--年--月--日 スポンサー広告


とかなんとかしてる間にもう7月終わり。 2007年07月31日 教頭 トラックバック:0コメント:0

(´・ω・`)   n
⌒`γ´⌒`ヽ( E)  博物館にいってきたじぇ
( .人 .人 γ ノ
ミ(こノこノ `ー´
)にノこ(


写真2




教頭、このむせうむ(museum)に行って
わかったことがある。



自分、歴史に全く興味なし。



             o(^-^)o



となりで母親がメソポタミアのミイラとか見て感動して
「あー歴史を感じるねー」とか
「この時代にタイムスリップしたら怖いね」とか
「骸骨をみてあげることによってこの人は成仏するんだよ」とか言って。

それに対して

教「マンドクセ('_ι°)」



そっからもう相手に

されなくなったんだけどね。



だってつまんないんだもん。


確かに馬鹿デカイ建物やらやけにコってる置物やらには
さすがに感銘を受けたけどね。()

とりあえずパシャパシャ写メってきました('ω')
日本と違って撮影全然モッケーなんだよね。


そして今に至るわけで。
皆に手紙書こうと思ったけど
住所わからないって言うwwwww
校長に書こうかなwwwww
住所わからないって言うwwwww
やめようかなwwwwwww



嘘だよ書くよ(  ^ω^  ) tbn



                KYOTO AT 5:50

2007年07月30日 教頭 トラックバック:0コメント:0

すっげえくだらないゲーム(といえるのかもはやわからないもの)を見つけましたハ。

http://www.papertoilet.com/

PAPERTOILET.COM


ね?名前からしていい悪寒。


くだらないとわかりつつもグルグルと、、、

人生なんてそんなもんさ。


ヤッテミテチョ☆


雑談です。ブログて大体雑談か。

校長の言ってたハレ晴れユカイですが、

アキバにいてもおかしくないほどダンスをマスターしてる
お友達がいましてね(・∀・)

プロ級ですあ。まったく。尊敬。

・・・・

半端なところですがランチです。バイビー

チッまたパンか・・・

只今午前8時。 2007年07月30日 教頭 トラックバック:0コメント:0

どんも、おはんにちは。胃下垂です。



今日は忘れかけていた校長
僕チンの夢に登場しました。金取るぞコラ。

説明するのは簡単です。

だって、



明らかに「私オタクです」って人と一緒に

歌って踊ってはしゃいでバスケの応援をしてた
んだもの。


見てて悲しくなりましたよ。
でも、

これが夢だって疑わなかった。

つまるところ

これが現実でも校長を疑わなかった。


わかるかなーいいたいこと。



今日、博物館に行くみたいです。

それまで2ろぐ見てよーっと。



おっと、

[保存]する前に2ろぐ見てたwwwっうぇww



つことで、ぐっばいきーん(・∀・)ノシ

おはようございます。 こんにちは。 2007年07月28日 教頭 トラックバック:0コメント:0

こちらは朝の5時過ぎです。

寝れません。

昨日何時に寝たかも覚えていません。

つまるところ、

9時くらいには寝たんでしょうね。

んでもって、

またへんな時間に起きてしまいました。(←3時起床)

イギリスはね、

夜の8時くらいでもまだ明るいんですよ。

だから余計時間がわかんない.+(´^ω^`)+.


「やっと顔文字出たか」みたいな?


滞在何日目なのかわかりませんが、

外、怖いです。

なんたって

I am CHICKEN!

おとといかそこらへんに出かけたのよ。

こっちってね、信号待ちしてる人とか全然いなくて、(横断歩道ね)

赤でも気をつけて渡れ!みたいな。

その日激しく雨が降ったんですよ。

でね、

傘で信号があんま見えなくて、

ま、車動いてないし、行くか

てきなね、イギリッシュな考えで渡ろうとしたの。


したら!


案の定バイクに引かれそうになりましたわ\(^o^)/


「行くか。」

「行くか。」

教・バ「!!!

教「そ、、SORRY!

バ「OH!」

バ「LOOK LOOK LOOK!!




ごっつい怒ってたヾ( ^ω^)ノ



そりゃあね。

でも私はジャパニーズ。許してほしい。

これがきっかけでしばらく家に引きこもってます( ^o^):;*.':;




みなさんも横断歩道は

慎重に渡りましょうね.+('∵`)+.゜




今日は頑張って出かけるぞー・・・


                   KYOTO IN LONDON

いよいしょー\(^o^)/ 2007年07月27日 教頭 トラックバック:0コメント:0

世間は夏休み


みんな何してる?
遊んでる?
勉強してる?
恋してる?


突然ですが教頭

にいます\(^o^)/


写真1



ほらね。



というわけで、教頭の滞在記 INイギリス

はじまります。

ええ「いいAA」(ああ) 2007年07月08日 教頭 トラックバック:0コメント:0

君からもらいなき。

と。

いいAA紹介。


教頭、最近ハム速ハマってます。住民になったった。


そんな中「AA見て泣いた」っていう
イイスレみっけて、そのなかのAA紹介(・∀・)



  (((;;;:: ;: ;;          ;; ;:;::)) ::)
   ( ::: (;;   ∧_,∧   );:;;;)) )::: :; :))
    ((:: :;;  (´・ω・)っ愛;;;; ; :))
     ((;;;  (っ ,r どどどどど・・・・・
          i_ノ┘

 ((;;;;゜;;:::(;;:  ∧__,∧ '';:;;;):;:::))゜))  ::)))
 (((; ;;:: ;:::;;⊂(´・ω・`)  ;:;;;,,))...)))))) ::::)
  ((;;;:;;;:,,,." ヽ愛⊂ ) ;:;;))):...,),)):;:::::))))
   ("((;:;;;  (⌒) |どどどどど・・・・・
         三 `J

         .∧__,,∧
       ⊂(´・ω・`)⊃愛
    ☆   ノ   丿 キキーッ
      ヽ .ノ  (⌒) 彡
       と_丿=.⌒


あの……落としものですよ?

         .∧__,,∧ゼェゼェ
        (´・ω・;)
         ( o愛o )))
         `u―u´

  あなたのすぐ後ろに落ちていましたよ?
  たとえあなたの夢が叶わなかったとしても…
  叶えようとしたあなたの心を捨てないで下さいね…








あれ、顔がずれてる希ガスる。

直すのもめんどうだから、


グッバイ、センキュー!!

    

       ありがとう、教頭でした。


                   キョートウ!キョートウ!キョートウ!・・・



※おまけ 続きを読む

明日はボーリング大会です。 2007年07月07日 校長 トラックバック:0コメント:0

フジファブリックNEWシングル発売決定!

うわわわわ。ちょっと、PC離れしてたうちに…。
チーズバーガーが入ってる方は、10000枚限定だぞ。

ぜってー買うし。フライングするし。

ま、詳しいことが知りたければ公式サイトへ飛んでください。
そして、フジファ愛してください。   by校長

生きてるよ。教頭辞めてないよ。 2007年07月06日 教頭 トラックバック:0コメント:0

そんなこんなで久しぶりです。教頭だい。

熱中症です。まったくもう。

体が熱い。頭が痛い。お腹が痛い。

いや、軽く脱水症状なわけでね、
飲み物を飲みすぎた。

したら
案の定 お腹壊したorz



知ってる?下痢ってね、
英語でダイアリーアって言うんだよ。

・・・教頭がダイアリーアってことは
あえて否定しないけど。




とにかく熱いのだ。ホットホット。 ←



         1つ更新終了ーヽ(^o^)丿
         いくつも話を重ねるのはやめたヽ(^o^)丿
         教頭ヽ(^o^)丿

生きてるよ。校長辞めてないよ。 2007年07月01日 校長 トラックバック:0コメント:0

あー。
どんだけ更新していなかったんだろう?
教頭に「更新命令」されましたしね。
校長の威厳 全くなし ですね。
そんな、更新約二ヶ月ぶり校長です。

てゆうかね、大して面白いネタもなにもない
そーゆう奴ですよ、校長は。

さてさて、そんな事言っても久しぶりの更新ですからね。
なんか書きましょうかね。

フジファブリックは、ツアーも終わり。
次はFESですよ。良いなー、誰か連れてってくれないかなー?
新曲もドカドカやっているみたいですぜ。
そんで、ユチュブで「めぜにゅー」での志村さんを拝見しまして。

もー、好きです
いや、本気で好き。なんか、価値観が非常に共感出来る。
「ふざけんな、一緒にすんじゃねーゾ」て方ごめんなさい。

あ、「ふざけんなョ」と言えば。
志村さんインタビュー終了後の、アナウンサーの言った一言。

なんだか、音楽界のハニカミ王子って感じですね(笑)

音楽界のハニカミ王子。

音楽界のハニカミ王子 だと?!

王子付けりゃーなんでも良いって訳じゃねーぞ、この野郎。
何、「音楽界」とか付けて区別しようとしてんだよ?!
僕たちの志村さんを、便乗させた感じにさせてんじゃねー!!



ふぅ。すいませんでした。   by校長
 
