--年--月--日 スポンサー広告


激しくお久しぶりです。 2012年01月20日 校長 トラックバック:0コメント:0

こんにちは!
もうこの言葉を書くのが恥ずかしいですが
校長です!

今の自分より昔の自分の方が文才があるのが…
ぐーたらな生活がもたらした弊害です、これは。
昔よりさらに自分に甘い生活を続けています。

でも、今年はライブレポなんざ久しぶりにやってみようかと!
(出来るかなぁ…)

まず第一弾!

KREVA CONCERT TOUR 2012
@戸田市文化会館

行って参りました。
2011年の武道館2daysがこのツアーの始まりだったわけですが

なぜ武道館最初にもってきた?笑

ここからネタバレいきます。









武道館とセトリもほぼ一緒。
笑いどころもほぼ一緒。
なのにSHUHOさんはいない。

なんていうかスケールが小さく感じられました。

クレさんあんたもうちょっといけるだろうと。
2012年ツアー初日、武道館も行った人のが大半でしょう。
それ分かっててあれですか?と。
正直がっかり。

MCもほぼないんだったらないなりに新しいことやってくれないと楽しめませんよ。


唯一SONちゃんの登場はめちゃくちゃ嬉しかった!
久しぶりに見れたっていうのもあるし、SONちゃんの歌い方が元に戻った感じがしたなぁ。

あとは…うーん…クレさんの格好良さをもっと見せて欲しいですネ。



あと3回。
見届けます(行きすぎ   by校長

4日目 2011年03月15日 校長 トラックバック:0コメント:0

どうか諦めないでください
力を合わせましょう
無関係な人はいません

no title 2011年01月02日 校長 トラックバック:0コメント:0

にやにや\(^o^)/
携帯で更新できるように、アドレス登録してやったぜ!

てなわけで。

今年のわたしの漢字は 「自」 です。
◆自信をもつ
◆自分を磨く
の「自」。
KREVAは 「儲」 らしいw

そういえば、チャートバスターズR見てたら、ゲストはKREVAだし、フジファのPV流れるし、校長うま(・∀・)!でした。
ごちでーす。

フジサイトリニューアルまで
あと8日\(^o^)/

2011 2011年01月01日 校長 トラックバック:0コメント:0

あけましておめでとうございます。

わたくし、新年を幕張メッセで迎えました。

そう、COUNT DOWN JAPAN 10/11です^^!ひゃっほい

THE BAWDIESで年越ししたんですけども。
楽しかったっす。
なんか、ロックの楽しさをCDJで思い出した。

10日に、なにやらフジファのサイトがリニュされるらしい。
楽しみ。
 » »
