--年--月--日 スポンサー広告


散歩するときは「Birthday」(フジファブリック)聴いてます。 2007年05月20日 校長 トラックバック:0コメント:1

どもども(・∀・)今日はとても天気がよろしくて、遠くまで行きたくなりますなぁ。
とかなんとか言いつつ引きこもってますケドね。
それでも、気分は爽やかにフジの「虹」を聞きながらの更新。校長です、久しぶりです。

今日はですね、教頭からもらった名言で私がずーーっと載せようと思っとったのを初公開したいんですがね。

「名言?そらなんぞや??」

なんて生徒さんもいると思うんでね。ちょっと復習です。

フジばんぷカン」改め「でも ヒーローになりたい」は、
私、校長教頭の2人で成り立ち、主に「フジファブリック」と「BUMPOFCHICKEN」「ASIANKUNG-FUGENERATION」を敬愛し、未来へ羽ばたくアーティストを応援しています。<何様だという、つっこみはナシです。

校長には「パソコン使えない!」という非常事態に陥った事がね、ありまして。ついでに、携帯も使えないもんですから、教頭との連絡手段として手紙を使っていた時があったんですわ。
で!一時期「名言集」にハマったんです。恥ずかしいから教頭にしか見せられないもんね。
存在自体恥ずかしい僕ですが、教頭の名言はキマすよ。
心にグサッとね。だってね、まじで「俺、校長やってて良かった…」て思いましたもん。
ま、焦らしてもしょうがない。続きからドゾ。
続きを読む

キタ、ついにこの日が…。ウルト○マン越えも夢じゃねぇ(コラ) 2007年05月08日 校長 トラックバック:0コメント:0

校長教頭ブログ 2nd!! 始動。
さらば「フジばんぷカン
こんにち

でも ヒーローになりたい 


そうです。ヒーローになりたいんです。

いつまで経ってもチキンのまんま-「でも ヒーローになりたい
いつまで経っても権力上→教頭-「(だから)でも ヒーローになりたい
いつまで経っても書き込みない-「でも ヒーローになりたい
辻ちゃん結婚ビックリ-「でも ヒーローになりたい」←

YES。ヒーローになりたい。駄目でも良い、最初は弱くて良い、笑いたい奴は笑え。
でもヒーローになりたいんだ、俺たちは。

てな訳で、校長教頭 これからも猪突猛進でまいりますので温かい目で見守って下さい。
なんかあの…リクエストとか感想とかありましたらメールフォームから宜しくお願いします。
苦情でも、直せる限りであればするんで。BUT!ブログタイトルに関しては受け付けないんで(笑)
校ちょ教と はブログ界のヒーローになってみます。←
ので、ランクリもよろしくねw   by校長 2nd

この夏、草履で乗り切ります。校長です。 2007年05月04日 校長 トラックバック:0コメント:0

なんとまぁ、あたくし中学三年間たいした病気もしませんでしたのにGW期間中の月曜からですね、熱が出ましてね。火・水とSCHOOLをabsence致しまして。
まー何人かはぜったい「あいつズル休みじゃねーの?」と思っているに違いない。俺だったら思うもん←
どもども、ズル休み(違)校長です。


さてさてさてっと。 あ、教頭には一番始めに伝えたのだが、無事
軽音楽部 入部しまスタ。いえい。
おっいらはドッラマー、やっくざなドッラマー、おっいらーが叩けっば嵐を呼ぶぜー♪あーらしーあーらしーおーぃぇー(コラ)

…(;´・∀・)ゝ”すんません。
4/29にゲゲゲのゲ太郎 鬼太郎見てきたゲ。ねずみ男、まじ吹いた。似すぎ!!反則にキモ似←
ほんで遡って25日。っう。・゚・(ノ∀`)・゚・。竹内電気「HITS!!」ゲゲゲのゲと←  おもんないわ。

いや、竹電さん聴かせんのが上手いでおじゃる。ギターソロ必ず入ってるし。顔に似合わず(コラ)しっくりくる歌声だし。好きだなー。ヴィジュアル重視の方にはオススメできませんが。

とまぁ、近況報告終了! 続きを読む
 
