--年--月--日 スポンサー広告


もうすぐ一周年ですね。校長です。 2007年04月24日 校長 トラックバック:0コメント:0

意味のないことをダラダラと綴るのもなんだか卒業したいというか…。
中身の濃い記事をお届けしたいわけで、温めてきました。校長です。

とかなんとか言いつつ。暇つぶしに来たって訳ですね。
そう言えば、この前偶然教頭に会いまして。髪のびたねー。
ははは、どうでも良いだろう!自分でも分かってるさ☆
ところで今日は!

恋人の理想選択30の質問やっちゃいます。

No1 短髪?長髪?
どっちかってーと、長髪気味?
No2 背は、小さい?大きい?
大きいー。
No3 何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
頼れる方。モチロンでしょう。
No4 積極的な方?恥ずかしがりやな方?
積極的。僕、恥ずかしがり屋なんで//←
No5 (目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
コーン…めがーね!
No6 (一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
ずっとはウザイ。ほどほーど。
No7 デートするなら、遊園地?ショッピング?
僕オコチャマですから。ゆーえんちー。
No8 髪は、くせっ毛?ストレート?
絶対くせっ毛!最近は天パが良いです。好きです。
No9 優しい?近づき難い感じ?
優しいのじゃなきゃ駄目です。怖いもん。
No10 (学生だったら)ブレザー?学ラン?
学ラン!
No11 普通の人?ちょっと変わってる人?
変わってる人。不思議な感じの。
No12 髪の色は、茶色?黒?
明るくない茶色。
No13 香水は、つけてる?つけてない?
どっちでも良いや。
No14 (どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
げー。ヲタかなー?やっぱ。
No15 (自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
ちゃん付けでw←
No16 性格は、真面目?バカ?
頭悪くないバカ。
No17 不器用?几帳面?
几帳面。A型ですから。
No18 眉は細い?太い?
あー、どっちかてゆと太い方?
No19 連絡をとるなら、電話?メール?
メール。面倒臭いの嫌いだから。
No20 (学生だとしたら)同じ学校?違う学校?
違う学校。面倒臭いのk(略)
No21 痩せ気味?ぽっちゃり?
やせ気味かねー。
No22 子供っぽい人?オトナっぽい人?
大人っぽい人。
No23 年上?年下?同い年?
年上。断然年上。
No24 (あなたが恋人にバレンタインデーにあげるなら)チョコ?ケーキ?
好きな方聞きますよ
No25 遠距離恋愛は出来る?出来ない?
出来ない!俺には出来ないんですねー。
No26 束縛はされたい?されたくない?
されたー…ぃ。
No27 一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?
高級はイボがでる。場違いで(笑)
No28 (どっちかというなら)王子様系?お笑い芸人系?
王子ー!なんか…ねぇ?
No29 「好き」と「可愛い」と「面白い」言われて嬉しいのは?
ノーコメント←
No30 ぶっちゃけ、今まで答えたような、あなたにとって完璧な人っていると思いますか?
いるいる!どっかにさ。

   by校長

みじか 2007年04月21日 校長 トラックバック:0コメント:0

サーファーキングの視聴が開始されています。
絶対CD買いますよ。買わなきゃ損です、損。校長ですた。

急げ急げ。時間がないんだ!校長です。 2007年04月18日 校長 トラックバック:0コメント:0

前置きなし。急げ!俺!
校長です。色もないという、なんとも…手抜き。

でも、フジファブリック。
ロッキン8/5に出演決定致しましたー!!!見たいー!!
sunnymorningの映像をね、見たんですよ。もーね。人人人人人人… 多すぎる。

えー、新着情報はこれぐらいにしといて。
花屋の娘のPVを見ましたが、何故ダイちゃんは剣道やってんの?(笑)
そして、加藤さん若いし。良いとこ取りだし。
ドラムの人知らないし。あー、誰だっけなあれ。
ま、それぐらいです。感想は。さようなら。忙しいんです。軽音見学いってきまーす。   by校長

藤巻さんに似てるっていわれます。素直に喜べません。えーっと、良い意味か、悪い意味か?校長です。 2007年04月16日 校長 トラックバック:0コメント:0

あれれ?教頭校長わからない発言。
これが初めてではないですねー。さぁ、過去の記事を振り返ってきてみて下さい。私、分かられてないから。

さてさて、今日は時間がない。
主な新着情報だけ。

“期間限定” 新曲フル試聴&着うたフリーダウンロード企画
「あなたの3分41秒を下さい」&「フジファブリックの15秒をあげます」実施!


されるそうです。これは、フジファ部チェッキンガムして下さい。
校長は明後日、バレー部仮入してきます。体力ない、今、この体。これからだ。
僕チンのクラスでは、もう大学入試の話がワンサカ出てきます。
受験で落ちた、この傷心の僕に鞭を打ってます。先生方。
頑張るけどさー。SOLのWebサイトを見てみると、あれがもらえるヒントあり。   by校長

竹内電気のHITSがない!聴きたいのに…。諦めるか?…イヤーだ。校長です。 2007年04月15日 校長 トラックバック:0コメント:0

フジファブリックこの4月で4周年。おめでとうございます。
校長です。目が痛いんだ、寝過ぎたからだ。どうでも良いんだ。

RADLOCKS!
体育館倉庫で放送していた時のものですけどね、面白いんですよ。
なんか、良いね。うーん。俺、分かったよ。なんか。
だいぶ前さ、教頭の記事でね
「BUMP好きな人はRADも好き」
とかいうフザケタものが掲示板に書いてあったぞ、この野郎。みたいなのがありましたやろ?

今の世の中は「偽物」が溢れてるんだよ。偽物の優しさが溢れてる。
その中で、上にも書いた2つのアーティストは分かりやすく「優しい」んだよね。
「心」に分かりやすく来るんですよ。何かがね。

です。校長意見です。

他にー質問ある人ー!   by校長

あ、困った。この記事が最終的に裏切られた。詳しくはコメントで。校長です。 2007年04月14日 校長 トラックバック:0コメント:1

藤くんごめんなさい。忘れててごめんなさい。
PONTUKA聴いて実感。ごめんなさい。校長です。
なんて事だ。もう28歳なのか。となると、僕らが生まれた頃に小六な訳ですね。
小学生と言えば、藤君は反抗期な頃ですね。

改めて、BUMPOFCHICKENメンバー愛を感じた訳です。
PONTUKA聴きながらね。
てか、コレは前から思ってた事なんだけど、バンプはねー

藤原基央の作品はスゴイ。
でも、それを支えてる直井由文 升秀夫 増川弘明の三人の力もスゴイ。

どういう風にスゴイかというと。
小学生からの付き合いでしょ?コレまでの長い時間を経て色んな事があったと思うんだ。
なのにね、四人の信頼感が変わってないのはスゴイよね。
てか
あり得ないよね。

信頼感が変わってないっていうのは、あくまで!
校長的感覚ですけれども。
反論ある人もいると思うけど。でも、言わせてくれ!

ネガティブよりはポジティブでしょう?何事にもね。   

続きは課題です。   by校長 続きを読む

なんか、流れでまた同じ部活に所属する事になりそうだ。 2007年04月13日 校長 トラックバック:0コメント:0

四月ですね。桜はもうだいぶ散りました。
が!
それ以前にね、私は散ってるんでね。既にね。校長です。

それでも、あり得ない事は起きるもんです。
あえて語りませんが。
フジファブリックカップリング曲解禁!! ネトネトで聴いてね☆

これは、あくまで個人的な意見ですが。
明るい曲が増えてきたと思いませんか?長調な感じじゃないですか?
それより僕と踊りませんか?

ま。どうでも良いんだけど。

「君はまだ、無名だった」というDVDを探しているんだよね。
竹内電気に引き続き、探し物シリーズ!
「君はまだ、m(略」は、好きな俳優さんが出ていまして。
どうしても見たいんだけど、またこれも運・命☆に任せます。
でもなー、DVD買ったら新譜買えないしな…。それは嫌だな。
TUTAYAでDVDは借りよう。うん。そうしよう。
TUTAYAと言えば!漫画も借りれるようになるんだってね。一冊90円。

便利な世の中になったもんだ。   by校長

お友達、皆はできたかなー?「まだ出来なくて寂しいの。」なんていう新入生は迷わずFBKへ…っキャモン!!! 2007年04月11日 校長 トラックバック:0コメント:0

学校始まっても、フジばんぷカン 校長
元気ですよ。サボってただけだよ。  だってさだってさだってだってd(´・ω・`)思いの外、勉強が大変なんですよ。ね?

同意を求めてみた。

さて、校長が最近はまっているアーティストをお伝えしようかと思う。
ででん!

竹内電気!!
http://takeuchidenki.com/index.htm
↑アドレスです。
興味のある人は、レッツ・クリックヽ(´∀`*)ノ

最近ですね、ファーストアルバムが発売されまして。
探しているんだけどね、ないんですよ。ネットで注文するのは嫌なんだよね。
探して、見つけられたら運命☆みたいな?

はい。宣伝でした。   by校長

RADWIMPS春巻き ライブレポ!  教頭です 2007年04月08日 感動記 トラックバック:0コメント:0

昨日、ついに横浜BLITZで盛り上がってきました!!!!

もうね、凄いよ。

だけどね、まったく覚えてないのorz

私はね、楽しいことほど記憶が薄いんですよ。
まじどんな性格なんだ!ってくらい。
昨日のライブうっすらとしか覚えてません。。。
でも!耳が覚えてるんだよねbb
だからそれを頑張ってレポします(・ω・)

今日最終日行く方、自慢を読みたくない方、
これから先は見ないでね☆

ではいってらっしゃい!!

続きを読む

うゎっほーーい。俺がこんなにテンションが上がってるわけは、記事をぉぉぉぉぉー!!チェッキンガム宮d(コラ)校長です。 2007年04月06日 校長 トラックバック:0コメント:0

あ、せっかくタイトル頑張ってたのに先日遂に書き忘れました。
なんかショックだな。あんなに、2行とか書いてたのにね。
すっかり忘れたよ。校長です。


まーそんな事はどうでも良い。

フジばんぷカン  校長
自分で言うのは何ですが…フジファブリック特攻隊長を自負しております。
そんな私、もう新曲聴いちゃいました!!!!


涙が出そうになった甲斐があった。

アップチューンな(?)曲で、好きだね。
スカパラの誰それさんが一緒に曲…やってるらしいよ。
詳しいことは、HPをご覧あれ。
ARAMAKI行きたい。
あ!教頭明日ですね。楽しんできてね。
こっそりレポしてね(笑)  by校長

2007年04月05日 校長 トラックバック:0コメント:0

うーん…最近ねぇ顔はどうでもいい
でも、この世の者と思えないようなあり得ないのは駄目だけど。
校長でーす。

どーーーん!!

FBK.jpg



みて、コレ。
海に行ったんですよ。
そしてね、棒があったから思わず書いちゃった(* ´艸`)

あー消えちゃう!

なんて良いながらな。ハートマークも書いとくべきか?と迷って辞めたよ。
なんかのドラマみたーい。なんてな。

あほらし。  ッケ。

RADLOCKS!
聞いた人はいるかなー?笑えたぞー。毎週火曜日は、眠れないね☆

んな訳あるかって?ばーか。SOL聞いて見ろ。この野郎。

アタシ、なんだかイライラしていてね。
困ったちゃんですー。明日は事前登校日!アプしますよ。頑張ります。   by校長

フジばんぷカンでは、アーティストの画像は置いてありませんので、あしからず。校長です。 2007年04月02日 校長 トラックバック:0コメント:0

ただいま、戻って参りました。福岡は楽しかったんだよ。博多弁を聞いて「本物だー」とはしゃいでしまいました。
そして、周りに知っている人がいないのを良いことに、ダラけ過ぎてしまいました。校長です。

うーん。でもね、帰ってきてからはしゃいだ事が1つありまして。
それは、なんと!


フジファブリック 新曲発売決定!!!


これを、はしゃがずして何をはしゃぐ?
待ちに待った、新曲。大好き、フジファ。そして、今回のタイトルはSurfer King
詳しいことは、フジファブリックオフィシャルサイトにて。

そして、もう一つ。


RADWIMPS SCOOLOFLOCK! の講師に格上げ!


火曜日ですね。校長は涙がでます。
ライブ行けないけど、ラジオ聞いて我慢するよ。

とかなんとか言って、聞かないんだよな、俺。  by校長
 
