジファとちょっと違うなーと思ってて。
だけどね。
これだよ、これ!
若者のすべてを待ってた。
私の涙腺を刺激するよう…。
ライブで聴いたら泣いてしまう!!!
すごい。フジファ。  by校長

相当嬉しい日々です。 2007年09月17日 校長 トラックバック:0コメント:0

フジファブリック

11月7日

ニューシングル発売決定。


若者のすべて


校長です。ありがとう。
嬉しすぎます。
ネトネトでも、読んで頂きましたが
嬉しすぎます。
次のアルバムはツアーの合間に出されるらしい…。
私、泣いちゃう。
フジファ部として活動してきた、成果が表れてるんでしょうか? ←
これからも応援する。絶対。  by校長

もしもし、はい、はい・・・違います教頭です。 2007年09月16日 教頭 トラックバック:0コメント:0

校長の2007年は今までにないほどの絶頂期だろうね。

そんな僕は大殺界


教頭です。


今日も暑くてgdgd。

な、はずだったけどクーラーバングバングなわけで
久しぶりにお部屋の掃除。

シックを目指したらダークになっちゃった僕ですが。

白、黒、灰、(なぜか)ベージュなわけで。

だから近所の300円均一赤いモノをさし色として
買ってくるでやんす。



あ、なにチーズバーガー
かなりフジファっぽい。

アイムラビニット て。 もろ。






ゆーめのなかのラーラララパッション。 

幸せすぎてどうしよう。 2007年09月15日 校長 トラックバック:0コメント:0

ネトネトで、今度は志村さんにコメント読んでもらえた…!
あぁぁぁ!!!
教頭、聴いてみて。
もろ名前だからw  by校長

更新する気になれない 2007年09月15日 教頭 トラックバック:0コメント:0

お久しぶりです、僕です。教頭です。

いや、本当ごめんなさい、めんどくさい。

暑さのせいですかね。残暑です。

教頭、夏が苦手中の苦手です。まじ。

冬になったらバリバリ更新する。 嘘。

そのうち。校長みたいに。いや、そこまでしてないか校長。

暑い。

校長ですよ。 2007年09月10日 校長 トラックバック:0コメント:0

用件だけ言います。
昨日のフジファ生配信。私、ダイちゃんにコメント読まれました!
奇跡。
そして、BUMPのサイトに載ってるキテイちゃん自販機。
僕、あの自販機完成の現場に立ち会いました 笑

校長です 2007年09月04日 校長 トラックバック:0コメント:0

今日、フジファの新譜を手に入れた。
KREVAの武道館ライブの抽選は外れた。
これだけ。


なにか?  by校長
 
