--年--月--日 スポンサー広告


フジフジ 2010年03月27日 未分類 トラックバック:0コメント:0

富士Q!!
校長です。

詳細でましたねー^^
私は、もう母と行こうかと。
絶賛誘い中です。
なんてったって、会場まで車で行けるからね!←

ぽーーーーー。

早く皆さんに会いたいです。
フジファブリックのファン…好きです///←
もう、なんか嫌いとか思いたくない。
皆好き。すきすき。

みんな好きで何が悪い!!!!!!!@ちょ

そういえば^^
聖子ちゃんのアルバム借りました。
永遠のアイドル。

ライムス、ウワサの真相とグレイゾーン、とてもカッコイイです。

東京事変、クレジットのとこ
志村正彦くんって書いてあるの知ってたけど
イチローさんっても同じ欄に書いてあったよ^p^
同じ欄てwwwwww
ちょっと、笑ってしまいました^^
ごめんよ、志村。

今日、羊毛フェルトで、そら豆とビールのストラップを作りました。
とても簡単。
針でぷすぷす刺すだけなの。
適当に刺してれば、あーらビックリ。
あっという間にそら豆!←
お試しあれ。
しかし、極細の針はすぐ折れる。   by校長

買い物 2010年03月18日 未分類 トラックバック:0コメント:0

行ってきた。
午前中。
マグロ食べた。
午後12時。
おやつ食べたい。
午後3時。

なんか、志村、
死んでからもたくさんの人に好きって言ってもらえて
良かったね。

人は死ぬと美化される気がする。
私は志村が死ぬ前、
かわいさ余って憎さ百倍状態
だったから、無条件で好き好き言えない。

いや、好きだけど。

ダイちゃんのが好きだもん。←
志村はなんか似た者同士感で…。

ほんとーに、早死に良くない。
色んな人が辛い。
思春期はね、いろいろあるけどね、
簡単に「死にたい」って言って欲しくないね!

って近頃思うの、アタシ。←


今、思い立って城戸さんのブログを読んだ。
今までで一番辛かった。
ファンが辛い辛いって言ったって、
所詮、志村はいつも遠いとこの人だからね。
城戸さんは志村の近くにいたことがあって
フジファブリックのドラマーになってくれって
言われたこともあって、
城戸さんからサポートやめたいって言ったけど
本当はメンバーになりたかったみたいな
ニュアンスのことが書かれていて
辛すぎた。

志村の側にいた人達の言葉は辛い。
足立然り。
私なんかに想像がつくもんじゃない。
けど、頑張って生きてる。
から、私も長生きしよう。


しかし、城戸さんのブログ
きっつい…。

フジファブリックが好きで
志村正彦が好きで
もう整理がついていたら
内容を読んでも良いと思う。
http://hiroshikido.blog87.fc2.com/blog-entry-184.html

でも、あまりに辛いから
オススメはしない。

あーーー、あのやろう^p^!笑
志村め。
まだお前でいっぱいだぞ。
一生いっぱいなんだぞ。
どうしてくれんだ!←


ダイちゃんも、
加藤さんも、
総くんも、
元気なのかな。
7/17、3人の笑った顔が見れますように。   by校長 続きを読む

うわっぁぁああ! 2009年06月22日 未分類 トラックバック:0コメント:0

ロッカがへいへいへーに出とるーーーーーー!
まじだー!
東大出身ーーーーーー!
まじだー!

まじだー!   by校長
 
