--年--月--日 スポンサー広告


ファンレターってのを出そうと思った方。ハガキが良いよ。読む方も楽。だと思うよ。校長です。 2007年03月28日 校長 トラックバック:0コメント:0

校長。携帯からアプ。初。今、俺、九州。4月に帰る、待ってろ。あ、教頭ギター来たのね!俺、アコギげとヽ(´∇`)ノ今日、太宰府に御礼参りに行ってきた。勉強頑張る。適当ゴメス。携帯、若者の得意技「秘技!早打ち!!」
俺できん。特に困らないが。 by校長

スレタイで重要なお知らせです。校長、ライブ行き中止になりました。残念です。申し訳ないです。 2007年03月24日 校長 トラックバック:0コメント:0

校長はね一昨日、地元に行って。昨日、新しくできた、ららぽーととやらにいったんですよ。だからね、2日ぐらいサボってしまったけど今日はつまらんネタがいっぱいあるよ。

さて、まず。地元に行った日の話。
ソコはね、埼玉県にあるわけですよ。遠いんですよ。僕が住んでいるのは神奈川県です。
そこまで遠くはないですね。すんません。
来週、祖父・祖母宅へ行くので今回は、なんと!

1人旅デヴュー☆

したわけですよ。電車に乗って1時間半。

のはずが!

横浜駅はね、広いんですよ。えぇ。迷いました、案の定。
皆が行く方向に付いていけば良いだろうと、思っていたのが間違えだったんですね。
JRに乗らないけんのに、何故か外へ出てしまう校長
JRって看板出ているのに通り過ぎる校長
「篭原行き」に乗らないけんのに、「東京行き」に乗ってしまった校長

それで、なんとか、東京駅から山手線で池袋へたどり着いたんです。

そこからはもう、大丈夫ですよ。一本だから。電車に揺られていれば駅に着くんですね。

んで!電車の窓から見える景色が、どんどん田舎になっていくんだね。
いや、僕田舎出身だけどさ、最近はもう浜ッ子ですから。

「おぉー☆田んぼだー!!」「川だー、土手だー、青春だー!」

なんて、1人感動して、ニヤニヤしてました。自分でも笑ってるの分かったもんね。
マンションとかも、ないんですよ。すごいよね。こっちでは、ありえないもんね。

とまぁ、感動していたら。着きました。良かったです。
結局、2時間かかりました。意外な長旅。

ららぽーとは…広かったです。いうほど、混んでない。
店自体がデカいから、人がウジャウジャでも気にならん。
私の、オススメはね。なんか、文房具?画材がいっぱい置いてある店。
楽しかった。終わり。   by校長
 
