--年--月--日 スポンサー広告


またもや現れた謎の人。 2009年02月20日 教頭 トラックバック:0コメント:0

校長ー!大変だー!
よくわからないけど右下にいるエモ君の地味度が増してるよー!!
茶色くなっちゃってるよー!
まるで校長のように地味だよー!

どうも、上田です。あ、いっけね、教頭です。←

昨日はよみうりランドに友達といっていきました~
やーなめてましたね、2月中旬を。
めっちゃ薄着でいったんですよ。「最高気温10度?やってやろうじゃん」ってね。
寒い寒い。最近まであんな春々しかったのに。
コースターに乗ったときとか恐い<寒いでしたからね。
1人違う意味でガチガチいってた。すごく痛い子です。自業自得すぎる。
まあ平日だったわけで凄く空いてたし楽しめたからよかったのですが。
ワタクシ、かなり頑張りましたよ。もはや自分との戦いでした。
あのジェットコースターが落ちるときのフワッと感がどうしてもダメなんですが、
このよみうりランドの目玉、バンデットに3回乗って3回とも半泣きでした\(^o^)/
今回で寿命が3日縮んだきがします。いや、この3日は大切だぞ。

さてさて、外は雨ですか?曇りですか。んじゃあ雨ってことにして ←
雨のときに聞きたい曲をキョウトウチューンズから抜粋します!
是非雨の日の憂鬱を紛らわしたいと思っている人、
逆に雨の静かさをいっそう楽しみたいと思っている人、参考にしてみてくださいうz

下にいくほどロックです。笑

映画と雨降りの朝/GO!GO!7188アルバム"パレード"にはいってます。
最初の歌詞に出てくる映画って教頭は勝手に「バイオハザード」だと思っています。待 
ゴーゴーにしては珍しい優しい曲ですね。
ついでに同じ"パレード"に入ってる雪が降らない街も好きです。

神様のヒマ潰し/GO!GO!7188こちらもゴーゴーですね。暇なときに聞くといいですよ 嘘です。
これは"ベストオブオーゴー"にはいっておりますです
あ、上の曲よりロックではないかも。いきなりグダグダ 笑

涙空/Greeeen
もー晴れそうな曲ですよね。笑
ポジティブシンキングな曲が気持ちを晴らしてくれるだろう。
母曰くこういう曲がノリノリらしいです。だからなんだという。

the Love Bug /m-flo loves BoA
でました!エムフローです。エムフロ。しかも×BOA!いと強し。
別に雨の日にってわけじゃないんですが、ちょっとオセンチになっちゃった人へ。
"Award SuperNova -Loves Best-"にはいっております。
どうでもいいけどBOAが「イエー」ってちっちゃくいうのがかわいい。

Love to Live By / m-flo loves Chara
今度はCharaとコラボですよ。
ジャズ調っていうんですか、ジャズベースが鳴り響く小さなミュージカルのようですね。
きっとこのミュージカルはハッピーエンドなんでしょうね。
最後のテンションがやばいっす。フォーーー!いっちゃってるw
チャラッチャラ って考えたなーって思います。そしてCharano声が半端なくかわいい。(おま
"COSMICOLOR"に入っています。

傘拍子/RADWIMPS
これを「かさびょうし」って読んでしまった人にはすごく残念です。←
三拍子ですね。この曲自体が三拍子で。
気付いたときはそれはもう感動しました!1本とられたぜ的な。
英語の歌詞ですが、雨の日のせつなさ?っていうのが出てますね。
実際に土砂降りの中聞いたことあるんですが、気分が変わりましたね。まじ。
"おかずのごはん"に入ってます。なんであんなに英語が上手く歌えるんだろうか。

天体観測 / BUMP OF CHICKEN
有名ですね。BUMPっす。
しかし何故雨の日?天体観測って星じゃないの?晴れてなきゃwwアホスww
って思ってる人いるかもしれませんが、これ雨の歌なんですよ。
まあ詳しくは自分で調べて欲しいんですけど、←短所
とりあえずこれは確かです。本人から聞いた。(ラジオで)


今日はこれでおしまいですが、
雨の日にきいてみると更にいいじゃん!って思える曲はたくさんあります!
人がどう思うかは人それぞれですが、これを読んで新たな発見があったら
嬉しいと思います。(うまくまとめたぜ)

以上!
もうしばらくここにはきません!
なんてったって受験生!泣
目指せ現役合格!!!!!!!!!

                                 教頭

うわ、今気付いたけどキョウトウチューンズに444曲入ってた。笑う

ファイナル!!ファイナル!! 2009年02月16日 教頭 トラックバック:0コメント:0


SHAKALABBITS 10th ANNIVERSARY
"Riddle Glide Soundsystem" 2008-2009 F I N A L


のチケットが今日ようやく手に入りました!
寒い中セブンイレブンに行ってきた教頭です。誰やねん。
FINALっつことで4月5日にJCB HALLでやるライブに
いってきます!まじ幸せです。今年はきっと大吉だ。
入場整理番号は「っしゃ!200番代!超はええヤッピーwwww」って思ってたら
Bブロックだったっていうオチなんですけど\(^o^)/
ワタクシBUMP OF CHICKENのときのCブロックだったという
トラウマになり気味の思い出があるのですが。
(会場が広すぎてCブロックが遠すぎて藤原氏が豆すぎてなのに客がぐいぐい押してきて
もう踏んだり蹴ったりで泣いたという思ひ出)
はたして大丈夫なのか。
ダイブとか苦手だから正直不安なところもありますが、楽しんできます。うぇい!
んで1番行きたがっていた友達がちょうどライブの日に法事で
しんみりしてからの参加になってしまったという余談はここまで。


さてさて、今年は受験の年なんですよボキチ。
最近真面目にどこに行くかとか考えているわけで、
3週間先のテストに向けてもう勉強を始めている自分に
ちょっと優越感を感じていたりラジバンダリ違うかあると思います。←
今年受験生の人もそうでない人もぷー太郎の人も
花粉症には気をつけて、後悔しない日々をおくりましょう!


以上!
ギター掻き鳴らしたい!喘げ俺のレスポール!!




すいません。                           
                                   教頭

メリークリスマス! 2008年12月25日 教頭 トラックバック:0コメント:0

教頭です!
過去を振り返らない私は過去の恥ずかしい記事を削除させていただきました!
だから過去の記事が教頭(46)とかなっちゃいました!
46歳なわけじゃないよ!だけど特にきにしないでくださいね!
このブログは今では校長主催のようなものなので私は控えめに
生きていきたいとおもいます!ビバ☆消極的!!


そういえばですね、
2009/04/05(日)にある
SHAKALABBITS"Riddle Glide Soundsystem" 2008-2009
に当選しまして\(^o^)/わーい
ライブ自体久しぶりで今からモウわくわくしております。
友達と行くんですが、私含め3人ともシャカラビ愛している同盟なわけで。
今私が勝手に決めたんですが。
とりあえずまたアプします!機会があれば!


そいうえば今日は正真正銘ですね!
最近パスタ屋で働き始めた教頭は今日もバイトです!
別に悲しくなんてないです!甘い恋人がいないわけじゃないし!
いや、いるわけでもないんですけど! ←

がんばってきまーす!

                              教頭

この気持ち悪さはゲボものですね 2008年11月17日 教頭 トラックバック:0コメント:0

20081117094309
久しぶりとはいはない。はじめまして、教頭です。
最近は季節の変化についていけず体調が不安定で、
ついでに今日遅刻しそうでつい走ってしまったもんで
前髪までもが情緒不安定です。大変なこった。



11/5リリースの
アジアンカンフージェネレーション
「サーフブンガクカマクラ」はもう
ゲットしたでしょうか皆さん」カタカナ多いな!
これね、是非買ったほうがいいですよ?
いや、毎回こういってるんですが 笑
海っていいなあ 夏っていいなあ
恋っていいなあ 江ノ電乗りてえなあ
ってなること間違いなし。
それに毎度の如く素敵なデザインを駆け巡らせている
中村さんの駆け巡っている素敵なデザインを見てくれといいたい!
今回のアルバムジャケットは前回の「ワールドワールドワールド」とは違って
かなりパステル調でございます!
まじで尊敬しているワタクシです。



さて、あと3分で授業が終わるわけですが、
学生のくせに教頭とかでしゃばってすいません。(今更)
まあ、ネット上ではエライ口叩いてる校長よりかは
いくらかマシだとおもいますが\^^/


ええい、授業早く終わらせろ!
さもないとゲボ吐くぞ!


教頭 by KDDI


 » »
